虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 火曜動画ショー 「燃える闘魂!」
2007年02月14日 (水) | 編集 |
ちびたとシャー坊が闘う様子を動画でご覧下さい。

まずは前哨戦。「ニャントニオちびた VS かーちゃんの足」です。

(14秒)



途中で試合を放棄したニャントニオちびた選手でしたが
負けず嫌いなので「もう1回やらせろなのっ!」とガンつけに来ました(笑)


試合終了後、雪景色を眺めながらクールダウンするニャントニオ選手。
070214-1.jpg
なかなか良い試合だったなのよ。。。

そ、そうかな?(^^;)


そして、いよいよ本日のメイン イベント!

「ニャイアントシャー坊 VS ティッシュボックスの切れ端」の試合です(笑)

(1分1秒)



ん~、なかなか白熱した試合でしたが、果たしてどちらが勝ったのでしょう?

070214-2.jpg
シャーちゃん、疲れてしまったでしゅ。。。


070214-3a.jpg
どーもすいましぇん。

謝るのかいっヾ ( ̄∇ ̄;)


と言う事で、次回の試合に期待しましょう!(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
燃える闘魂・ニャントニオちびたとニャイアントシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
ニャントニオもニャアイアントもよく頑張った!
でも、一番つおいのは
かーちゃんの足だにゃ‥、うんうん(笑)
2007/02/14(水) 03:36:50 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
なかなか
相手が物だったり人間だったりすると
勝ち負けは難しいかなぁ・・・
満足すると逃げちゃうし(笑)
じゃれることが楽しいんだよねー♪
焼き海苔・・・ うちの猫たちも食べますが
食べるのに苦戦しております(爆)
2007/02/14(水) 14:38:27 | URL | megrin #-[ 編集]
ちびちゃんだけでなくシャー坊もプロレスラーの名前を貰ったんですね。
ニャイアントは大ウケです(^O^)
雪景色綺麗ですけど住んでいる人は大変ですね。
chibianiさんもプロレス猫ちゃんたちも風邪などひきませんように。

chibianiさんが上手にシャー坊をカットしたのを見て、今まで顔の毛を
カットすることを全く考えつかなかった私。顔の毛だけカットしてみました。
ご飯を食べている隙にと思いましたが、大きいはさみだったせいか
警戒してなかなかカットさせてくれませんでした。
そして一気にジョキッとやりました。
ところがヒゲまで切り落としてしまいました(>_<)
2007/02/14(水) 19:55:17 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ママさんの足にけりをいれている姿とっても可愛い^^**
北海道のどこにすんでいるんでしょう♪
なんか近いような気がしてきました!!笑
2007/02/14(水) 22:14:08 | URL | HORN #-[ 編集]
ちびたちゃんの最後の超アップいいですね~
それにしても、ふたりが無邪気に遊んでいるのを見ると
高価なおもちゃなんて必要ないのね
て思いますね~(笑)
2007/02/14(水) 23:57:22 | URL | きょーこ #-[ 編集]
連続ねこキックにゃんすね
シャ~坊くんの「お詫び」見事にゃんすね~♪
あ、「お詫び」に凝ってて…うにゃ
ちびた姉さんの連続ねこキック、可愛いにゃんす~♪
ウチのランボ~者はマジですにゃ…
シャ~坊くん、遊びにゃがら、ゴロゴロにゃんでしょうか?
しかし可愛いにゃんす~♪
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/02/15(木) 06:05:38 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
萌えた闘魂♪
こりは素晴すィねこキック♪♪ちっちゃなお手手で、かーチャンの足を抱え込み!
でも『甘噛み』ならぬ、『甘キック』だってバレバレなその表情。。。
もうね、大きなお目目が言ってるの・・・「かーチャン大好きなの」って♪♪
ちびたチャンはシャーくんとは、プロレスごっこしないのですか?
オトコのコは乱暴だから苦手なのなの?やっぱりかーチャンと遊んだほうが、安心?

第2試合はニャイアント選手の試合だったんですね。なんて豪華・・・と思ったら、
対戦相手は『ティッシュボックスの切れ端』ですか(⌒▽⌒) いや~持久戦でした!!
今回はシャー選手のスタミナ不足の感が否めません。よってリベンジマッチの期待大デス★☆

次回『萌える…じゃない燃える闘魂2』を心待ちしています♪
がんばれ!ニャントニオ・ちびた! 負けるなニャイアント・シャー!!v-91v-91
2007/02/15(木) 09:11:00 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ちびたちゃんの、遠慮がちな猫キック。。。(*^m^*) ムフッ
表情がたまりませんね~。
シャー君もお疲れ様~。ぺこりが可愛いですよ~。
いつも可愛くて、羨ましいなぁ~。
2007/02/15(木) 15:29:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキング表から来ました。

ちびたさん可愛いですね!!
瞳が凄く大きい!!
柄がウチの子と一緒なのでつい親近感を持ちました。
手足が白いとこもおんなじなんです。
(ウチのほうがおデブです)

又会いに寄らせていただきます。
2007/02/15(木) 15:29:52 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
かーちゃんの足、本当は1番つおいんだけど
ニャントニオを負かすと、えらくグレて
後で機嫌をとるのが大変だから
負けたふりをしなければならないんだにゃ・・・これまた(笑)

★megrinさん
あはは、我が家の場合、飼い主が相手だと
いつでもニャンズがチャンピオンです。
特にニャントニオは手加減しないとふて腐れますからヾ(^^;)
要するに、いつも八百長試合ですね(爆)
焼き海苔は、シャー坊も時々口の中にくっついたりしています。
千切った海苔の大きさと、口に入れる時の角度が大切なようですね(笑)

★ごろごろさん
ニャントニオと来たら、やっぱりニャイアントですね♪(* ̄  ̄)b(笑)
雪景色綺麗なんですけど、昨日の吹雪で家の前に吹き溜まりが出来、
今朝の雪かきはいつもよりもヒーヒーでした (;´Д`A ```

ゴロタンも顔の毛をカットしましたか!
一気にジョキッとヒゲまでカットですか・・・^^;
どんなふうになったのでしょう?見てみたいですね~。
ブログ再開しませんか?(笑)

★HORNさん
ありがとうございます♪
蹴りだけならまだ良いのですが、噛まれるとかなり痛いですよ(^_^;
私が住んでいるところは札幌近郊です。
昨日は吹雪で大変でしたよね。
ん~、近そうですね(笑)

★きょーこさん
はい!我が家には高価なおもちゃなんてありません(きっぱり!笑)
せいぜい200~300円くらいのおもちゃが数個あるくらいで、
後はビニール袋・ストロー・チラシを丸めたボール・耳掻き・豆(笑)などなどで
楽しく遊んでくれています。
第一、お高いおもちゃの存在など、ちび・シャーは知りませんからね...(・rω・)ボソボソ

★ぶにねこ☆さん
あ、お詫びに凝ってるんですか?(笑)
シャー坊のお詫び写真はですね・・・
カリカリを噛んでいるところなんですよ。
シャー坊って、カリカリを噛む時に下を向くので
一粒だけ食べさせて、パチリと撮りました(笑)
ちびたのネコキック、この時は甘いのですが、
本当はもっとキツくて痛いんですよ~(^^;)

★またたびまにあさん
あはは、そうなんです。これは甘キック!
いつもはもっとガシガシ来るんですけどね~、噛む事もあるし^^;
いまひとつ、闘魂不足でしたね~(笑)

ちびたとシャー坊がプロレスごっこをしたら大変!
場外乱闘に発展しかねません(^ ^;Δ
ニャイアントシャー坊はその気になると意外としつこいし、
ニャントニオはすぐに「シャーッ!」と怒ってしまいます(-"- )
なので、いつもレフェリーストップがかかり、
ニャントニオとニャイアントは引き離されてしまうのですヾ(^o^;)

★順梟さん
闘魂とは程遠い ちびたの猫キックでしたね~。
あんまりやる気がなかったようです(^^;)
いつもはもっとガシガシ来るんですけどね~。
修行して出直しましょう(笑)

★永月水人さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!

ありがとうございます♪
ちびたの特徴は目が大きい事と耳が横向き加減なところなんですよ(笑)
そうですか。ちびたと同じ柄の猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
私も後ほどお邪魔させていただきます。

またいつでも遊びに来て下さいね(*^^*)/
2007/02/15(木) 22:38:32 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック