虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 宴会疲れ
2007年01月03日 (水) | 編集 |
昨日の宴会で疲れたのか、今日のニャンズは寝正月です。

絨毯の上で横倒れのちびた。 まだ酔いが残ってる?ヾ(^^;)
070103a.jpg
              くかー(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


070103b.jpg
                   ん・・・


070103c.jpg
                  ん~~~っ


070103d.jpg
              んんんんん~~~っ!


070103e.jpg
                  こてっ・・・


070103f.jpg
                  くぅ・・・・・

幸せそうな顔しちゃって。

良い夢見てるのかな?(*´エ`*)


一方シャー坊も

070103g.jpg
                 しゅぴぴ~

お疲れ気味。毛むくじゃらで何が何だかわかりませんね(^^;)

ちょっと呼んでみましょう。

おーいシャー坊、カリカリ食べる?

070103h.jpg
                   なぬ?

すごい寝ぼけ顔だ(* ̄m ̄)プッ 


070103i.jpg
               カリカリ食べるでしゅ・・・

ヨレヨレになりながらも立ち上がります。

寝癖直してからカリカリ食べようね~(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
宴会疲れでダウンしている今日のちび・シャーにポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れですね
来てコメント読んでたら、あれっ、
ちょうど更新されたようでラッキーv-221
昨日のちびたちゃんはのりのりでしたね。
そういえば、新年会もあったので
今日はすっかりお疲れのご様子。
ちびたちゃん歌上手でしたよ~e-343
寝起きのシャー坊もいいですね。
また今年も追っかけになってしまう~!
うちのもまたたび好きですよ。今度撮ってみようっと。
私は足袋でも持ってくねくねしてようかな(笑)
それとカンさんはやっぱりオカ○だそうです。
ここだけの話ですけど・・・(笑)
2007/01/03(水) 16:24:35 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪
年末年始はイベントだらけでちびちゃんもシャー君も、そろそろ疲れが出てきたですかね~?
お疲れちゃんです。
シャー君ねぼけちゃん~(*^m^*) ムフッ
カリカリに釣られちゃったか~。
2007/01/03(水) 19:44:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんは~
う~ん、なんて幸せそうな寝顔~♪(´- `*)
猫の寝顔はホントに癒されますねe-266
それにしても、ちびたちゃん気持ちよさそうですね~
頭が逆さになってる!e-117
おっ、シャー坊ちゃん寝癖が・・・
ん!!いつの間にかシャー坊ちゃん、すっかり毛が冬仕様に伸びてますね~
でも、ミミより毛が短いような・・・サマーウィンターカットしてます?
2007/01/03(水) 23:21:21 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
だらだら~
昨日ワタシもニャンコ連れで新年会に出席しました。
もう食べ疲れ・飲み疲れ・シャベリ疲れ~~~~v-275v-275
ちびチャンやシャーくんと、全くおんなじ姿で倒れている人とネコ1匹v-39
爆睡してるくせに、耳元で「カリカリ食べる?」と言えば瞬間に覚醒!!
食欲が睡眠欲に勝るのは、野生の本能なんでしょうね。
「ゴハン食べる?」「眠いから後でいいv-75」なんて会話は人間だけ?

ちびチャン、カラオケ大会でノリノリだったみたいだけど、レパートリーは何曲?v-264
まさか『たらこ』をエンドレスで熱唱なんてことないよね~??
飲み会の次はカルタ取り大会ですか。。。スケジュール詰まってますね。
ちびチャンもシャーくんもなんて若いんでしょ(⌒◇⌒)


2007/01/04(木) 09:56:01 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ナルホド~宴会疲れなワケですね、おふたりさん(笑)
新年早々素晴らしい夢の饗宴が見られて嬉しい!
そして・・・うちのねこさんたちがちょっと不憫。
お年玉。全然頭になかった・・・ごめんよーみんな(苦笑)
ちびたちゃん・シャーくん、よかったね♪

カラオケ大会見てきましたよ~
すごい!!いいな~あんなカラオケ大会。
2007/01/04(木) 15:56:59 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ごろごろさん
そうそう、家でまたたびパーティーした後、新年会にも出席したので
ちょっぴりお疲れ気味のちび・シャーでした。
でも夜には復活してカルタ大会に出かけて行きました。
やっぱりタフです(笑)
またたびで酔っ払ったゴロタンも見てみたいな~。
今度撮ってみて下さい。ごろごろさんのくねくねも楽しみです(*^m^*)
あの・・・カンさんはやっぱり・・・へぇ~(笑)

★順梟さん
そうなんですよ~。
ちょっとはしゃぎ過ぎてダウンしてました(^^;)
でも夜にはカルタ大会に出かけて行きましたよ(笑)
シャー坊はどんなに眠くても「ごはん」とか「たべる?」と言うと
「なぬ?」と顔を上げます。
エサなしでも釣れちゃうんですよ~。
釣った後にカリカリあげましたけど(笑)

★ジェーエヌさん
そうなんですよね~。
こんな幸せそうな寝顔を見ていると、
こちらまで幸せな気分になってしまいます。
シャー坊の毛はずいぶん伸びてしまったので
寝癖がつきやすくなりましたよ~(^^;)
ウィンターカットはしていないんですけど、ミミにゃんより短いですか?
うーん・・・派手にサマーカットしたからなぁ・・・(笑)

★またたびまにあさん
おぉ、そうですか。またたびまにあさんも新年会に出席されましたか。
それはそれはお疲れ様でした(笑)
うちのふたりはご覧の通り、昼間はダウンしていたのですが、
夜にはシャキーンと復活してカルタ取り大会に出かけて行きました。
やっぱり猫はタフですねぇ(^^;)

ちびたのレパートリーは「たらこ」と「おさかな天国」です。
この2曲を交互に歌っていたみたいですよ。
他のニャンコさん達、お気の毒でした(笑)

★きょーこさん
そうなんです~。
またたびパーティーと新年会で疲れちゃったみたいなんです~(笑)
お年玉・・・と言っても爪とぎのおまけで付いてたまたたび粉なんですけどね。
それであれだけ喜んでくれるんですから、飼い主ほんとに助かります(^ω^)♪
来年はきょーこさんもお試し下さい(笑)
カラオケ大会はちびたがマイクを離さなかったみたいですよ(爆)
2007/01/04(木) 22:10:56 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック