虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊のバレンタインデー
2007年02月15日 (木) | 編集 |
昨日はバレンタインデーだったので、
シャー坊にもチョコレートをプレゼントしました。

070215-1.jpg

「リラックマチョコ」 マスコット付き♪ 280円也

リラックマがシャー坊っぽいので思わず買ってしまいました(笑)

まずはお約束の記念撮影です。

はい、ポーズ!

070215-2.jpg
にゃはっ♪

前足はみ出しちゃったけど、いい顔してるからOKです(笑)


そして、もうひとつのプレゼントはコレ!

070215-3.jpg
じゃーん!ねずみのおもちゃ~。 128円也


シャー坊、ほれほれ!こんなのもあるよ~!
070215-4.jpg
あ・・・


070215-5.jpg
むむっ・・・


070215-6.jpg
むむむむっ・・・

何でそこを齧りながら狙うわけ?ヾ(^□^*)


070215-7.jpg
来た来た来た~


070215-8.jpg

うぉ~っ!!w(*゜▽゜*)w

ねずみを見るやいなや、いきなり跳び付いて来たシャー坊なのでした。
やっぱりシャー坊はチョコレートよりもおもちゃのほうが嬉しいんだね(当たり前 ^^;)

しょうがないのでこのチョコレートはダンナへのプレゼントにしました(笑)
リラックマ袋とマスコットを嬉しそうに机の前の壁に飾る夫っていったい・・・ ヾ(^o^;)
とにかく我が家の男性陣は安上がりで助かります(*^m^*)v

シャー坊、バレンタインデー なんだから、ねずみさんとも仲良くね!

はい、チューして!

070215-9.jpg

お上手~♪((*≧m≦)ププッ


その頃ちびたは・・・


070215-10.jpg
コロリン♪

手の上にチョコボールを乗せられていましたとさ。
これもお約束ですね!d(^-^)

楽しいバレンタインデーで、めでたしめでたし♪((o^m^o)プププッ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今年のバレンタインデーはねずみのおもちゃで大喜び♪のシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
良かったね~♪
シャー君、良かったデスネ~。
チョコレート+おもちゃのバレンタインデー。
もてる男は違うぜ~。記念写真も決まってるヨ~(^▽^)
そして、シャー君のお下がりを喜んでくれる旦那様が素敵です。
ちびたちゃんのチョコ乗せおてて、爆笑で~す。
2007/02/15(木) 15:24:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
くるくる目
可愛いチョコの袋ですね。旦那さんのになったのね。
このネズミ尻尾が楽しいですね。
カメラ目線が素敵ですよ
2007/02/15(木) 21:56:50 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ほー、来月シャーちゃんからお返しが来るといいですねぇ〜♪
暦はわかるかな?シャーちゃん(笑)
2007/02/16(金) 04:13:21 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ねずみとチューしている顔、とっても可愛いですね~
「来た来た来た」の瞳、野性味あふれてますね!
ハンターの目です!
つられてしまう無垢な心が可愛いですね~~
2007/02/16(金) 13:23:24 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
真剣にゃシャ~坊くん♪
ねこパンチの瞬間の真剣にゃお顔…w(゚o゚)w 。
お口がいいにゃんすね~♪
狙いを定めてるにゃんで、瞳の大きさが変わってるにゃ~d(゚o゚)b 。
うにゃ、ちびた姉さんのねこ手、可愛いにゃ~~♪
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2007/02/16(金) 20:45:45 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
やっぱり気になる、ばれんたいん♪
くまチャン似のシャーくんは、『リラックマチョコ』をもらったのネ?
おまけに、マスコットとねずチューまで付きなんて。。。
ハンサムなオトコのコ生まれて、得しちゃったネ♪V(⌒▽⌒)V
でもたしかにニャンコにとって、チョコレートは魅惑の食べ物ではナイみたい♪
ウチの食いしんぼニャンコでさえ、人間用に買った生チョコケーキに素通りしてたし( ̄▽ ̄)

それにしてもchibianiサンのご主人は優しい方デス。マスコットを飾る姿に萌え萌えされマシタ?
ワタシはチョコボールをお手手に乗せられてるちびチャンに萌えマシタv-238
2007/02/16(金) 21:07:23 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
こんばんは
リラックマチョコかわいいですね!
しかも、マスコット付きでそのお値段とは♪
シャー坊ちゃんはやはりネズミの方に夢中ですね。
ん!その狙う目つきは(゜0゜;・・・イリオモテヤマネコ!?
勇ましいですね。かっこいい!

ちびたちゃんのお手手はやっぱり可愛い♪♪
シリーズ化ですね。次はお雛様、ひそかに期待してます(笑)
2007/02/16(金) 22:19:31 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
シャーくん そのチュー、あたしにも~~!!
なんて優しい顔してチューするんでしょ~
これぞ、萌えです(笑)
2007/02/16(金) 23:28:23 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ネズミを狙うシャー坊ちゃんの真剣なお目目w
ステキですi-233
パシっとされても、ネズミがうらやましいw

遅ればせながら(やっと)、リンクを貼らせていただいました。
もし不都合があれば、言ってください。
2007/02/17(土) 00:34:11 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
きゃ~っ(。≧Д≦。)
chue-266
のお写真が・・・たまりません!!!
旦那様・・・可愛い方ですね(*´∀`*)
内の旦那サンはNanoに持たせて(無理矢理&嫌々)
渡したら目がお素麺みたいに細~くなってました
(´∀`人) トホホ・・・
2007/02/17(土) 14:28:08 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
は~い、シャー坊、喜んでくれて良かったで~す(*^-^*)♪
普段おもちゃを買い与えていないと、安物でも喜んでくれますねー(笑)
実はチョコレートも結構喜んでくれて、袋の持つところを齧って
振り回したりしていたんですよ。
それを夫にあげたら、またまた喜んでくれて・・・(*´艸`)
一石二鳥とはこの事ですね~(笑)

★ユーミンさん
チョコレートはシャー坊が袋の持つところを齧ったり振り回したりして
散々遊んでいましたよ。
でも、もう飽きたようだったのでダンナにあげました(笑)

★いけみさん
残念!シャー坊は暦がわかりませ~んヾ(^o^;)
時間だったらわかるんですけどね~腹時計で(笑)

★永月水人さん
ありがとうございます♪
クンクンしているだけなんですけどね。
チューしているようの見えました~(*^^*)
おもちゃを狙う目は、まさしくハンター!
甘ったれシャー坊に野生を感じる瞬間ですね(^^;)

★ぶにねこ☆さん
そうそう、狙いを定めている猫の目って、黒目が大きくなるんですよね。
その真剣なまなざしがまた可愛かったりなんかします(^^;)
ちびたの手って、なんか物を乗せたくなっちゃいます。
今回はピンクのチョコボールが似合ってしまいましたね(笑)

★またたびまにあさん
おっ、またたびまにあさんちは生チョコケーキでお祝いですか!
わー、いいないいな~♪私も食べた~い( ̄¬ ̄)ジュル...
うちはリラックマチョコボールだけですから~。
はい。わたしも半分いただき、1個はちびたの手の上でした(^-^)b
ダンナがマスコットを飾る姿には脱力でしたが( ̄∇ ̄;)
チョコボールONちび手には、やはり萌え萌えでしたよ~(*^^*)

★ジェーエヌさん
最初はチョコの袋を齧ったりマスコットをチョイチョイして
遊んでいたんですけど、ねずみのおもちゃを見せた途端、
目の色が変わりましたね~。一瞬だけイリオモテヤマネコに変身?
と思ったらすぐにいつもの食いしん坊に戻っちゃいました(^^;)
ちびたの手、シリーズ化しちゃいますか?
お雛様、去年も乗せたけど・・・今年もやっちゃおうかな~?(笑)

★きょーこさん
えっ?チュ、チューでしゅか?
いやー、もてる男はつらいっしゅね~(=^◇^=)ゝ
そりでは...はいっ、(*=^・^)チューッ☆  byシャー坊

★あにゃ。さん
獲物を狙う目って、本猫は真剣だけど黒目が大きくなって
可愛いんですよね(^^;)
でも、パシッとされたら結構痛いですよ(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらからも遅ればせながらですが、貼らせて頂きましたので
よろしくお願いします!(*^^*)/

★nanoさん
chu!は、クンクンしているだけなんですけどね、
シャー坊がいい顔してくれました!(*^^)v

おぉ、Nanoちゃんに持たせて チョコを渡しましたか!
それはそれは旦那様デレ~ッとなられた事でしょう(笑)
うちもちびたの手に乗せて渡せば良かったなぁ...(*^□^*)あはは
2007/02/17(土) 17:03:44 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック