虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画:電車ごっこ
2007年01月10日 (水) | 編集 |
我が家の定番お遊び。
ちびたとシャー坊を爪とぎの上に乗せての「電車ごっこ」です。

(1分48秒)


いつもはちびたの方が長く乗っているのに、今日はすぐに下車してしまい残念

でもシャー坊が自分から乗って来て、
思った以上に楽しんでくれたので良かったです(*^^)v

皆さんも猫ちゃんと一緒に「爪とぎ電車の旅」を楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
いつまで経っても同じ場所を行ったり来たりの楽しい電車ごっこに(笑)
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
おお~!
わーい!電車ごっこだ~ヾ(=^▽^=)ノ
シャー君は、おとなしく乗っているんですね。イイナ。
可愛くてたまりましぇ~ん。
うちのたびは最近やってくれないので寂しいです( p_q)
2007/01/10(水) 02:18:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
かわぃぃーー!!!☆

シャー坊おりこうさんですねー

羨ましいです☆

電車ごっこ今度うちもやってみます♪
2007/01/10(水) 03:31:29 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
遅くなりました~うにゃ
もう10日になってしまいました、うにゃ
新年のご挨拶がこんにゃに遅く…申し訳にゃいです。
にゃ?シャ~坊くんにゃんか大きくにゃってるにゃん
すか?そんにゃ気が…
電車ごっこ、可愛いにゃんす~~♪
あ、今年も宜しくにゃんす~
2007/01/10(水) 07:00:34 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
めちゃめちゃ可愛いっi-233
電車の運転手(?)の方向が変わったときに、
くるっと向きを変えたシャー坊ちゃんにきゅぅ~んとなりましたっ。
可愛すぎるぅー。
今年もやっぱり私の心を鷲づかみです。
2007/01/10(水) 09:24:19 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
電車ごっこウレシイにゃ♪
狭い爪トギにおとなしく乗車するにゃんズがカワイイv-10
うまくバランスとって、方向転換までして。。。。お気に入りの
楽しい遊びなんですね。

実家に帰った時のこと、母が調味料セットの空箱にニャンコを入れて、電車ごっこしてマシタ。。。
楽しそうだったので声はかけず・・(^▽^;) 愛想よく母に付き合ったニャンコを誉めてあげマシタv-229
2007/01/10(水) 10:21:27 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
わ~い!
シャー坊楽しそう!
途中で向きまで変えておりこうさんです。
シャー坊ダイエットするんですか。太ってるように見えないけど・・・
重すぎて電車v-234が動かなくなっても困るから頑張ってね。
でもカリカリがおいしすぎて大丈夫かな~?
うちの近所で犬猫飼ってた人がいて、両方のカリカリと
缶詰食べてみたそうです(@_@;)
「味がなくてまずいんだよねー」って言ってましたv-356
2007/01/10(水) 11:47:52 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
遅くなりました
ご挨拶がすっかりおそくなりました。
相変わらずかわいい写真、映像ですね。
シャー坊ちゃん、ちびたちゃん今年もかわいいことして楽しませてね~
2007/01/10(水) 18:20:42 | URL | バジル子 #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・)ノ
電車ごっこおもしろ~い(*´艸`)
シャーちゃんかわいいね~☆
乗っかっている表情がまたナイスです♪(´・ω・)b
2007/01/10(水) 20:08:43 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
えへへ~、電車ごっこ撮っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
本当はちびたがじっと乗っている様子を撮ろうと思ったのに
何故か今回はシャー坊の方が乗り気になっちゃいました(^^;)
と言う事は、たびちゃんもそのうちやる気になるかもしれません。
あきらめないで~!p(・∩・)qファイト~(笑)

★三毛ぬこさん
シャー坊が思った以上に熱演してくれました(笑)
いつもはちびたの方が長く乗っているんですけどね。
ジルくんも電車ごっこガンバッテ~~~!ヾ(^^*)

★ぶにねこ☆さん
新年早々大変だったみたいですね~。
お体の方は大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、早く治して下さいね。
シャー坊は毛が伸びた上に少し太ってしまい、
巨大化しております(;^_^A アセアセ・・・
ダイエットしようと思っているのですが、元来食いしん坊なので
どうなることやら。。。
あまり期待しないで見守ってやって下さい(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(o_ _)oペコリ

★あにゃ。さん
あははっ、喜んでいただけて嬉しいです。
運転席(?)を逆にした方が動いている様子がわかりやすいと思い、
変えたら、何故かシャー坊も向きを変えてくれました。
シャー坊は熱演賞ものですね!ヾ(^^ )えらいえらい(笑)

★またたびまにあさん
あははははっ、お母様も電車ごっこしてましたか!
その様子が想像出来て、笑ってしまいました。
お母様ったら、お・ちゃ・め!(( ´艸`)クスクス

そう言う私も同じ事しているんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
電車ごっこはニャンコよりも飼い主の方が癖になりますよ~(笑)

★ごろごろさん
はい、途中で向きまで変えてくれるとは、思った以上の熱演でした(笑)
実はシャー坊、獣医さんから5kg以上にならないようにと
言われていたのですが、先日体重を量ったら5kgだったんです!Σ( ̄□ ̄;
なのでちょっとだけダイエットさせようと思っているのですが、
カリカリが美味し過ぎて「おかわり!」と言われ、困っていますヾ(--;)
でも・・・いくら美味しそうでも、私は食べる勇気はありませんね(;^_^A アセアセ・・・

★バジル子さん
いえいえ、わざわざお越しいただきまして、
ありがとうございます♪
こちらこそ、バジル子さんご一家の楽しくて素敵な
お写真を楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いいたします~♪

★ゆうさん
面白かったですか~?
喜んでいただけて嬉しいですー♪
シャー坊も楽しかったみたいですが、
一番楽しんでいたのは何を隠そうこの私なのでしたσ(^^)
バカですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/01/11(木) 14:57:45 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック