虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「至福のちびた」
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日は少々忙しく、記事を作る事が出来なかったので更新をお休みしようと思ったのですが
昨年暮れに撮った未公開の動画がありましたので、アップしてみました。

至福のちびたをご覧下さい。


(1分27秒)





ということで、今日はこれだけ。ヾ(^^;)
また明日お会いしましょう。
では、おやすみなさ~い(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
撫でてもさすっても、口に指を突っ込んでも目を覚まさない、至福のちびたに
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
 何回だって見ちゃいます。
こんなにかわいい動画・・・。
今年に入って何事もなく、元気な
ちびちゃん。ただそれだけで幸せ気分の私。
風邪ひかないでネ。
2007/02/20(火) 09:08:22 | URL | チビ太 #-[ 編集]
気持ち良さそうな、ちびたちゃんの寝顔。
私も一緒になって幸せな気分になっちゃいました♪
可愛いなぁ~可愛いなぁ~。
こんな可愛い寝顔をいつも見られるなんてっ。
朝からまたまた癒されちゃいました(*´▽`*)
2007/02/20(火) 09:20:53 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
chibianiサンが「お休み…」って聞くと、ちびチャンの発作?
とか、寒い中での雪かき作業で風邪ひかれた?とか。。。
悪いコト考えてしまいマシテ…(´▽`;)
オイソガシイだけなら安心ですが。。。(変ナ表現スミマセン)

『至福の動画』を観賞したのは、早朝でした。
ちびチャンのポワワンv-10な姿に、だらしなく鼻の下を伸ばしていたら、愛猫がPCとワタシの隙間に割り込み
ちびチャンを凝視してマシタ。。。
…とおもむろに振り返り「んみゃぁ」とひと言!
ウシロから撫で撫でしてあげたけど、アレはヤキモチだったの
かな~v-236

2007/02/20(火) 14:20:17 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
やるんだ~chibianiさんも(笑)
撫でてるうちに・・・あれ何ででしょうね~
口の中、あの下のちっちゃな歯とか
触れたくなるんですよねー。
それにしても、ちびたちゃん気持ち良さそうに寝てる♪
2007/02/20(火) 14:53:43 | URL | きょーこ #-[ 編集]
いつ見ても
かわいかったりおかしかったりだし撮ってるchibianiサンの愛もとっても感じるでシュ
ちびたちゃんの赤いチェックのカラーもとってもラブリーね
2007/02/20(火) 14:53:46 | URL | バジル子 #-[ 編集]
こんなに撫でられても起きないなんてことがあるんですね (@_@;)
うちのゴロタンだとすぐ起きて指をガブッです。
ちびちゃん、よっぽど良い夢見てたんでしょうね?
こっちまで幸せな気持ちになります。
2007/02/20(火) 20:05:43 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チビ太さん
お久し振りです!
チビ太さん、お元気でしたか?
本当に、今年に入ってから ちびたはすこぶる快調なんですよ。
昨年末、強いお薬飲んでラリっちゃったら発作の虫まで
ラリっておとなしくなっちゃったのでしょうか?^^;
なにはともあれ、元気で嬉しいです(*^^*)

★あにゃ。さん
猫の気持ち良さそうな顔って、本当に癒されますよね~(*´エ`*)
こんなふうに いつまでも撫でていると、
こちらもつられて眠たくなっちゃいます。
つい、隣にゴロリ~ンなんて横になって
そのまま一緒に寝てしまうこともあるんですよ(^^;)

★またたびまにあさん
いつも心配して下さってありがとうございます。
今回は、確定申告の書類書いたり、出かけたりで、ちと忙しかったのですよ。
ちびたは今年に入ってから、1度も発作を起こしていないので
もしかしたら小康状態に入ったのかもしれません。
ただ単に私がトロくて記事が間に合わないって事もありますので
休んでる時は、ネタ切れしたな?とでも思って安心していて下さいね(笑)

おぉ・・猫ちゃん、ヤキモチやいちゃったですか?
そ、それはいけません。ナデナデ100回してあげて下さい!ヾ(^^;)

★きょーこさん
やってますよ~、いつも(笑)
口に指入れて歯を触ったり、唇めくってみたり・・・
はたまた、鼻の下のぷっくりしたところをグリグリしたりと
あらゆるいたずらやってます(^^;)
それでも起きないんですよね~ちびたは。
てか、寝たふりしてますよ(笑)

★バジル子さん
ありがとうございます♪
あんまり気持ち良さそうに眠っていると
つい触りたくなっちゃうんですよね~。
首輪、似合ってますか?嬉しいです♪
明日からまたこのカラーにしましょう(笑)

★ごろごろさん
よほど眠い時はどんなに撫でられても、
口に指突っ込まれても、唇めくられても起きないちびたです。
てか、寝たふりしている事もあるんですけど(笑)
ゴロタンはガブッと来ますか。
シャー坊は顔を引きつらせながら別の場所に逃げます^^;
2007/02/21(水) 15:52:31 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック