虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 防犯訓練
2007年01月22日 (月) | 編集 |
いつもちびたを守ってくれる頼もしい(?)ボディーガードのシャー坊。
今日は防犯訓練をしました。


       シャーちゃんはいつでもちびたねーちゃんを守ってあげましゅから
      安心してくだしゃいね!

070122-0b.jpg
                              あんまり安心出来ないなのよ・・・
 

怪しい奴が来た時はシャーちゃんがちびたねーちゃんの盾になるでしゅ
070122-1b.jpg

       あっ、ねーちゃんが危ないっ!(つもりでしゅ)

      ん?・・・


070122-2b.jpg
      くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・


ちょっ、ちょっとぉ! なんであたしのニオイ嗅いでるなのよぉ?
070122-3.jpg
       あっ、しまった・・・シャーちゃん つい本能が

       ・・・・・・・・・。

       シャーちゃん、またセクハラをしてしまいましたっ
      どーもしぃましぇん

070122-4b.jpg
             まったくもぉ~、これだから安心出来ないなのよ!プンスカ


・・・・・シャー坊、キミが犯ニャンになってどうすんの!ゞ( ̄∇ ̄;)

と言う訳で 全く意味のない防犯訓練なのでした(^◇^;)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ご心配をおかけしました ちびたの目ですが、
本日元通りのパッチリお目々になりました♪
皆さんが応援してくださったお陰です。
ありがとうございました(*^^*)/

070122-5b.jpg
ありがとなのなのよ~♪

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
本能に生きる男・シャー坊に、ポチッと1票よろしくデス♪(笑)

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(´・ω・)ノ
ちびちゃんお目々治ってよかったね☆
おすましちびちゃんかわいいぞ~(*´艸`)
シャーちゃんはセクハラダメだぞぉ~ヽ(*`Д´)ノ
シャーちゃんは特別にかわいいから許すかぁ(*´艸`)
2007/01/22(月) 21:33:47 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
WAI♪
良かったァ~!更新していて。
またちびチャンに何かあったかとドキドキしてました。
(今日5回も更新チェックしてるワタシ・・・あ、仕事シテマスヨ)

今日は数日ぶりにシャーくんに会えましたァ(⌒▽⌒)
クンクン・・・とちび姉チャンをつい匂ってしまうシャーくん。。。
きっと『健康チェック』をしてるんデスヨv-219
ニャンコは匂いで相手の情報を得るらしいし、とても有能な
ボディガードのシャーくんがセクハラなど。。。?????
「よし!今日のちびねーチャンはお元気でしゅ」ってネv-266

ほ~ら。ちびチャンのお目目もぱっちりになったし良かったネv-254
これからも気をつけて。よろしく!シャーくんv-119
2007/01/22(月) 22:07:53 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
よかったぁ(*´∀`*)
ちびたちゃんお目々が治ってよかったですね~(*´∀`*)
シャー坊君はいつもちびたちゃんの後ろで・・・
頼もしいですね( *´艸`)フフフッ!
2007/01/22(月) 23:30:03 | URL | nano #-[ 編集]
治ったね
綺麗なくりくり、めんめに戻ってよかったね。
シャーちゃんが、ちびた姉ちゃんを見る目って、優しくって好きです。ぞっこんって感じかな・・・
2007/01/23(火) 02:53:23 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ごーじゃす
ま・・マイナス9度ですか。さすが!北海道!真冬に行ったことは無いなあ。でも行ってみたい!
ちびたちゃん、かわいい~!!くりくりですね。
シャー坊の毛皮もゴージャスですね。首に巻いたら暖かそう。ついでに毛づくろいもしてもらって。。。(そういえばシャー坊は毛づくろいあまりしないんだっけ。)
2007/01/23(火) 03:18:37 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
よかったね~(^・^)
ちびたちゃん、おめめが治ってよかったですね~。
ちびちゃん、まん丸おめめ。可愛いチャンよ~(^・^)
シャー君は、ちびたチャンを守るといいつつ、ちびたちゃんがシャー君を守っているように見えるよ~。
シャー君頑張れ~。
2007/01/23(火) 07:00:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おおっ、もとどおりのきらりーん!の目になりましたね。
よかった、ちびたちゃん。
シャー坊も元通り(何時もどおり)のセクハラだし、、、やれやれ日常に戻りましたね(笑)。
2007/01/23(火) 08:18:20 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃん、お目々治ってよかったねぇー。
まんまるお目々で、可愛いちびたちゃんに戻りました♪
シャー坊ちゃんも心配してたんでしょうねぇ。
やっぱり、ちびたちゃんとシャー坊ちゃんの2ショットいいなぁー。
セクハラ攻撃されちゃうちびたちゃんは、たまったもん謝ないだろうけど(笑)
仲良くていいねぇ~♪
2007/01/23(火) 09:19:25 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびたちゃん良かった~☆
お目めぱっちりちびたちゃんが帰ってきましたね♪

しかしシャー坊はいつもちびたちゃんにふられてばっかりw
そんな切ないシャー坊がつぼだったりするんですけどね♪
2007/01/23(火) 10:58:48 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
(^-^)//
ランキング1位おめでとうございます♪v-308

シャー坊ちゃん、そんなにこっそり嗅がなくても~(笑)
その嗅ぎ方、ミミとそっくりです。
ミミもモモタが違う所見てる間に、こっそり嗅ぐんですよ。
しかも、こっそりなのに、すぐばれる・・・(^^;
2007/01/23(火) 16:35:35 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
ありがとうございます~♪
やっと目が全開(全快)して ひと安心です(^ω^)v
シャー坊がセクハラでお祝いしてくれたけど
ちびたはそんなお祝い、いらなかったみたいですねー(笑)

★またたびまにあさん
何度も見に来ていただいたのに更新していなくてすみませ~ん(;^_^ゞ
なにしろ私は不器用なもので、私生活がちょっと忙しくなると
更新が儘ならなくなっちゃうんです~。
いやはや、ご心配をおかけいたしました~ヾ(_ _*)

おぉ~、シャー坊が有能なボディーガードだったとは・・・
飼い主の私も気が付きませんでした!(笑)
あれはセクハラではなく 健康テェックだったんですね。
しかし・・・ちびたはセクハラとしか思っていないようで・・・
なんとも切ないシャー坊ボディーガードですねぇ(笑)

★nanoさん
ありがとうございます~♪
お陰様で良くなりました(*^^)v
シャー坊が後ろにいると ちびたは落ち着かなくて
しょうがないみたいなんですけどねヾ(^^;)

★ユーミンさん
ありがとうございました~♪
シャー坊がちびたを見る目、優しいですか?
いつもそうだと良いのですが、時々すごいイタズラな目になって
ちびたを脅かすので安心は出来ないのですよ(^-^;

★ilovedesignさん
今年は暖冬なのでマイナス9度だと暖かい方なんですよ。
例年だと今の時期の最低気温はマイナス14~15度です。
どうぞ1度いらして極寒体験してくださいな~!鼻毛も凍りますよ(笑)
シャー坊の毛はゴージャスになり過ぎて、とうとう脇の下に毛玉が出来てしまいました。
近いうちにウインターカット予定です。気の毒なシャー坊・・・( ̄▽ ̄;A

★順梟さん
ありがとうございます~♪
ちびたの目が全開(全快)して嬉しいです(^^)
なるほど。シャー坊がちびたの後ろに隠れているようにも見えますね。
でも、いざとなったらシャー坊はちびたの後ろではなく
物陰に隠れますから。ちびたをほったらかしにしてヾ(^o^;)

★tieta4uさん
ありがとうございます♪
いつものように何事もなく、普段通りの生活をする。
それが一番の幸せなんですよね。
やれやれ日常に戻って良かった 良かった♪(笑)

★あにゃ。さん
ありがとうございます♪
治ってヤレヤレですε-(´ー`*)
シャー坊は心配していたのでしょうかね~?
目の調子が悪くて、おとなしく寝ていたちびたを
何度も起こしに行っては母に注意されていましたよ(笑)
目が治ったと思ったらセクハラしてるし・・・
ちょっかいかけてばっかりですヾ(^^;)

★三毛ぬこさん
ありがとうございます♪
すっかり良くなりました(*^^)v

そうなんです。シャー坊はいつもふられてばっかり。
しかし、そんな事ではめげないのがシャー坊の良い所!
ふられてもふられてもちびたについて回ります。
ほとんどストーカーw(笑)

★ジェーエヌさん
ありがとうございますぅ~♪
1位だなんて信じられないですねぇ。
たぶんこれは夢だと思います(^^;)

ミミにゃんもシャー坊と同じ嗅ぎ方ですか~?
「こっそり嗅ぎ」ですね(笑)
さりげなさを装ってクンクンするんですけど、
しっかり鼻をちびたの背中にくっつけて嗅ぐのですぐにばれます。
時々「にゃんっe-262」と一喝されてますよー(^^;)
2007/01/23(火) 20:53:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
ちびたちゃん良かったね。
おめめもきらきらっと全開だね♪
それと
本能に抗えない弱々しい理性を持ったシャーちゃんが
だーい好き!これからも、
れっつらボディーガード?(=^ェ^=)
2007/01/24(水) 03:37:56 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
ありがとうございます♪
ちびたはお陰様で全開しました(笑)
シャー坊は本当に本能に抗えないヤツでして、
今朝もちびたが食べているお茶碗に そそそそ・・・ と
横から手を伸ばし、引き寄せようとしていましたよヾ(--;)
そして、いけみさんに だーい好き!と言っていただけて
「そりは嬉しいでしゅ♪」と喜んでいました(笑) 
2007/01/24(水) 15:56:02 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック