虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 金曜動画ショー 「燃える闘魂!2」
2007年02月17日 (土) | 編集 |
先日の試合が、ふがいない結果に終わってしまった
ニャントニオちびた&ニャイアントシャー坊。
3日間の集中トレーニングを経てパワーアップし、再びリングに戻って来ました!

070217-2
↑トレーニング中のニャイアントシャー坊


今回の対戦相手は新人(?)のねずみ選手。

070217-1


なにやら本日の試合は期待が持てそうですぞ!(* ̄  ̄)b


まずは3選手の顔合わせを動画でご覧下さい

(17秒)




やる気満々のねずみさんに、ニャントニオちびた選手は逃げ腰ですねぇ(^^;)
でも、本番では頑張ってくれる事でしょう。


では早速第1試合からどうぞ!

(50秒)




第2試合

(57秒)




さて本日のメインイベント!
タイトルマッチ「ニャントニオちびた VS かーちゃんの足(笑) 」です。
(いつの間にかタイトルマッチになっている^^;)
タイトル奪還に燃えるニャントニオちびた。
勝敗はいかに!

(48秒)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今日も元気に闘った、ニャントニオちびたとニャイアントシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃんの けりけりダッシュ> <!!
この場外乱闘には思わず「えっ!?」と手に汗握りながら見てしまいました。

次回の闘魂シリーズ楽しみにしてます^^♪
2007/02/17(土) 09:29:02 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
みんな遊んでいいですねぇ^^
ウチは寝るほうがいいみたいで、遊んでる途中に寝ます(笑)

札幌近郊なんですねぇ!!私もですよ(笑)
んん~やっぱり近そうですね!!笑
2007/02/17(土) 20:15:08 | URL | HORN #-[ 編集]
ますます萌えた闘魂
うむ!なかなか見ごたえある試合が続きましたニャ♪
ニャントニオ選手は、かーちゃんの足相手の方がテンションが上がってマスネ!
つぶらな瞳でのケリケリ攻撃・・・ワタシなら試合そっちのけで『GYUv-238』ってしちゃいそう。
いーのいーの♪試合なんて負けちゃっても~(●▽●)ゥヒョ

シャー選手はダイナミックな技が炸裂してましたネ!さすがオトコのコです!
右に左に動き回るモコモコが、どうしてもヌイグルミにしか見えない。。。
ワタシもちっちゃくなって試合に乱入したい♪シャーくんの『モコモコパンチv-238』を受けたいの♪
ダメージきついかな?いーのいーの♪シャーくん可愛いから~(≧▽≦)ォバヵ?
2007/02/17(土) 20:47:05 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ニャイアントシャー坊、すごいぞ! 立ってる!
垂直ジャンプもお見事v-424
ニャントニオちびた選手は相変わらず素早い動きだ!
かーちゃんの足に猫キック、余裕のカメラ目線だ。
(なんだか興奮して実況中継になってしまいました。)
これだけたくさん動画アップするの大変ですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

前回のチョコ可愛かったです。
chibianiさんとご主人ラブラブe-266 キャー!
シャー坊とネズミさんのチューも可愛い~。
私もシャー坊と(^з^)-☆Chu!!したい~~~!
えっ、それは嫌だってシャー坊が言ってる? ガクッ。
2007/02/17(土) 20:56:56 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あ~、楽しかったです~。見応えありました。
ゲラゲラ(^◇^)
ちびたちゃんの素早い猫パンチに、猫キック。
キックしながらの「痛くないでちか?」って表情が
可愛い~~(^▽^)
シャー君の垂直とびには、私も大喜びしちゃいました~。
2007/02/18(日) 00:43:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★mmmさん
ちびたは蹴り逃げが多いですねぇ~ヾ(^^;)
で、ちびたがダッシュするとシャー坊が追いかける!
ドタバタドタバタ・・・行ったり来たり・・・
場外乱闘はそりゃもう賑やかなんですよ~!!(;^_^A アセアセ・・・

★HORNさん
あらまっ、ととちゃんは遊んでる途中に寝るんですか?
まるで赤ちゃんニャンコですね~、可愛い♪

HORNさんも札幌近郊ですか!
ご近所だったりして・・・まさかぁ!?(笑)

★またたびまにあさん
それがですね、ケリケリ攻撃受けてる最中に『GYU!』ってしようとすると
ニャントニオは「キャーッ!」と逃げちゃうんですよ~。
どうやらそれが急所攻撃になるらしいです(笑)

シャー坊の『モコモコパンチ』は爪さえ伸びてなければ、
それほど強いものではありません。文字通り「モコッ!」って感じです(笑)
どちらかと言うと、ちびたの方がパンチ力はありますよ~。
「ピシッ!」って感じで脳天に入ると シャー坊、めっちゃ痛そうですもん(爆)

★ごろごろさん
動画4本アップするのはは正直言って大変でした~( ̄▽ ̄;A
特に夜間は動画サイトが混み合っているせいか変換に時間がかかりますしね。 
でも、見ていただきたい一心で頑張りましたよ(笑)

chibiani夫婦のラブラブ時代はもう過ぎましたので、
シャー坊のお下がりの義理チョコだけでした(笑)
本当はマスコットは私がもらおうと思ったんですけどねぇ...
取られて残念!(^^;)

★順梟さん
楽しんでいただけて良かったです~(^^)♪
苦労して動画4本アップした甲斐がありました!
シャー坊の垂直とび、面白いでしょ~?
遊んでいて、これをやってくれると私も大喜びしちゃいます(笑)
次は垂直とびの連続を狙います!が、果たしてやってくれるでしょうか?(^o^;)
2007/02/18(日) 21:42:46 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック