虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 焼き海苔大好き!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
シャー坊が大好きな、ご飯以外の食べ物は
「鳥のササミ」のほかに もうひとつあります。

それは・・・

じゃーん!

あっ!
070212-1.jpg

焼き海苔~!!


070212-2.jpg
くだしゃい!くだしゃい!海苔くだしゃいっ!!


反応はササミの時と同じで、見つけるやいなや 飼い主の足に飛びつき、ウハウハします(笑)
よっぽど好きなんでしょうねヾ(^^*)

と言う事で、シャー坊が美味しそうに焼き海苔を食べる様子を動画でご覧下さい。

(25秒)
テレビの音が大きいので、音量にご注意下さい。



美味しかったね~、シャー坊(^^)♪

070212-3.jpg
あり...焼き海苔は もうないでしゅか?

もうなーい!

070212-4.jpg
・・・ほんとでしゅか?

ほんとになーい!


070212-5.jpg
 
もっとくだしゃーーーい!!



ないーっ!!ヾ( ̄  ̄*) きっぱり


本当に、いくらでも食べるんですよ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
パリパリと美味しそうな音を立てて焼き海苔を食べる 食いしん坊シャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
良い音出して海苔食べてますね~。
うちは朝は和食なので毎日海苔食べてます。
うちのもシャー坊と同じで海苔大好きで~す。
だけど飼い主が落とした時しかありつけません(ケチ!)
でもうちのv-16が時々落とすらしく、とんでもないところから
海苔が出てくることがあります。
そうなるとゴロタンの登場です。
シャー坊と並べて一緒に海苔を食べさせたい~(^O^)
最近のちびた姐さん顔に迫力ありますけど、最後のシャー坊も・・・(≧m≦)ぷっ!

カンさんのイラスト見てきました。
ちびちゃん良く似てましたね (^-^)
2007/02/12(月) 10:28:57 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
のり食べるんですかv-237
のどにひっついたりしないんですねぇ^^*
ウチはのりは食べませんが煮た物がすきです♪
2007/02/12(月) 10:31:04 | URL | HORN #WVb5vgCk[ 編集]
しゃくしゃく・・・ぱりぱり♪
シャーくん食べてますねぇ。もうエンドレスに食べてますねぇ(笑)
海苔好きなにゃんこって多いんですよネ!ウチのコもその中の1匹ですニャ♪
匂いがイイのか?磯の風味が魚を想い出させるのか?あ、あの音が楽しいのか?
少しずつちぎり、パクパク食べる姿を見るたびに不思議に思います(^▽^;)

・・・とここまでコメント書いてたら、真後ろでしゃくしゃくする音が!シャーくんの動画??
振り向けばオットが愛猫と焼海苔食べてる!どうやら先に『ちび・シャー日記』を観たらしい。
「シャー坊がいるみたいでしょ?」だって。。。。。
ゴメンナサイ!一家そろって単純にファンなんですぅ(≧ω≦)v-119v-119
2007/02/12(月) 11:53:49 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
のり~
シャー坊ちゃん、海苔にかなりウハウハですね!
うちのミミも大好きですよ。
やっぱり、パリパリがたまらないんですかね~
冷蔵庫から海苔を出すと、音を聞きつけて来ます。(^^;
今回は、ちびたちゃんはいなさそうですね(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
2007/02/12(月) 14:19:45 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
こんにちは~
シャーくん美味しそうに食べてますね♪
美味しそうな音を聞いて勘違いしそうな人(ねこ)が
我が家にも2名ほどおりますので音声なしで
静か~に拝見しましたデス(笑)
ところで、手巻き寿司のときって大変じゃないですか~
2007/02/12(月) 15:22:47 | URL | きょーこ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちわ。ブログランキングからやってきました!
やっぱり海苔好きなんですね。うちのも海苔みると『ウギャウギャ』うるさいです(汗)おちおち『のりたま』も食べれない有様・・・それにしても最後の写真が笑えますねv-238
2007/02/12(月) 17:42:59 | URL | miki #-[ 編集]
シャー君、美味しそうに食べてますね(^・^)
シャカシャカ、音まで可愛く聞こえます♪
家の猫も海苔好きです~。先代猫ちゃんも大好物でした。
シャー君、余程の海苔好きですなぁ~。
もっとくだしゃい、迫力ありますよ~(^・^)
2007/02/12(月) 18:58:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
めちゃめちゃ癒やされました~
いい音^^
2007/02/12(月) 23:32:20 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ごろごろさん
ゴロタンも海苔が好きなんですね~♪
でも、もらえるのは飼い主さんが落とした時だけなんですね。
じゃぁ、ご飯の時にテーブルの下で待っていたりしませんか?
シャー坊のように(笑)
ゴロタンとシャー坊が一緒に並んで海苔を食べてる図、
想像したら可愛い~♪

カンさんのイラスト、可愛いですよね。
目と耳がちびたとそっくり!(*^^*)b

★HORNさん
海苔、大好きなんですよ!
小さく千切ってあげると喉にひっつかないみたいです。
ととちゃんは 煮た海苔が好きなんですか。
うちは、煮たのは食べさせた事がないので
今度やってみようかしら?(^ω^)

★またたびまにあさん
あはははっ、そうですか。オット様が猫ちゃんに海苔を!(*´艸`)ムププ
オット様ったら、お茶目ですね~(笑)
でも、オット様まで見てくださってるなんて感激です。
どうぞよろしくお伝え下さいませ!(o_ _)oペコリ

★ジェーエヌさん
ミミちゃんも海苔好きですか。
海苔好きな猫ちゃんって結構多いんですね~。
シャー坊も海苔が入っている缶の蓋を開けただけで寄って来るんですよ。
でもちびたは全く食べないし、側にも寄って来ません。
なので今回は出演していませんでした~(笑)でも元気ですよ(*^^)v

★きょーこさん
おぉ、食べる音にまで反応する
するどいニャンさんがいるんですね?(笑)

手巻き寿司の時はウロウロ ニャーニャー催促されて大変ですよ~。
でも少しだけあげたら「もうなーい!」とお断りしています。
何回催促されても「なーい!!」
そのうち諦めてフテ寝してしまいます(^^;)

★mikiさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
えっ?のりたまにも反応してしまうんですか?
そ、それはスルドイ!(笑)
私はは海苔の付いたおせんべいを食べていたら
「くれくれ攻撃」を受け、立って食べた事がありますよ(笑)

★順梟さん
たびちゃんも海苔が好きなんですね。
うちの先代猫も大好きでしたよ。
やっぱり磯の香りが食欲をそそるのでしょうか?
「もっとくだしゃい」は鼻がレンズにくっつきそうで
びっくりしちゃいました(゚▽゚;)

★あかねさん
いらっしゃいませ!
そうですか。ありがとうございます♪
よろしかったら、また遊びに来て下さいね(*^^*)/
2007/02/13(火) 21:23:59 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック