虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊ナツメロを熱唱 !
2007年02月06日 (火) | 編集 |
070206-1.jpg
シャーちゃん歌を歌いましゅ。曲目は「大都会」!聞いてくだしゃいね!

その前に、息をたくさん吸っておくでしゅ。
070206-2.jpg


070206-3.jpg


070206-4.jpg


070206-5.jpg
残念でした!またどうぞ!なのっ。

070206-6.jpg
あのね、その曲は古過ぎるなのよ。そんな曲歌っても誰も知らないなのよ!

070206-7.jpg
えぇ~?っだってこれ、ちびたねーちゃんから教わった曲でしゅよ!

070206-8.jpg
ちびちゃんそんな古い曲、聴いた事もないも~ん!

070206-9.jpg
じゃぁ何で古い曲だって知ってるでしゅか?えぇ?

シャー坊、目つき悪いよーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちびたが知らないって言ってるんだから知らないふりしてあげて~!

と言う事で、ちびたがこの曲を知っているという証拠の記事はこちらです(爆)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
深々と息を吸い込んで、難曲「大都会」を熱唱するシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
知ってますとも!
お、思わず一緒に熱唱してしまった・・・(゚ー゚;Aアセアセ
大都会 歌うとスッキリしませんか?(笑)
とりあえず大声で歌うのはストレス解消??
ちびたちゃんも一緒に熱唱しましょうよ~♪
2007/02/06(火) 18:57:27 | URL | megrin #-[ 編集]
シャーちゃんお上手
とってもかわいかったです。いつも、元気を頂いています。一緒に口ずさんでしまいました☆ちびたちゃんも体落ち着いているようで良かったです♪これからも、宜しくお願いしますm(__)m
2007/02/06(火) 19:28:36 | URL | はっちん #4gq1uJko[ 編集]
懐かしい~( *´艸`)
あぁ~いつの日か~大空駆けめぐる~♪
裏切りの言葉にぃ~♪
でしたっけ?
シャー坊君・・・可愛い( *´艸`)
知らんぷりのちびたちゃん・・・
おちゃめですねぇ~( *´艸`)フフフッ!
2007/02/06(火) 22:45:21 | URL | nano #-[ 編集]
シャー坊ちゃん・・・なんて顔をしているのぉ(^^;
最後の写真のシャー坊ちゃん目つきが悪すぎです(笑)
大都会って、歌うのに結構肺活量いりますよねー。
大きくお口をあけて熱唱するシャー坊ちゃん、
気持ち良さそうです(笑)
2007/02/07(水) 10:14:49 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
大都会はせちがらいのね。。。
証拠の過去記事観ましたぁ♪♪♪
たしかにちびチャンったら、大きなお口開けて気持ち良さげに独唱してたゾ!
なのに素っ気無く「カーン」と鐘一個と、冷たいダメ出し・・・でも笑えた(T▽T)
おまけにそんな古い歌知らないなんて。。。シャーくんショボンだねぇ。ふて顔にもなるかナ?
その顔で続きの『うらァぎりの言葉にィ~』と歌ったらくれたらサイコーだった(≧▽≦)

いつかちびチャンのゴキゲンな時に、『大都会』デュエットできるとイイネ~~v-264v-264
ps・・・ちびチャンのしろしろお手手、マシュマロ食べてるみたいヨ!
2007/02/07(水) 11:31:35 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
過去のちびたちゃん、熱唱写真、見ちゃいましたよ~。
シャー君も負けずに熱唱ですね~(^▽^)
「カーン」のちびちゃん、ナイスなタイミング!笑っちゃいました。
2007/02/07(水) 11:55:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
知ってますよ~
あの頃はよく流れてましたよ。
インパクトの強い歌でしたよね。
ちびたちゃんの独唱聞いて来ましたよ。大きな口で歌ってますね、シャー坊のいい声が聞えてきそうよ。
ちびた姉ちゃんは、おとぼけね・・・
2007/02/07(水) 13:21:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ぎゃははっ!!
もお~っふたりとも大好き!chibianiさん大好き!
おもしろすぎますぅ~~たまらん(笑)
2007/02/07(水) 17:19:39 | URL | きょーこ #-[ 編集]
はじめまして。。
blog見た瞬間に大笑いしてしまいました。
き~と言います。ネコ大好きです。

息吸ってるのも可愛いし、「大都会」はツボに入りました。。

両手に落花生可愛すぎます。。
またちびたちゃんとシャー君に会いに来たいです。。
2007/02/07(水) 23:47:25 | URL | き~ #nL6A2.tM[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます♪
お返事、遅れていてごめんなさい。
明日中には書かせていただきますので
もう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m
2007/02/08(木) 01:32:43 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★megrinさん
あらま、megrinさんも知ってましたか!(笑)
確かに「大都会」は大声出すのでスッキりしますよねヾ(^▽^*)
シャー坊は歌ってスッキリ、ちびたは「カーン!」って言って
スッキリしたと思いますよ(爆)

★はっちんさん
はじめまして!いらっしゃいませ~。
いつも見てくださって ありがとうございます♪
そうなんです。ちびたは今年に入ってから1度も発作を起こしていないんですよ。
去年、きついお薬でラリっちゃったのが逆に良かったのかもしれませんね。
「災い転じて福と成す」って、この事でしょうか?(*^^*)♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o_ _)oペコリ

★nanoさん
おぉっ! nanoさん、しっかり憶えてらっしゃる!(*´艸`)
そうそう、サングラスのお兄さんがドスのきいた声で
「裏切りの言葉にぃ~♪」って入ってくるんですよねっ。
ちょっと最後の写真のシャー坊に似てるかも・・・(笑)

★ あにゃ。さん
そうですっ、息をたっくさん吸っておかなければ
あの曲は歌えません(笑)
シャー坊は時々、目つきがすんごく悪くなるんです。
特に眠たい時に写真を撮ろうとすると
目を細めてブサイクな顔をするんですよー。
わざとでしょうか・・・?(^^;)

★またたびまにあさん
ねっ、2005年に ちびたは「大都会」を熱唱してたでしょ?(*^m^*)
それなのに 聴いた事もない なんて言っちゃって、
若い子ぶりっ子しちゃってます(笑)
最後の顔はまさしく『うらァぎりの言葉にィ~』の顔ですね!
もう1度写真を見直して、笑っちゃいましたヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
ちびたとシャー坊のデュエット...想像したらまた可笑しい~っ((*≧m≦)ププッ
★順梟さん
2005年に足跡を残してくださり、ありがとうございました(^ω^)♪
ちびたもシャー坊も、大口開けて しょっちゅう「大都会」を熱唱していますよ。
もしかしてたびちゃんも歌っているのでは?(笑)
「カーン!」は 思いついた時にひとりでバカウケしてしまいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

★ユーミンさん
そうですね~、あの頃は大流行でしたね~。
あのモジャモジャ頭と甲高い大声が印象に残っています(*^m^*)
シャー坊は声が高いので、ぴったりかもしれませんね~(笑)
ちびたの歌も聴いてくださってありがとうございました(^ω^)♪

★きょーこさん
わーい、うけたうけた~~♪
喜んでいただけて、超嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪

★き~さん
はじめまして!いらっしゃいませ~。
ありがとうございます♪
笑っていただけて とっても嬉しいです(*^^*)♪
「大都会」はツボでしたか(*´艸`)選曲が大当たりで良かった!(笑)
お暇がありましたら またいつでもちび・シャーに会いに来てやってくださいね!(*^^*)/
2007/02/08(木) 15:59:48 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック