虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ニャントニオ猪木 ふたたび
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今日も今日とて ニャントニオ猪木な寝相のちびたです。

070209-1.jpg

1、



070209-2.jpg

2、



070209-3.jpg

3、



070209-4.jpg

ダァーッ!!



070209-5.jpg

ギブアップ・・・



顔真似もしてみました
070209-6.jpg

負けず嫌いなニャントニオ猪木!

・・・顔、怖いって...Σ( ̄▽ ̄∥)

「ニャントニオ猪木」の過去記事はこちらからどうぞ!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
<追記>

1・2・3 ダァーッを3・2・1 ダァーッと書き間違えていたので直しました(;^_^A アセアセ・・・
過去記事の方は合ってましたのでそのままです(^^)
通りすがりの猫好きさん、ご指摘ありがとうございました♪(o_ _)oペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたの面白寝姿と、アントニオ猪木さんの顔真似に(怖いけど)
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ダー!!!
アントニオちびちゃん、グレードアップしてますね~o(*^▽^*)o~♪
両手ピーーーンッ!お手手ぜんかいっ!
おちゃめですね♪
もう一回やらせても、超グレードアップ(^w^)
2007/02/09(金) 03:20:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ダァー!!してるちびたちゃんめっちゃ可愛いw
寝ぼけながら伸びしてる所なのかなぁー。
ピンクな肉球が可愛さをアピール!
ノックアウトされちゃいました(笑)
2007/02/09(金) 09:04:06 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
はじめまして♪
ランキングからぶっ飛んできました(笑)
とっても可愛い猪木さん(ちびちゃん)に惚れてしまい思わず書込みです!!
また遊びにきますねぇ^^**
2007/02/09(金) 09:31:25 | URL | HORN #/nkD8D.2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 11:57:22 | | #[ 編集]
ダ~~!
発想が素晴らしいです。
翔もこのスタイルたまにしますが、考えもしなかったです。
シャー坊の顔がパワーアップしてますよ
2007/02/09(金) 14:20:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ぱわふる~
前回の「ダァーッ」よりもパワーアップされてるような(´▽`)
そんなに上手く出来たのに、ちびチャンとしてはご不満?
自分に厳しいタイプなんでしょうか?
何事もとことん極めたいのね・・・ステキな事です♪

今度、大好きなマイクを持った時に「元気ですかーッ!?」ってやって~v-238
そしておまけに、『ネコパンチ』で駄目なワタシに『闘魂注入』して~v-91
2007/02/09(金) 18:00:52 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ちびたちゃんの「ダァーッ!! 」に
おばちゃん、だっふんだ~~!です。
・・・。死語ですか?許してください(汗)

それにしても(話を変えてみる)
すごい雪ですね~。雪かきお疲れ様です。
2007/02/09(金) 21:23:47 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ダーッ!のお写真・・・
可愛すぎてしばらくぼんやり眺めてしまいました(*´∀`*)
最後のお写真・・・( *´艸`)フフフッ!
アントニオ猪木さんが見たら泣いて喜びますよ( *´艸`)
2007/02/09(金) 23:39:31 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
寝姿を撮っていたら突然寝ぼけてダァーッ!って
したので嬉しくなっちゃいました!(笑)
「もう1回・・・」はあくびが終わりかけた時の顔です。
ニャントニオさん、めっちゃ怖いですね~ ( ̄∇ ̄;)

★あにゃ。さん
そうなんです。寝姿を撮っていたら突然バンニャーイ!って
両手を伸ばしたので喜んでしまいました(笑)
猫のこういう姿にはほんと、やられますねぇ~(*´∇`*)

★HORNさん
はじめまして!いらっしゃいませ~♪
まぁ!ぶっ飛んで来られましたか!(笑)
猪木なちびたを褒めて下さってありがとうございます(^ω^)♪
またいつでも遊びに来て下さいね(*^^*)/

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
私はこのスタイルを見て、これしか思い浮かびませんでした (笑)
顔のパワーアップ は、めっちゃ怖いですね~。
さすがはニャントニオさん!って感じですヾ(^^;)

★またたびまにあさん
「ダァーッ!」は両手を伸ばしてパワーアップしてますが
本当は片腕上げて「ダァーッ!」だったような気も・・・
って事は前回の方が正しいわけで。。。
まぁ、猫のやる事ですから細かい事はカンベンしていただきましょう(笑)
「元気ですかーッ!?」のポーズも撮ってみたいですねー。
『ネコパンチ』はいつでもOKで~す!(笑)

★きょーこさん
だっふんだ~~!・・・懐かしい~
志村けんですよね(( ´艸`)クスクス

雪、すごいでしょ~(笑)
雪かきの日々はまだまだ続きます(^^;)

★nanoさん
そうなんです♪寝姿を撮っていたら突然寝ぼけてダァーッ!って
したので嬉しくなっちゃいました!(笑)
最後の写真は猪木さんもビックリの迫力ですよねヾ(^o^;)あはは
2007/02/10(土) 20:28:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック