虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 しっぽを差し延べるシャー坊
2007年01月27日 (土) | 編集 |
シャー坊はちびたのボディーガード(のつもり)
今日もひなたぼっこ中のちびたをそっと見守っていました。

070127-1.jpg
       太陽がまぶしいでしゅ。             すぴ~


しばらくすると、暖かくて気持ち良くなったのか 自分も寝てしまったのですが

070127-2.jpg
しゅぴ~


しっぽはしっかりちびたに差し延べられていました(笑)

070127-3.jpg
        モフモフ~                すぴぴ~


優しいね~シャー坊♪
眠っていてもちびたを気遣っているんだ~ヾ(^^;)

ところが、しっぽの気配に目を覚ましたちびた。
おもむろにクンクンしたかと思ったら

070127-4.jpg
クンカクンカ・・・


微妙な表情をして

070127-5.jpg
・・・・・・・。


反対側向いちゃった (笑)

070127-6.jpg
         しゅぴぴ~                     こっち向くなのよ・・・


・・・しっぽ、臭かったのかな?( ̄▽ ̄;A 

何気に振られちゃったみたいだよ、シャー坊。

070127-7.jpg
しゅぴぴぴ~                          すぴぴぴ~


熟睡していて良かったねヾ(^^*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
眠っていてもちびたをしっぽで守ろうとしている 有能(?)なボディーガードのシャー坊に
ポチッと1票よろしくデス♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
しっぽ
シャー坊の顔優しいね。
ちびたちゃんに、愛を注いでるって感じ(大げさ?)
尻尾のストーリー笑ってしまいました。シャー坊は大好きなのに、尻尾の香りはタイプでなかったのね(笑)
2007/01/28(日) 02:17:18 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こりは〜!、シャー坊加齢臭の巻き?
シャーちゃんもおじさんの域に達したのでしょうかねぇ(笑)
逆光なのにいい感じです。
chibianiさん写真がうまいねー♪
2007/01/28(日) 07:51:09 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ほんと二匹はいつも仲良しで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
シャー坊の尻尾の先端のモフモフ・・・・
触りたいです(ノω・、) ウゥ・・・

前の日の日記にコメントするのを逃してしまいましたがすごいですねー
やっぱり北海道の冷え込みは凄そうです☆
その寒さとのギャップのあるシャー坊がまたいい味だしてますしねw
2007/01/28(日) 09:04:31 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
ああ~。気持ち良さそうにゃのだ。
シャー君の尻尾も気持ち良さそうですねぇ。
平和な二人。ほのぼのさせられます~(^◇^)
2007/01/28(日) 10:50:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
シャーくんが事実に気付いていないようでよかった~♪
そんなことがあったなんて、シャーくん知ったら
ショックですもんねー
一生懸命ちびた姉ちゃんのボディガードをやっているのにね!
それにしても、何がいけなかったのかしらん??
2007/01/28(日) 11:33:53 | URL | きょーこ #-[ 編集]
2匹の距離。。。
有能なボディガードのシャーくんの本音は、ちびチャンに添い寝したいのかも。。。
でもねーチャンにきっと叱られると思って、せめてしっぽだけでも・・・ってカンジv-236
なのにチョッとウトウトしてる隙に、またまた拡がる2匹の距離(≧▽≦)
せつないネ~~~めげないで!シャーくんv-237v-237ま、オンナ心は複雑だからネ(ФωФ)

ところでシャーくんのしっぽはどんな香りだったんでしょ??
気になるわ~!chibianiサン、匂ってみました??
2007/01/28(日) 19:47:27 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
お久にゃんす~m(_ _)>。
ご無沙汰になってしまって~~うにゃ<(_ _)p。

にゃ、モフモフしっぽが~♪
ちびた姉さんのお耳は~、何時みてもいい角度にゃんす~♪

またお邪魔いたしますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2007/01/29(月) 00:45:14 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
シャー坊は優しい顔している時と いたずらな顔している時とは両極端ですね。
そのときの気分によっていろんな顔をしてくれるので楽しいですよ(^^)
ちびたはシャー坊のしっぽの匂い、気に入らなかったみたいですねー(笑)

★いけみさん
えぇーっ!?
加齢臭だったのでしょうか~?ヽ(;´ω`)ノ
そうですよねー。シャー坊も8歳ですもん。
おやじ年齢なんですよね~。やんちゃなので忘れてましたー(;^_^A
写真を褒めていただけると・・・嬉しさ半分
穴があったら入りたいのが半分ですヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

★三毛ぬこさん
う~ん・・・そうですね、
仲が良いのか悪いのか よく判らないビミョ~な関係が面白い2匹なのですね(笑)
シャー坊のしっぽの先端は 毛虫のようにモニャモニャ動きますよヾ(^^;)
こちら、今日は朝から しんしんと雪が降っています。
このぶんだと夜には大雪になりそうな予感・・・。
ひぇ~~~っです~(=^‥^A アセアセ・・・

★順梟さん
ひだまりで眠る猫は本当に気持ち良さそうで
見ていて癒されますねー(*´エ`*)
シャー坊のしっぽはフワッフワでモップのようですよ。
あっ、だからホコリ臭くて嫌だったのかしらん?(^◇^;)

★きょーこさん
何にも知らずに、眠っている幸せなシャー坊で~す(^^)v
隣にちびたが寝ている事すら すでに忘れているのかも
しれないですけどねぇヾ(^^;)

>それにしても、何がいけなかったのかしらん??
うーん、やっぱりしっぽに加齢臭が漂っていたのかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

★またたびまにあさん
ピンポ~ン♪その通りです!
シャー坊、本当はちびたとくっついて寝たいんです。
でも、ちびたは断固拒否!
ちょっとでも触ると「シャーッ!」+ネコパンチが飛んで来るので
側に寄るのもちょっぴり遠慮がちです。
そんな時は切なそうですけど、時々意味もなく飛びかかったりするので お相子なんですよ(笑)
シャー坊のしっぽの匂いは・・・たぶんホコリっぽかったんだと思います。
よくゴミを付けて歩いてますからね~(^^;)

★ぶにねこ☆さん
お久しぶりです~。
まだまだお忙しいみたいで大変そうですね。
どうぞお体大切にしてください。
モフモフしっぽのシャー坊とお耳ブーンなちびたが応援していますよ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/01/29(月) 15:55:45 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック