虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 今欲しいものは・・・
2007年01月08日 (月) | 編集 |
注文していた猫缶が届きました。

070107-1.jpg
              わーい!届いたなのよ♪


                  ちびたねーちゃん、届いて良かったでしゅね。
070107-2.jpg
うん♪早くあけて欲しいなの。


070107-3.jpg
かーちゃん、早くあけてくだしゃい!

はいはい。わかりました!

でもこれはちびた専用の猫缶だからシャー坊には関係ないんだよ。

はい、ちびた。一缶出してあげたよ。これ食べる?
070107-4.jpg
           違うなの・・・

え?違うって・・・何が違うの?早く開けて欲しいんでしょ?

070107-5.jpg
      かーちゃん、わからないなの?  

え・・・わかりませんが・・・( ̄- ̄;)??

070107-6.jpg
まったく・・・今ちびちゃんが欲しいものは何なのかがわからないなんて・・・


飼い主の修行が足りないなのよね~(も~、いやんなっちゃうなのよ~)
070107-7b.jpg
                           ほんとそうでしゅよね~~~

えぇ~~~っ、そんなぁ~~~。

お願いあんた達、かーちゃんを見捨てないでぇ~~~

と、猫の気持ちが理解出来ず、焦る飼い主なのでした(;´ω`;)

で、ちび・シャーが早く欲しかったものとは

これ


070107-8.jpg
          やっと入れたなの。


070107-9.jpg
          やっと入れたでしゅ。

な~んだ、箱を空けて欲しかったのかぁ~

070107-10.jpg
でもこの箱、壁が低くてつまんないでしゅね・・・    そうなのよ・・・

やっと入れたのは良かったけど、意外とつまらかったちび・シャーなのでした。

やーい、かーちゃんをバカにしたからだぞ~~~ゞ( ̄ー ̄)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ダンボールの箱は大好きだけど、これはちょっと・・・と
がっかりしているちびたとシャー坊にポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは空振り
なーるほど。
箱がほしかったんですね。
でもいつもと違って、底しかないんじゃ、面白くないですねー。
残念でした!
2007/01/08(月) 04:38:25 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃんとシャー坊の可愛さにノックアウト(゚∀゚*)
猫ってなんであんなに箱に入りたがるんでしょうねw
まぁうちの子は箱より猫缶ですけど(∩∀`*)キャッ
2007/01/08(月) 06:55:20 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
浅くて残念!
おふたりさんは缶詰より箱ですか。
私はもちろん缶詰がいいですね~。
何といっても私は色気より食い気ですからね~。
シャー坊のびっくりお目々がたまらなく好きですe-266
箱が浅くて残念でした。
今度深い箱をプレゼントしちゃおうかな~。
あっ、箱だけです。
トラックバックさせていただきましたm(_ _)m
2007/01/08(月) 19:46:04 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
缶より箱
途中までちびたちゃんが欲しいものは何か
おちを見ないで考え 多分高級な猫缶か?
ビックリ ただの箱か・・・・

名探偵コナンも解らなかった【笑い
今日も面白かった。
2007/01/08(月) 20:30:07 | URL | カン #-[ 編集]
きゃっとふーど
ちびチャンの缶詰はHillsのダイエットフードでしょうか?
食べっぷりはいかがですか?なかなかイケルなのよ。。。と評判良いですか?
※あ~また質問だらけになっちゃってスミマセンm(_ _)m

ウチのニャンコは医者に獣医サンから 【要・減量】と言われ、10ヶ月弱でー1.3㎏に。。。。
低カロリーフードで1度の量を少なく、回数は多く・・・方法で頑張ってますが、結構大変デス。
∴∴∴今、効果があって、安全で、ネコまっしぐらなダイエットフードを探しています。
現在5.1㎏。。。目標は4.7㎏とのこと!v-16 プクプクさせた飼い主が悪いデスね(T▽T)
ちびチャンはスタイルいいのに♪ 健康に気をつけてあげてるchibianiサンを見習わなきゃv-237v-237
2007/01/08(月) 22:18:34 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
医者=獣医サンですね。毎度、誤字・脱字・乱文でごめんなさい(涙)
2007/01/08(月) 22:23:54 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
箱かぁ(^・^)
なんだ~。箱が欲しかったのね~。
なんて欲がないのかしら~。ちび・シャーちゃん。
ちびたちゃんの、まったく...の顔が良いです~。
ほんとにまったく...な顔してますね。
ちびちゃん、おりこうちゃん。
二人とも、かわいすぎv-238
2007/01/08(月) 23:35:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
気持ちは同じ
ちびたちゃんも、シャー坊も、同じ事を考えてたんだ、仲がいいな~。もう少し深いと寛げたのにね。
解かって欲しい!って顔が可愛いです。
2007/01/09(火) 00:15:46 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
ちびたはつまらなくてすぐに出て行ったのですが、
シャー坊はしばらく箱に入ったまま寝そべっていました。
ベッドとしてはちょっとだけ使えたみたいです(^^)

★三毛ぬこさん
缶の蓋を「パッカン!」と開けたら
絶対に猫缶の方が良いに決まっているんですけど、
蓋が開いていない状態だと、箱の方が好きみたいですよ(笑)

★ごろごろさん
>おふたりさんは缶詰より箱ですか。
はい。蓋が開いていない猫缶より箱のほうが良かったみたいです(笑)
箱はやっぱり深い方が楽しいみたいですね。
でもシャー坊はそのまましばらく寝そべっていました。
ベッドとしてはちょっとだけ使えたみたいです(^^)
トラックバック、了解いたしました~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

★カンさん
はっはっは~、コナン君、修行が足りないねぇ(笑)
猫はやっぱり箱ですよ!
ただし、猫缶の蓋を「パッカン!」とやったら
箱なんてどうでもよくなりますけど(^^;)

ごろごろさんの合成画、見ました。
なかなかの美人ですね。
ゴロタンびっくりして逆立ちしてたけど(笑)


※ またたびまにあさん・順梟さん・ユーミンさんへのお返事は
遅くなってしまいましたので明日にさせていただきます。
ではおやすみなさ~い。。。ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・
2007/01/09(火) 02:20:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★またたびまにあさん
はい。ちびたの缶詰はHillsの猫用w/dです。
もともとはダイエットと便秘解消の目的でw/dのドライフードを食べていたのですが、
昨年11月頃からドライフードを食べると吐くようになりまして、
それ以来缶詰のw/dに替えました。
関連記事がありますので宜しかったらご覧下さい。
http://chibiani.blog32.fc2.com/blog-entry-322.html

ご覧の通り、食べっぷりはバツグンです(笑)
でも、ものすごいレバー臭がするのでニャンコによっては嫌う子もいるようですよ。

猫ちゃんのダイエット、大変ですね。
でも10ヶ月弱でー1.3㎏ってスゴイですよー。
うちも食事を1日5~6回に分けているんですけど・・・
何故か2匹ともコロコロざんす~ ( ̄∇ ̄;)

★順梟さん
いえいえ~、ここで猫缶の蓋をパッカン!したら
箱なんてそっちのけでウハウハざんすよ~(笑)
「まったく」の顔、実は「伸び」をした直後の顔です(^^;)
猫って表情がコロコロ変わって面白いですね~(^^)

★ユーミンさん
そうなんです。ちびたもシャー坊も箱の入りたかったんですね。
でも2匹がひとつの箱に一緒に入る事はないので、
2ケース注文していて良かったです~(笑)
2007/01/09(火) 17:03:58 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック