虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 新しい猫ベッド(動画付き)
2007年02月27日 (火) | 編集 |
毎晩ちびたが使っている猫ベッド

070227-1.jpg
すぴ~

このタオルの下はカゴになっているのですが

長年使っていたため、とうとう壊れました。

070227-2.jpg
ん?今、バキッって言った?


CIMG3714.jpg
淵の部分が割れて斜めになり、先日ちびたが寝返りをうった拍子に転げ落ちてしまったので

とーちゃんが新しいベッドを作ってくれました。

ダンボールで(爆)

CIMG3702.jpg
ちびちゃん、手伝ってあげてるなのよ。


と言う事で、猫ベッドを制作している様子を動画でご覧下さい。






遊んでばっかりだし ゞ( ̄∇ ̄;)


でも、とりあえずベッドは出来上がりましたよ。

じゃーん!

070227-4.jpg
ただの底が浅いダンボール箱です(笑)

でもね・・・

070227-5.jpg
上に座布団を被せて

その上にバスタオルを敷いたら

070227-6.jpg

ほら、前のとそっくりな猫ベッドになったでしょ?

座り心地はどうかな?

070227-7a.jpg
う~ん...そうねぇ...

・・・・・。

070227-8b.jpg
ナーイスッ!!


070227-9c.jpg
うふっ

おぉっ、気に入ってくれたみたいです。

良かったね~ちびた、寝心地の良さそうなベッドを作ってもらって。

070227-10d.jpg

見た目はさておき・・・ねっ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、とーちゃんに すんばらしい猫ベッドを作ってもらって良かったねぇヾ(^^;)の
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらら、ここの凹みが気に入っていたのかしら?
同じところに体重を掛け続けちゃったんですね。
優しいとーちゃんがいてくれて嬉しいですね!!
2007/02/27(火) 17:27:13 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/02/27(火) 18:13:03 | URL | くる天ブログランキング #-[ 編集]
こんばんはe-343
手作りベッド、愛情たっぷりでいいですね~。
寝心地もバッチリでしょうねっv-426

抽選、週末したんですが惜しくも・・・e-330
これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね~v-290
2007/02/27(火) 21:57:17 | URL | ゆき #-[ 編集]
おNEWなベッド
ヨカッタね~♪ちびチャン♪
とーちゃま手作りのステキなベッド!そうね、名付けて。。。
『グッスリ安眠・愛情イッパイのほかほかベッドv-238』(長い…)
段ボールはイイんです。保温性が高い。切ったり貼ったりの調整可能。
汚れたら即、交換。抜け毛が絡みにくいので清潔。何と言ってもタダ?
‥以上、“家や住所などに価値観をもたない自由な方々”からのアドバイスです♪v-119
2007/02/28(水) 07:37:43 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★永月水人さん
早く取り替えてあげなくちゃ と思いつつ
ちびたがとても気に入っていた寝床だったので
(この形が寝やすかったらしいです)
壊れてもそのまま使っていました。
でも、転げ落ちるようじゃ、もう限界ですよね。
ダンボールベッドはとーちゃん苦心の作です(笑)

★ゆきさん
あはははは、愛情たっぷりのダンボールベッドです♪
寝心地はバッチリのようですが見た目がちょっと... ( ̄∇ ̄;)
でもまっ、転げ落ちる心配がないだけ良いですd(´ω`*)ネ!

抽選、残念でした~(*>ω<)o
でもまたお邪魔させていただきま~す♪

★またたびまにあさん
『グッスリ安眠・愛情イッパイのほかほかベッド』ですか!
ステキなネーミングをありがとうございます♪
ダンナが帰って来たら教えてあげましょう。
きっと喜びますよ~。単純ですから(笑)
“家や住所などに価値観をもたない自由な方々”からのアドバイスも
ありがとうございます(*^m^*)
そうですよね~、やっぱダンボール最高ですよね~(笑)
2007/02/28(水) 16:01:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック