虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 テレビに夢中!
2007年02月21日 (水) | 編集 |
シャー坊はテレビを観るのが好きです。
特に動物が出て来る番組には目がありません。

先日もキツネが映っている番組を、夢中になって観ていました。

070221-1.jpg
おぉっ、キツネでしゅ!走ってるでしゅよ!

キツネが動き回るのが面白いらしいです。

で、画面から姿が消えると

070221-2.jpg
あり?どこ行ったでしゅか?

テレビから出たとでも思ったのか、部屋の中をキョロキョロ見渡しています(^^;)

が、再び画面にキツネが現れると

070221-3.jpg
子ギツネでしゅ・・・


070221-4.jpg
どうしたでしゅか?おかーしゃんと はぐれたでしゅか?


070221-5.jpg
あっ、見つけたでしゅね♪兄弟達とも会えて良かったでしゅ!


070221-6.jpg
おかーしゃん・・・


070221-7.jpg
おかーしゃん・・・


070221-8.jpg
おがーしゃーーーん!!

と、すっかり番組に のめり込んでしまったシャー坊なのでした。
キツネのお母さんを見て、本当のお母さんの事を思い出しちゃったのかな?

シャー坊~、人間だけど かーちゃんはここにいるよ~
いっぱい甘えて良いんだよ~~(´;ω;`)

070221-9.jpg
グー

・・・なんだ、もう寝てるのかいゞ( ̄∇ ̄;)

キツネが出なくなった途端、テレビに興味を失ったシャー坊。
この後、牛が出て来ましたが、知らんぷりでした。
そっか・・・牛はでかいし、動きがとろいからねぇ。。。
眠たくなっちゃうよね(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
大好きなテレビをかぶりつきで観ているテレビっ子シャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
さすが・・・
うう。ジーンと来る話だ。
ジーン
ジーン。(;_;)

で、
「牛には興味なかった。」
で、ずっこけました。

さすがは、シャー坊。牛は同類ではないと知り尽くしている。(どれが猫辞書で同類なのか定かではないが。) ;D
2007/02/21(水) 03:51:50 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
朝からウルルン
そうよそうよ、人間のかーちゃん(chibianiサン)はいつでも側にいるじゃないv-236
おまけに他所のおばちゃん達(ファンのワタシタチ)もてんこ盛りで見守ってるよv-237
ホラホラ、ココココって・・・あれ?牛に見えるんだろうか?(´▽`;)
シャーくんはキツネさんがお気に入り?たっちした後ろ姿はタヌキさんに見えるけど♪
ウチのにゃんこは『ネコ映像』が好きみたい・・・昨日もちびたチャンの動画観てたし。。。
走り回るネコの様子や、子猫がミゥミゥ鳴いてウロウロする様子が映ると、尻尾ブンブン!!

ぁ~朝からイイモノ拝見しマシタ。ありがとうデスv-238ん~・・・も1回見てから朝食にしよッ(〃▽〃)
2007/02/21(水) 06:58:55 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
TVに釘付け!!(笑)
めちゃめちゃ見てますねぇーi-84
シャー坊ちゃんの目にはどうゆう風に見えてるんだろう。
親子むつまじく見えてるのかなぁー。
それにしても、牛の興味がないって、笑っちゃいました(笑)
可愛いなぁ~。
私も横で一緒に、TV見たいですぅ。
2007/02/21(水) 09:03:08 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
見入ってますね~
まだちいちゃいんだもの。
お母さんが恋しいよね。。。〈涙もらい泣き。。。)

チャトラは、ネコや鳥がお気に入りです。
画面から消えると
TVの裏に探しに行き
いないことが確認できると安心してベッドインします。

パソコン画面も同様です。
特に猫の声がするときには画面を叩くんです。^^
2007/02/21(水) 16:36:35 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
はじめまして♪
今日はご訪問と、キリバン踏んでくださってありがとうございます♪
カウンターの数字が動かなかったりして、重複してしまってる方が結構いたんです。。。
こんな事態になるなんて・・・e-263
そこでキリバンが近かった方たちで、後日抽選会をしようと思いますe-330
chibianiさんも抽選の対象となっていますので、楽しみにしててくださいねe-343
そして、むちゃくちゃなキリプレ企画になってしまってごめんなさいv-436
お詫びポチ凸(m。_ _)/

あの・・・ chibianiさんもFC2カウンターを利用されてるようですけど、
カウントされるのがおかしいなって思ったことってありますかe-3
2007/02/21(水) 20:40:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ilovedesign さん
牛が画面に映った途端くるりと回れ右してテレビの前から去って行ったので
全く興味の対象外だったようです(笑)
キツネは目が猫に似ているので同属だと思っているのでしょうか?
でもイヌ科なんですよね。
シャー坊の猫辞典ではどう分類されているんでしょうか?興味津々(笑)

★またたびまにあさん
私もまさかシャー坊がこんなにキツネさんが気に入るとは思っていませんでした。
もう、猫夢中って感じでした(笑)
後姿がタヌキ似?って、前から見てもタヌキですよ。特にお腹のあたりがね(*^m^*) ぷっ
シャー坊もやっぱり猫には大いに反応しますよ。
テレビに映る猫にも、窓から見る野良猫にも釘付けになっています。
野良出身なので仲間だって事がわかっているんでしょうね(^^)

★永月水人さん
いえいえ、シャー坊はこう見えても8歳なんです。
毛をカットしたので幼く見えますが、
実はオッサンの中のオッサンなんですよ(笑)

シャー坊もチャトラちゃんと同じで
猫や鳥にも反応します。
勢い余ってテレビ画面に突進した事もあるんですよ(爆)

★ゆきさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそ、余計な書き込みをしたために
混乱を招いてしまったみたいで、すみませんでした。
ただキリバン踏んだ事をお知らせしたかっただけで、
プレゼントにはこだわっていませんので、
お気になさらないでくださいね。

それとFC2カウンターは、一応設置してはいるのですが、
こまめにチェックしていなくて・・・
おかしいのかおかしくないのかさえよくわかりません(^^;)ゝ
参考にならなくて、ごめんなさい(o_ _)oペコリ

ポチ、どうもありがとうございました(^^)♪
2007/02/22(木) 16:01:42 | URL | chibiani #-[ 編集]
画面に、しがみつくシャー君、可愛いです~。
キツネさんが好きなんですね~。
シャー君chibianiさんにいっぱい甘えるんだよ~(^ー^)ノ
2007/02/23(金) 02:02:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
お返事、すご~く遅くなってしまいました。
ごめんなさいっv-436

私もシャー坊がこんなにキツネさんが気に入るとは思っていなかったのでびっくりでした。
テレビの中に入って行きそうな勢いでしたよ(^^;)
でも牛が出て来た途端、プイッって・・・
笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ 
2007/02/25(日) 17:09:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック