虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 水曜動画ショー 「だるまさんが転んだ」
2007年01月24日 (水) | 編集 |
070124-1.jpg
かーちゃん、あちょぼ♪

だるまさんが・・・
070124-4.jpg


転んだ!
070124-5.jpg
・・・・・。

だるまさんが・・・
070124-2.jpg


転んだ!
070124-3.jpg
あっ・・・


カメラを向けるとちびたの集中力が途切れてしまい
なかなか撮れずにいた「だるまさんが転んだ」の動画です。
まずはNG編からどうぞ!

(49秒)




夜になって ちびたが突然やる気になったので再度挑戦!

(41秒)



ちょっと照明が暗く、あっという間の出来事でしたが
とりあえず撮影成功と言う事で・・・

この次はもっと良いのが撮れるよう頑張ります(^^;ゞ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*【おまけの動画】*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


(23秒)



では、次回の動画ショーをお楽しみに~!
 ※予定日時は未定です( ̄∇ ̄*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
水曜動画ショーを楽しんでいただけた方、ポチッと1票よろしくデス♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
得した気分!
あれはchibianiさんの声ですか? 可愛いですよv-410
勝手に想像していたのとは感じが違いましたけど・・・
シャー坊2回目「ごはん」って鳴いてませんか?
うちのも時々「ごはん」って鳴いてるように聞こえます。
わぁ、今日は動画の三本立てに声まで聞けて
とっても得した気分ですv-344
2007/01/24(水) 18:50:44 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
(´・ω・)ノ
ちびちゃんかわいいねぇ(*´艸`)
シャーちゃん邪魔しちゃダメよ~ヽ(*`Д´)ノ
でもかわいいからゆるす(*ノД`)コッチョリ
2007/01/24(水) 19:45:23 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちび・シャーちゃんがいっぱい~。
だるまさん...うちもやりますよ~。
なかなか画像にはできませんが...
あはは、拍手です~(*゜▽゜)ノ
2回目のちびちゃんの”あれ?”って顔には、
わたくしおおはしゃぎです。
chibianiさんの声もめちゃ可愛いです~(*゜▽゜)
2007/01/25(木) 03:29:05 | URL | 順梟 #-[ 編集]
動画三本立てキタァ━(゚ω゚)( ゚ω)超( ゚)絶( )大(゚ )興(ω゚ )奮(゚ω゚)━!!

もう大興奮です☆
こんな遊びうちの子はしてくれません(´・ω・`)ションボリ

ちびたちゃんもシャー坊も遊び好きですね~
相変わらずシャー坊はストーカーなんですねw
2007/01/25(木) 06:52:20 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
ちびたちゃんの元気な姿が見れて嬉しい♪
ちびたちゃんはchibianiさんとふたりっきりで
だるまさんが転んだをやりたいのね、きっと♪
でもシャーくん・・我慢できないよね~(笑)
2度めの方はシャーくんがうっかり寝込んでいた
隙だったのかな?
2007/01/25(木) 09:40:17 | URL | きょーこ #-[ 編集]
おちゃめですねぇ
うちの美夢(みゆアメショ10歳♀)のだるまさんは遊びは本格的です(笑)
いないいないばぁの要領で顔を覆い、「だぁるまさんが、こーろんだ」で顔を上げると、さっきより近くに来てるんです。
指の間から見ていると、だるまさんがのところではこちらを見ながら這うように歩いているんですが、ころんだ!のところでピタッと止まる。なんなんでしょうねぇ。最近はお年なのでちょっと集中力が途切れがちですが・・・
ちびたちゃんのように元気のある達磨さんが転んだも楽しそうだな~。
2007/01/25(木) 13:22:34 | URL | にゃこりん #-[ 編集]
おお!水曜動画ショー、豪華3本立てなのですね!!!
たっぷり楽しませてもらいました~。!(^^)!
ちびたちゃんの真剣な表情が、めっちゃ可愛い~♪
シャーちゃんのモコモコなカンジもタマリマセンね。(*´艸`*)
次回の動画ショー、楽しみに待ってま~す☆
2007/01/25(木) 17:37:08 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
chibianiサンの声、ぷりち~♪
突然現れる、謎のモコモコ。。。
NG編の特別参加のシャーくん、あれは狙っての行動ですネ。
ちびた姉チャンとかーしゃんの『だるまさんがころんだ』が、楽しそうだったから(^▽^)
ニャンコって、チラ見せして姿を隠す・・・という動きに異常に反応しますよネ。
「?今のは何?」って好奇心が激しくくすぐられるのかも~♪
我が家も1日1回は『かくれんぼ→鬼ごっこ』をやってます。。。
10分もやると息が切れてくるぅ・・・こんな時、ひとりっこって可哀相だと感じマス(涙)

いや~とても可愛らしい動画でした。贅沢なおまけまでついていたし。。。
次回を是非、是非、是非~~~ \(⌒◇⌒)/


2007/01/25(木) 22:07:11 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ごろごろさん
えっ?私の声可愛いですか?
嬉しいけど恥ずかしいです~(*ノノ)
でも、ごろごろさんが想像していた私の声ってどんなんでしょう?
気になるにゃ~(^^;)

「ごはん」ってゴロタンも言うんですか!
シャー坊も、もっとはっきりと言う事があるんですよ。
ふたりはそんなところまで似ているんですね~ヾ(^^*)

★ゆうさん
あははは、ありがとうございます♪
ちびたは「だるまさん・・・」をするんですけど
シャー坊はしないんです。
でも邪魔だけはしっかりしてくれるんですよね~ヾ(^^;)
★順梟さん
やっぱりたびちゃんもやりますか!
たびちゃんならやりそうだな~と思っていました(笑)
でも画像にするのは難しいですよね。
私は苦節1年3ヶ月でした(^^;)
私の声、可愛いですか?
嬉しいけど恥ずかし~(*ノノ)
自分で聞くとめちゃキモイんですけどね ( ̄∇ ̄;

★三毛ぬこさん
ジル君は「だるまさん・・・」をしてくれないですかー。
実はシャー坊もしてくれないんですよ。
なのでいつもちびたとばっかりしているんですけど
ストーカーとしては登場してくれますよヾ(^o^;)

★きょーこさん
そうなんですよ。
ちびたは4歳になるまで一人っ子として育ったせいか
猫同士で遊ぶよりも飼い主と遊ぶ方が好きなんです。
でもシャー坊はちびたと遊びたいのでストーカーになっちゃうんですよね(^-^;
で、2度目の時は眠くて参加するどころじゃなかったみたいですよー(笑)

★にゃこりんさん
そうですか!美夢ちゃんは本格的な「だるまさん・・・」が出来るんですか。
凄いですね~ヾ(^^*)
テレビで やってる猫ちゃんを見たことがありますけど、
見てない時だけ動いて、見るとピタッと止まるんですよね。
そんなのが出来たら最高なんですけど、ちびたはこの辺止まりかなぁ・・・
ま、それでも飼い主は充分楽しんでますけどね(笑)

★つーさん
楽しんでいただけて良かったです~♪
そうそう、この真剣な表情が可愛くって
しょっちゅう「だるまさん・・・」をやっちゃうんですよね~(^^;)
で、時々モコモコの通行人(猫)が乱入するのもまた可笑しい(笑)
動画ショー、また面白いのが撮れたらやりますのでお楽しみにぃ~ヾ(^▽^*)

★またたびまにあさん
そうなんですよ。モコモコがジャストタイミングで出て来てくれました(笑)
シャー坊は「だるまさん・・・」をしないのですが、
何しろちびたのストーカーなもので、後ろに付いて来ていたんですね。
私も気付いていなかったので、ひょっこり顔を出したのには
思わず笑っちゃいました(='m') ウププ
またたびまにあさんのとこでも『かくれんぼ→鬼ごっこ』をやっているんですね。
やっぱり愛猫家はみんな同じですね~(笑)
鬼ごっこ・・・私もしょっちゅうゼーハー言ってますよ(^^;)
2007/01/26(金) 01:59:12 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック