虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画:ささみタイム
2007年01月13日 (土) | 編集 |
070113-1.jpg
                   ウキウキ♪


070113-2.jpg
               ワクワク♪

期待の瞳でこちらを見上げるちび・シャー。

一体何を期待しているのかと言うと、

「サ・サ・ミ」です。

以前にも、ちび・シャーは鳥のササミが大好きだと言う記事を書いた事があるのですが、

今回はそんなふたりがササミを食べる様子を動画に撮ってみましたのでご覧下さい。

とってもウハウハなんですよ~(笑)





こんな調子でシャー坊は本当にダイエットできるのでしょうか?

070113-3.jpg
             ダイエット、やめましゅか?


o(*≧◇≦)o″だめ~っ!!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ササミ大好き!ウハウハなちび・シャーに
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
ささみ 大人気ですねー
ちびたちゃんとシャーちゃんの食べっぷりを
思わずにやにやしながら見てしまいました(笑)
うちはささみあげたことないんですけど
今度あげてみようかなぁ
食べなかったら自分でたべちゃおっと(ぇ・・・(笑)
2007/01/13(土) 08:47:38 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
こんにちわ。
ちびちゃん・シャー坊めちゃくちゃ可愛いっ!!
鶏ササミ大好きなんですね~~
二人の必死さが伝わってきました(笑)
そして最後のシャー坊の写真!!
可愛すぎです!!
2007/01/13(土) 11:08:38 | URL | そり背の猫 #-[ 編集]
ささみ~
私も好きで~す。(そんなことはどうでもよかった。)
シャー坊も鳴き声高音ですね~。可愛い!
やっぱり食べてる時が一番幸せe-266
ダイエット頑張ってね!
2007/01/13(土) 12:30:12 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ホントにふたりとも、ウハウハですねぇ~♪
でも、大好物のササミも、ちゃんとかわるがわる順番を守っていて、
ちびたちゃんもシャーちゃんもホントに良いコですね。!(^^)!
ササミならローカロリーだし、chibianiさんの手作りのおやつなら、
とっても健康的でバッチリですね。(o^-')b
是非、こんどウチもやってみようと思います。(^^)
2007/01/13(土) 15:48:34 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
おいしいニャ♪
大好物の鶏のささみですネv-238
ちびチャンもシャーくんも大変お行儀がヨロシイ♪
そんな良い子たちに、もっともっとアゲたくなるけど
そこは飼い主サンも我慢のしどころなのよねッ(^◇^)

シャーくんの「んみゃ~」に目尻が一気に下がり・・・・
ちびチャンの控えめな姿に健気さを感じ・・・・
最後のシャーくんの一言にプハッとなりました(⌒▽⌒)
ダイエット中に美味しいもの食べちゃうと、テンションが
急降下するんですよネv-12 ワカルワカル★
2007/01/13(土) 16:45:18 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ちびたちゃんは控えめですねー♪

それに比べてシャー坊・・・・・・w
でもあんなに可愛かったらついついあげすぎちゃうかもですよねv-10
2007/01/13(土) 18:22:09 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
かわい~~!!あ~んっ かわいい~~!!
見てる間に一体何回この言葉を言ったことか(笑)
あなたたち!可愛いすぎ!!
とどめのシャーくんの「ダイエット、やめましゅか?」
うん♪やめよ♪やめよ♪
って言ってしまいそ~(笑)
2007/01/13(土) 18:22:49 | URL | きょーこ #-[ 編集]
かぶりつき~♪
ちびちゃんもシャー坊くんも、かぶりつきですね~。
かわいいだす~。
シャー君の声もかわいい声ですね~。
あ~。何でいつもこんなに可愛いのだ~。
ちび・シャーちゃんv-238
2007/01/13(土) 22:33:44 | URL | 順梟 #-[ 編集]
可愛い~。(≧ー≦)。
ちゃんと順番守って賢いですね~(*´∀`*)
ちびたちゃんもシャー坊君もお目々まん丸にして・・・
ついついあげすぎてしまいそうになりますね(´∀`人)
シャー坊君のお声も聞けたし♪
シャー坊君・・・ダイエット・・・頑張ってね!
我が家では旦那さんがダイエットに奮闘中です( *´艸`)ククク
2007/01/14(日) 10:50:51 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅れてすみませんm(_ _)m
★megrinさん
はい。ササミ、大人気ですー(^^)
やっぱり猫は肉食なんですね~。
てか、かつおぶしでもウハウハなんですけど(笑)
あずちゃん・みのくんもきっと喜ぶと思うので
ぜひ試してみて下さいねー。
でもmegrin さんが食べるのはちょっと・・・
味、ないですよ~(笑)

★そり背の猫さん
ありがとうございます♪
そうなんです。ササミ大好きなんですよー。
シャー坊の必死さが笑えますよね~、バタバタで(^^;)
最後の写真は階段のてっぺんでゴロンゴロンしていたので
カメラを向けたらこちらを向いてくれました。
ササミのお礼でしょうか?(笑)

★ごろごろさん
ごろごろさんもササミ好きですか。
じゃぁ、次回のささみタイムにご招待させていただきます。
味が全くないですけど良いですか?(笑)
シャー坊は見かけに寄らず声が高くて細いんですよ。
ゴロタンはどんな声ですか?

★つーさん
ねー、ウハウハだったでしょ~?(笑)
今回は行儀よく交替で食べていましたが、
たまにシャー坊がちびたの分を横取りしようと
する事もあるんですよ(^^;)
ササミはスジを取って電子レンジで約1分間加熱するだけなので
とっても簡単!ぜひ試してみてくださいなd(^-^)

★またたびまにあさん
今回は撮影会だったせいか、お行儀が良かったです。
でも、たまにシャー坊がズルしてちびたの分に
手を出す事があるんですよ(^^;)
そんな時は(私が)足でストップをかけたりしていますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

>ダイエット中に美味しいもの食べちゃうと、テンションが
 急降下するんですよネ
そうですよね~、人間でもそうなんだから猫は尚更ですよね。
でもやっぱりダイエットは続行しなければ!
しばらくおいしいもの禁止!
あ、ダイエットフードが美味しいんだった!(笑)

★三毛ぬこさん
そうなんですよ。
これが生まれつきの飼い猫と元野良との違いなんでしょうねー。
シャー坊はとにかく食べられるだけ食べておこうとするタイプなんですよ。
でも、このおねだりの仕方が可愛くてついあげ過ぎてしまいがちです。
気をつけなければ~(;^_^A アセアセ・・・

★きょーこさん
いやん!可愛過ぎだなんて、きょーこさんったら
ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o~♪
でも、シャー坊の「ダイエット、やめましゅか?」に
惑わされてはいけませーん!
だめだめっ、心を鬼にしなければ~(T▽T)

★順梟さん
はいっ、ちびたもシャー坊もかぶりつきの
バタバタ(シャー坊のみ)で~すヾ(^o^;)
たびちゃんもシャー坊も男の子なのに声が高くて、
にゃんとも甘えん坊だこと~。
無言のちびたがおとにゃに見えますね~
って、充分おとにゃでしたっ(笑)

★nanoさん
今回は行儀よく交替で食べていましたが、たまにシャー坊が
ちびたの分を横取りしようとする事もあるんですよ(^^;)
シャー坊のおねだりの仕方が可愛くて
ついあげ過ぎてしまいがちなのですが、
心を鬼にしなければなりませんねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・
旦那様、シャー坊と一緒に頑張りましょー!(笑)
2007/01/14(日) 22:38:18 | URL | chibiani #-[ 編集]
「ペットのムービー入りの記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、
みなさまのブログをご紹介させていただくコーナーをオープンさせ
大好評をいただいております。


 「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html

ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を、
広くご紹介するために昨年末にオープンした、
<ムービー入りのブログ記事>を集めた楽しいコンテンツです。

かわいいワンちゃん・ネコちゃんのムービー入りの
癒し系ブログ記事が続々と集まっておりますので、
ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

また、あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!

投稿記事は「ペット大好き!」のトップページや、
「ペットのほのぼのムービー劇場」のコーナー、
また、弊社発行のメールマガジンでも紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたのワンちゃん・ネコちゃんのかわいいムービー情報の
ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html


☆ワンコ連れお出かけスポット情報を集めたコーナーも
 よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp
2007/01/18(木) 16:25:55 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #3gnf69lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック