虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 新しい爪とぎ?
2007年02月28日 (水) | 編集 |
さて、壊れたカゴ(持ち手部分も壊れてました^^;)を新しい猫ベッドに取り替えたので
後で片付けようと思い、とりあえず くず入れの上に乗せておいたら
ちびたがやって来て

070228-1.jpg
このカゴ、下ろして欲しいなの。

え?下に下ろしてどうするの?


070228-2.jpg
ふんふん・・・これは そうねぇ・・・


070228-3.jpg
こうするなのよ!

いきなり爪とぎし始めました。そうか、爪のひっかかりが良いんだねヾ(^^;)


しばらくするとシャー坊もやって来て

070228-4.jpg
おっ、こりは...新しい爪とぎでしゅね?どれどれ・・・?


070228-5.jpg
前向いてバリバリ~


070228-6.jpg
後ろ向いてバリバリ~


070228-7.jpg
かーちゃん!


070228-8.jpg
この爪とぎ・・・ムププ・・・


070228-9.jpg
ナーーーイスッ!!!

昨日のちびたに引き続き、あんたもかいっ!(笑)


070228-10.jpg
はいでしゅ!

そんな訳で、壊れたカゴは爪とぎとして再利用出来そう♪

と思ったのですが、なにぶん古いカゴなもので、そこらじゅうがクズだらけになり撤収!

昨日ゴミに出しました(^^;)

残念ながら爪とぎにはならなかったけど、
カゴさんもここまで使ってもらえて本望だったと思います。

ありがとね~、カゴさ~~~ん!!(*'ー'*)ノ~~  

ってカンジ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
壊れたカゴの爪とぎがとっても気に入ったのに、
クズが出るからと捨てられてしまい、残念だったちびたとシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
USEDなベッドの利用法
ほぉ。。。こうして見ると結構、使い込まれたベッドだったんですねv-238
愛着のあったベッドだから、ちびチャンはすぐにサヨナラしたくなかったかな(T◇T)
なんてモノを大事にするにゃんコなのかしら・・・エコロジーに関心がおありね??
そんなちびチャンを見習うシャーくんも、見よう見まねでリサイクル!良いコたちデス。

スローガンは『ゴミをへらそう!地球にやさしく!』…でも残念!リサイクル爪トギの
せいで、ゴミを散らかしちゃった!コレではお部屋にもchibianiサンにもやさしくないデスネv-119
2007/02/28(水) 08:00:10 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
これは、大型つめとぎで良さそうでしたね。
ゴミさえ少なければ~。惜しいっ。
シャー君のナーーーイス!も、ナイスなお顔ですよ(^▽^)
ちびたちゃん、新しいベットも作ってもらえたし、
ぐっすり安眠ですね。
2007/02/28(水) 12:07:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
カゴ
猫って本当にカゴ好きですね。
うちのもカゴ大好きです。はいってバリバリ そして寝ます。
ちびちゃんのお願いするときの顔が なんともいえずたまりませんね。2人ともいいカメラ目線しますねぇ
2007/02/28(水) 13:40:15 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
「ナーーーイスッ!!! 」
ちびたちゃん、シャーくんのその表情が本当に
ナーーーイスッ!!!です♪
かごって・・・使われれば使われるほど
「くずごみ」っていうのかな・・・
そこら辺りに散らばりますよね。
うん♪そこまで使ってもらえて
かごさんも本望でしょう!(笑)
2007/02/28(水) 21:47:23 | URL | きょーこ #-[ 編集]
廃物利用ならず
これはいい!と思って見てたのですが、風化がひどかったのですね。でも籠さん、お疲れ様と言いたくなりますよね。
かあちゃん・・と・・はいですのシャー坊の顔見てたら、何時ぞやの、こちらのコメントに外猫さんだったと書いてたのを思いだして、いとおしくなりましたよ・・・
2007/03/01(木) 00:31:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
なーるほど。爪とぎにリサイクル、、、と思ったのですが、結局ごみにだされましたか。
シャー坊のナーイス!うけました!
2007/03/01(木) 07:03:25 | URL | tieta4u #-[ 編集]
再利用できても ごみだらけになってしまっては
かえって大変ですねぇ(笑)
カゴさん 使い込まれて嬉しかったのではないでしょうか?
新しいベッドもとてもナイス!です。
2007/03/01(木) 10:11:17 | URL | megrin #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
はい。5年間くらい使ってましたr(^ω^*)))
もう、ヨレヨレのボロボロだったんですが、
使い込んでちびたの体にフィットしていたもので・・・(^^;)

ちびたが爪を研ぎ始めた時は本気で「これは使える!」と思ったのですけど
ものすごくクズか散らかっちゃって、オドロキ!Σ( ̄▽ ̄∥)
速攻オシャカにしちゃいました!(笑)

★順梟さん
本当に惜しいっ!です(笑)
ニャンズは喜んで爪とぎしてたんですけどね~。
クズが散らかるんじゃ、ノーサンキューです☆~ヽ(××ヽ)ダメ~!
ちびたは新しいベッド、結構気に入ってるみたいですよ(*^m^*) ムフッ

★ぴんぐさん
そうですね。カゴとか箱とか袋とか・・・
入ると必ずバリバリしますよね。
一応自分の気に入った形に整えているつもりなんでしょうか?(笑)
ムギちゃん・もかちゃんのカメラ目線も、
と~っても可愛かったですよ~。
ほら、食器棚でのツーショットの(笑)

★きょーこさん
「ナーーーイスッ!!! 」の表情を褒めて下さって
ありがとうございます!(笑)
ただでさえボロボロなのに、爪とぎしたら
そりゃぁクズも出ますよねぇ ( ̄∇ ̄;)
ニャンズは気に入ったみたいでしたけど、
速攻ゴミに出しました!ヾ(^o^;)

★ユーミンさん
風化!ひどかったです(笑)
最初は本気で「これは使える!」と思ったんですけど
ものすごくクズか散らかっちゃって、オドロキでしたΣ( ̄▽ ̄∥)
外猫だった頃のシャー坊を思い出すと、私もいとおしくなって
ギューッとしてしまいます。
シャー坊は慌てて逃げますけどねヾ(^o^;)

★tieta4uさん
はい。ニャンズは爪とぎとして たいそう気に入ったようだったのですが
あまりにクズが散らかるので速攻ゴミに出しました(笑)
「ナーイス!」うけて良かった!(笑)

★megrinさん
そうなんです。
再利用しようかと思ったのですが、
思いのほかゴミが出てしまい、ボツになりました(笑)
新しいベッドは、壊れたらすぐに取り替えられるので
便利ですよ~(笑)
2007/03/01(木) 21:49:14 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック