虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた式覚醒法
2007年01月15日 (月) | 編集 |
よく、体は目覚めているのに、頭がボ~~~ッとしていて
なかなかシャキッと起きられない事ってありますよね(私だけ?^^;)

そんな方のために、ちびた先生がスッキリ目覚める方法を教えて下さるそうです。

では、ちびた先生よろしくお願いします!

070115-1.jpg
ボ~~~ッ

ありゃっ、ちびた先生、寝起きのようですね。

眠そうですけど、大丈夫でしょうか?

お手本、よろしくお願いしますよ!

070115-2.jpg
ん・・・わかったなの。 よく見てるなのよ・・・


せ~の~


070115-3.jpg
んがぁ~~~~~~


070115-4.jpg
はぅっ!!



070115-5.jpg
ベロリン!


070115-6.jpg
シャキーン!!

決まった!素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ・・・

と思ったら

070115-7.jpg
ふ・・・

また眠気が来たようですヾ(^^;)

と言う事で、一瞬だけ目が覚める方法をちびた先生に教えていただきましたヽ( ̄∇ ̄*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびた先生の素晴らしいお手本に、ポチッと1票よろしくです♪(^^;)

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
きゃっきゃ♪
ちびたちゃん、しゃっきーん!
すごいっ!ホントに一発でシャキとしてる(^◇^)
ぜひぜひ、私もその極意を教えてもらわなきゃ。
寝起きがほんっとに、悪くて。
布団に入ったら最後。いつまでたっても起きて来ない。
最近布団恐怖症です(-_-;)
2007/01/16(火) 07:36:22 | URL | 順梟 #-[ 編集]
か・・・可愛い!!
最後のシャキーン!はすごく決まっていますね☆この1連の流れ、とっても面白いです。
その黄色いお布団は、うちの子も時々使っていますよ~♪
2007/01/16(火) 17:26:39 | URL | あるこ #-[ 編集]
シャッ!!(`・ω・´)!! キーン

ちびたちゃんの眠そうな顔を見ると・・・・zzzzz

あくびしてからシャキーンとできるのはすごいw
自分はあくびするとまた眠くなりますから・・・・・ねw
2007/01/16(火) 18:35:24 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
わははは、ほんとに一瞬だけですね。
ぼーっとしているちびたちゃんも可愛いです。
2007/01/16(火) 23:15:48 | URL | tieta4u #-[ 編集]
有り難う
ちびたちゃん有り難うね。
朝仲なか起きれないユーミンです。すごい参考になりましたよ。思いっきり大きな欠伸をするのね。
そこで、顔洗えば大丈夫、
ユーミン、頑張ります。
2007/01/17(水) 00:19:53 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびチャン、まだまだおネムじゃない?(⌒▽⌒)
お目目がいつもの半分しかないですよー。
『んがぁ~~~~ッ』の大アクビ顔も微笑ましい。
なんだかとても・・・天下泰平ってカンジですねぇ!

ボォ~ッとしたちびチャンの顔。。。。
どこかで見たと思ったら、徹夜明けのオットに似てマス。
ちびチャンみたいな可愛さは、1ミリも無いけど( ̄▽ ̄)
ちなみにワタシは寝不足でも、寝起きが良いのが自慢☆
何時に起きても 『シャキーン!!』
「おばあちゃんみたいだね♪」とオットが誉めてくれます?!
2007/01/17(水) 09:57:50 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
私も猫のように寝起きがよくなりたいです~。
目覚ましが鳴っても一発では起きられませんの。
5分おきに鳴っては止め、鳴っては止め・・・
しまいにはお腹を空かせたシャー坊に体の上を歩かれ、
「ぐぇ~っ!」となってやっと目が覚めます。
これが目覚ましよりも全然強力なんですよね~ ( ̄∇ ̄;)

★あるこさん
ありがとうございます♪
何故かシャキーン!!と直立不動になってしまったちびたです(笑)
「あったか毛布」、林檎ちゃんとメアちゃんも持っているんですね。
うちはちびたが大のお気に入りで、毎日入り浸りなんですよ。
なので すでにヨレヨレで~す(^^;)

★三毛ぬこさん
そう言えば、人間は眠くなるとあくびが出ますが、
猫は目を覚ますためにあくびをするって聞いた事があります。
でも、目が覚めても またすぐに眠くなっちゃいますけどね ~ヾ(^^;)

★tieta4uさん
あくびした後、ぐぐぐーっと伸びをしたら
一瞬シャキーン!!としたんですけど、やっぱりダメでした(^^;)
良いんですけどね、ぼーっとしてても。猫だから(笑)

★ユーミンさん
あぁ~、ユーミンさん!
だめなんです~、人間は欠伸をすると眠くなるんです~!
この方法は猫にしか通用しないみたいですよ。
だから私も朝、起きられませーん(笑)

★またたびまにあさん
ボォ~ッとした猫の顔も、なかなか可愛いものですよね。
オット様も徹夜明けはこんな顔ですか。
人間も猫も眠い時は同じような顔になりますよね(笑)

それにしても、何時に起きても『シャキーン!!』と出来るなんて
全くうらやましい限りです!
私なんて起きてる時でもボォ~~~ッですよ(´ω`;)
2007/01/17(水) 22:38:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック