虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 落ち着かないけど落ち着く場所
2007年01月06日 (土) | 編集 |
新しい爪とぎを出してからと言うもの、爪とぎの側を離れないちびた。
またたびの香りがまだ残っているんでしょうね。(関連記事1関連記事2
暇さえあれば上に乗っかってリラックスしています。

また座ったまま居眠りしてるし(^^;)
070106-1.jpg
くぅ・・・

眠いけど、この場を離れられないらしい。
それほど魅力的なのね、この場所がヾ(^^*)
と、見ていたら

070106-2a.jpg
つつーーーーーっ

あ、手を伸ばした。もしかしてこの上で寝るつもり?

070106-3.jpg
ふぅ・・・

伸びた。

070106-4.jpg
ぽてりん

上から見るとぽってり体型が可愛いけど ^^;

070106-5.jpg
・・・・・。

何となく寝づらそうだね。

070106-6.jpg
・・・・・。

これじゃ落ち着いて眠れないんじゃなぁい?

070106-7.jpg
ちびちゃん落ち着くなのよ~

あーそうですか ( ̄∇ ̄)

ちびたにとって爪とぎの上は、落ち着かないけど落ち着く場所のようです(笑)


その頃シャー坊は・・・

070106-8.jpg
しゅぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

落ち着いて眠れているようですね。
カゴが少々歪んでますけど・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
爪とぎの上がとっても落ち着いてしまうちびたと、
小さ目のカゴにみっちり詰まって寝るのが大好きなシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お気に入り・・・。
 居眠りしちゃって・・・。
ホントにお気に入りなのね、この場所。
どの表情もカワイイ。
最後にシャ-坊、相変わらずギュウギュウ。(笑)
(カゴ壊れてない?)




2007/01/06(土) 23:16:14 | URL | チビ太 #-[ 編集]
やっぱり・・・
ちびたちゃんがサーファーに見えてしまいます( *´艸`)
つつーっ って伸ばされたお手々が・・・可愛いe-266
眠くなっても離れない・・・かなりお気に入りなんですね♪
シャー坊君・・・どんな夢見てるのかなぁ~(*´ェ`*)
2007/01/07(日) 00:49:11 | URL | nano #-[ 編集]
爪とぎ
ちびたちゃんは、爪とぎをキープしてるのでしょうね。
どうも、ダンボールの香りがいいみたいです。
翔もお腹に隠す様に乗って熟睡してる時が有ります。
見てて可愛いですよ。
シャー坊の、窮屈さには笑ってしまいました。
2007/01/07(日) 00:55:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
昨日は、お忙しいところ疑問に親切にお答えくださり、ありがとうございましたv-237v-237
ブログを見ていたらしい同僚からメールがあり、とても興味をそそられた様デス。。。。
シャーくん似の長毛ニャンコを絶対飼って、『うん●毛玉』を見るんだと言ってマシタ( ̄▽ ̄∥)

ちびチャンったら、new爪とぎがまだまだお気に入りですか?キュートな仕草に魂抜かれそうv-238
chibianiサンは北海道に住んでいらっしゃるんですよね?
お家の中はヌクヌクでも、外は大荒れの天気じゃないですか?体調崩さないように。。v-219v-219
2007/01/07(日) 14:25:34 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ちびちゃんのなのよ
ちびちゃんはその爪とぎ誰にも取られたくないのね。
絶対離さないわって感じがたまりません(^3^)/
シャー坊はそのカゴがずっと気に入ってるみたいだし。
それぞれ違って楽しいですね。
2007/01/07(日) 18:56:58 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
スフインクスちびたちゃん
ちびたちゃん マタタビ爪とぎから離れませんね
私もこの三日間 酒から離れられませんでした

もう酒は飲まないと誓い 風呂上りにビールを
飲みながらコメントを書いている 真面目な私です

今日から頑張ろう
2007/01/07(日) 19:42:17 | URL | カン #-[ 編集]
ぽてりんちゃん。
余程のお気に入りなのですね~。
上からの姿がきゃわゆいだす~。
それに、シャー君、ぎゅうぎゅう詰め?
二人ともいい味でてますよ~。たまらんっ(^・^)
家では以前、爪とぎに紐をつけて、たびを乗せて電車ごっこをしていました。最近は嫌がって遊んでくれません(-_-;)
2007/01/08(月) 01:19:53 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チビ太さん
そうなんですよ。
微かに残るまたたびの香りがたまらないようです(笑)
暇さえあればここに来て座っています。
で、思い出したようにゴロ~ンとひっくり返ったりもしていますヾ(^^;)
シャー坊のカゴは意外と頑丈です。
こんなにギュウギュウなのにどこも壊れていないんですよ(笑)

★nanoさん
やっぱりサーファーですか?ヾ(^_^ )
つつーっ って手を伸ばしてるのは水を掻いているようにも見えますね(^^)
シャー坊が見る夢は・・・たぶん食べ物の夢でしょうね~(笑)

★ユーミンさん
やっぱり翔ちゃんも爪とぎの上で寝ますか。
やっぱり香りに引かれるんですね。
うちの場合はまたたび粉の香りも残っているのでなおさらのようです。
シャー坊は・・・この窮屈さが落ち着くらしいです(笑)

★またたびまにあさん
いえいえ、どういたしまして。参考になりましたら幸いです(^^)
『うん●毛玉』ですか・・・私としてはあんまり見たくない代物ですけど(笑)
同僚さん、可愛い長毛MIXにゃんこに出会えると良いですね!

ちびたは、ふと見ると爪とぎに座っています。
もうほとんどちびたの座布団ですよ(^^;)
北海道は大荒れの天気でしたが、幸い私の住んでいる所は
たいした事がなかったので大丈夫です。
お気遣いありがとうございましたヾ(_ _*)

★ごろごろさん
そうなんです。誰にも取られたくないんでしょうけど
たまにはシャー坊も使うので、早い者勝ちなんですよ(^^)
ま、シャー坊は1箇所にじっとしている子ではないので
すぐに飽きてどっか行っちゃいますけど(^^;)
で、このカゴはシャー坊の大のお気に入りなんです。
この狭さがたまらないらしいです(笑)

★カンさん
なるほど、カンさんもお酒のとりこになっていたのですね。
そのお酒は「またたび酒」ではないでしょうか?
猫にまたたび。カンさんにお酒。
飲み過ぎには注意しましょう。
なんのこっちゃ( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

★順梟さん
ねっ、上から見たおけつのあたりがかわゆいですよね。
そう言えばたびちゃんのおけつもキュートでしたねヾ(^^*)
むちむちした猫のおけつってたまらんです~♪(あぶない)
電車ごっこ!うちでもやってます!!
紐はつけてませんが、ちびたが好きなのでよくやってます。
今度動画に撮ってみようかしらん?(笑)
2007/01/08(月) 14:44:49 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック