虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 月曜動画ショー 「豆遊び」
2007年02月05日 (月) | 編集 |
節分の豆まきがニャンズに全くウケなかったので、
「もう1回やらせろ~!」と リベンジに燃えた飼い主です(しつこい→ ^^;)


070204-1.jpg
ちびた~、またコレで遊ぶよ~!     えっ、またそれなの?


070204-2.jpg
スタンバイOK?     これをどうしろと言うなの?


070204-3.jpg
あっ、フライイング!(笑)


では、落花生で大興奮のちびたを動画でご覧下さい。
最後の方でシャー坊も登場しますよ。

(1分45秒)



飼い主と遊ぶのは大好きだけど、猫同士で遊ぶのは嫌いなちびたなのでした。

せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに残念だったねぇ、シャー坊。

しょうがないからシャー坊もひとりで遊ぶ?

070204-4.jpg
遊びましゅっ!

じゃ、スタンバイはOKかな?

070204-5.jpg
OKでしゅよ~!

それではムービー スタート!!

(1分13秒)



と言う訳で、ちびたもシャー坊も楽しく遊べて良かった良かった♪

何の事はない、床に1個置くだけで良かったんですねヾ(^o^;)あはは


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* 【おまけ】*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


片手に落花生
070204-6.jpg



両手に落花生
070204-7.jpg


背中に落花生
070204-8.jpg
かーちゃん、遊ばないでくだしゃい。

はい、すいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今日こそはお豆で大ハッスル!のちびたとシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、ものすごいエネルギーですね。
とてもそんな年齢とは思えません!
シャー坊、ショートカットになったら、若返ったというか、子供みたいになっちゃいましたね。
落花生って、すごいいいおもちゃになるんですねー!
2007/02/05(月) 05:27:26 | URL | tieta4u #-[ 編集]
にゃんこ大ヨロコビ~♪
豆シリーズ・第2弾があったのですネ。
そうとは知らず、昨日は余分なコメしてごめんなさいm(_)m
でも大ノリのちび&シャー動画が観られて、週のハジメから気分はウキウキv-266

落花生は表面がカサカサしてるから、ツメがひっかかって持ち易いんですネ!
とっても元気イッパイの2匹だけど、今日も軽くフラレちゃったシャーくんが切ない(T∇T)
chibianiサンに遊ぼうとせがむ、くまチャンお手手と握手してみたいな~♪

ちびチャンの真っ白お手手に乗せた、2つの落花生。。。。
可愛すぎますけど、嫌がらずによくジッとしてくれますね?エライですv-238v-238

2007/02/05(月) 09:42:30 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
大はしゃぎ♪
すごいです~。ちびたちゃん、日頃の優しい静かな感じからは想像できない位の、攻撃力ですね~。
ちびちゃんもシャー君も、上にジャンプして飛び掛るんですね~。
もう、可愛くってたまりませんでしたo(*^▽^*)o~♪
両手に落花生。。。
大爆笑です。chibianiさん、参りましたヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/05(月) 11:01:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびたちゃんの割と激しい遊びにちょっとビックリ!
ジャンプも軽やかですね~。
シャーくんもホント無邪気に遊んでて
落花生たった1つでこんなに楽しめるなんて
イイコト知りました!
2007/02/05(月) 13:03:31 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ピーナツ
殻つきピーナツ、我が家も楽しみました、
ちびたちゃんとシャーボーが仲良くチョイチョイしてると楽しいのにね、それぞれの遊び方があるのでしょうね。
でも仲良しぶりが癒されます。
2007/02/05(月) 14:38:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
chibianiさんちの豆まきは落花生なんですね。
えっ、ではピーナツを歳の数食べるのですかv-405
私なんて歳の数食べたらきっと鼻血が出ますよ(笑)
ちびたちゃんは機敏だしジャンプ力もすごいですね。
シャー坊はまた振られちゃったのね。
私だったらこんないい男は振りませんけどねe-266
chibianiさんが鬼のお面を付けて登場!なんて期待しましたけど
それはなかったですね(笑)
2007/02/05(月) 20:22:33 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんにちは(´・ω・)ノ
豆大人気ですね☆
ちびたちゃんのあばれっぷりはすごいですね(゜▽゜屮)屮
月曜動画ショーおもしろかったです♪
うちは本のちょびっとしか豆まきはしませんでした(^^;)
元から散らかっているのに
さらに散らかってしまうから( ̄▽ ̄;)
2007/02/05(月) 20:51:02 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
はじめまして!ちびたちゃんとシャーくんの落花生で遊ぶ動画がとてもかわいかったでe-266ので思わずコメントしちゃいました。あと手に落花生のせてる写真もかわいいですね。
家にも3匹の猫がいます。そのうち1匹だけが落花生が大好きです。遊び道具として楽しんでいます。
宜しければ我が家のブログへ遊びにきてください♪
2007/02/05(月) 21:56:11 | URL | BREAD #-[ 編集]
大興奮♪
ちびたちゃんもシャー坊君も楽しそうに遊んでますね(*´∀`*)
落花生、我が家も購入してみよう!って思いました( *´艸`)
「両手に落花生」可愛くてたまりません(。≧Д≦。)e-266しばら~く・・・釘付けになりました(*´ェ`*)
シャー坊君、すごくすっきりしましたね!
カットお上手ですね!
私はNanoのシッポをカットしましたが・・・失敗しました(´∀`;) ゴメーン!
2007/02/05(月) 23:09:31 | URL | nano #-[ 編集]
おはようございます♪
ちびたちゃんは、あまりシャー坊のことを認めていないんでしょうか。一緒に遊べたらもっと楽しいのにね。
でも豆で遊ぶ2にゃんはとっても楽しそう♪落花生を手の上に置いてもじっとしてるなんてすご~い!
2007/02/06(火) 10:32:29 | URL | あるこ #vAZNoldU[ 編集]
のってますね~!
ちびたちゃんもシャー坊ちゃんも1粒だと遊ぶんですね♪
動画のシャー坊ちゃん、モコモコの毛でぬいぐるみが動いてるみたいでかわいい(*^^*)
シッポのカット、見事ですね~
シャー坊ちゃんは、毛の密度が濃いのかな・・・
うちのミミも長毛だけど、シッポはカットしたら、フワフワにはならなそうです。(ノ_・、)
ミミは、フワフワの毛よりも、ただ長いだけの毛が多いです。
あぁ、シャー坊ちゃんのシッポを触ってみたい♪

両手に落花生、可愛すぎです!!v-10
ちびたちゃんの手、なぜこんなに落花生が似合うんだろう~v-347
2007/02/06(火) 14:10:48 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
ちびたは普段おっとりしているのですが、
その気になるとパワー炸裂なんですよ(笑)
シャー坊はカットしたら顔も体も子猫みたいで、
かばってあげたいタイプになっちゃいましたヾ(^_^ )

★またたびまにあさん
いえいえ、とんでもありません。
コメントしていただいて、とっても嬉しかったです♪
落花生は、中のピーナッツが動いて、カラカラ鳴るので
その音がまた猫の遊び心を刺激するみたいですね(^^)
ちびたって手の上に物を乗せてもあまり嫌がらないんです。
よく色んなものを乗っけて遊んでいますよ、飼い主が(笑)

★順梟さん
ここだけの話ですが(ちびたに聞かれちゃちゃまずいのですが)
ちびたって実はものすごーいお転婆なんですよ。
普段はボーッとしている事が多いのですが、やる気になった時は
めちゃくちゃ機敏なんです。
特にジャンプは大得意で、ティしゅペーパーを丸めたボールで
ゴールキーパーごっこをしてますよ(笑)
両手に落花生、ウケて良かったです(*^^)♪

★きょーこさん
ちびたは何故かこういう小さなものを追いかける遊びが大好きなんです。
外出自由猫にしたら、立派なハンターになれるかもしれませんね(^^)
落花生は表面がカサカサしているので爪に引っかかりやすくて
楽しいみたいですよ~(^ω^)

★ユーミンさん
本当に、仲良くチョイチョイしてくれると、飼い主は喜ぶんですけどね~(^-^;
大抵はシャー坊が参加しようとすると、ちびたがやめてしまいます。
でも、ちびたの遊び方があまりにも激しいと、シャー坊が呆気に取られちゃって
ずーっと見ているだけの時もあるんですよ(笑)

★ごろごろさん
はい。わがやの豆まきは毎年落花生です。
北海道では落花生でするご家庭が多いみたいですよ。
なので、歳の数だけピーナッツは食べませんでした。鼻血出ますから(笑)
鬼のお面は誰もかぶりたがらなかったので、
今年は全て「福は内~」にしました(^^)
私が恥をさらすのは声だけで充分ですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

★ゆうさん
ちびたのあばれっぷり、すごいでしょ~?
なんたって、ちびた姐さんですからね。
やるときゃ、やります(笑)
豆まきすると散らかりますね。
次の日、なんかドタバタうるさいなーと思ったら
拾い忘れた落花生でちびたが暴れていましたよ(笑)

★BREADさん
はじめまして!いらっしゃいませ~♪
動画、楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
BREADさんの猫ちゃんは落花生で遊ぶのは1匹だけですか~。
他の猫ちゃんにあまりウケないのは残念ですねヾ(^^;)
では、後ほどブログにお邪魔させていただきます!

★nanoさん
落花生は1個だけで遊ぶのが楽しいみたいですよ。
たくさんばら撒いても遊んでくれませんでしたから(^^;)
シャー坊は毛玉が出来始めたので、
カットせざるを得なくなってしまいました。
相変わらずガタガタですが、本猫もカットしてスッキリしたみたいです(^^)
Nanoちゃんのしっぽ、見てみたいな。。。(*´艸`)フフフ

★あるこさん
本当に、仲良く遊んでくれたら、飼い主は喜ぶんですけどね~(^-^;
大抵はシャー坊が参加しようとすると、ちびたがやめてしまうので
振られてばかりのシャー坊が不憫なんですよ(ノω・、)
でも、本猫はそんな事は気にも留ていないみたいですけど(笑)
ちびたは手の上に物を乗せるの、全然平気なんですよ(*^^)v

★ジェーエヌさん
ミミちゃんとシャー坊は毛の質が違うんでしょうかね~?
シャー坊は雑種なので毛がボーボーに生えているのかもしれません(^^;)
しっぽの毛はちょっぴり天然パーマ(?)っぽいので短くしても
フカフカなんだと思いますよ。
触り心地は、もう、最高ですよ~♪
両手に落花生、楽しんでいただけて良かったです。
落花生の似合う手を持ってて、ちびたは幸せ者で~す(笑)
2007/02/06(火) 22:42:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

2007/02/07(水) 13:50:58 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック