虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 居眠りちびた
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日も今日とて お風呂の蓋の上に座っているちびた。

残り湯の温もりが心地良くて、つい居眠りしてしまいます(*^^*)

070302-1.jpg
ちびちゃん、眠くなんかないなのよ


070302-2.jpg
眠くなんか・・・


070302-3.jpg
ない・・・


070302-4.jpg
はっ!


070302-5.jpg
ちびちゃん、今、寝てたんじゃないなのよ。


070302-6.jpg
だって眠くなんかないんだ・・・


070302-7.jpg
もん・・・


070302-8.jpg
ガクッ


070302-4.jpg
はっ!

※↑最初に戻る


眠いのなら丸くなって寝ちゃえば良いのにね~。

何故か延々と居眠りするちびたなのでした。

ま、見てて飽きないから良いけど(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
コックリコックリ・・・居眠りが気持ち良さそうなちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
ふりだしに戻る。
わはは♪かわいい。
*最初に戻る。で、ほんとに最初に戻ってみてました。
ま、数回戻って、とりあえず止まってみましたが。

う~~ん、つられて眠くなる。ちびたちゃん、尻尾もまるまってちんまり立ってて猫人形みたい。:)
2007/03/03(土) 02:40:05 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
うつらうつら〜♪かわいいなぁ
暖かくてとても気持ちがいいんだろうねぇ。
湯船に落ちちゃわないように気を付けるなのよ〜(笑)
2007/03/03(土) 03:32:39 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
あはははー、本当に可愛い!
ちびたちゃんらしいです。
なんか本領発揮という感じです。
2007/03/03(土) 07:53:04 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あああ~!!!かわいいっ!!!
“もん。。。”、“ガクッ”の写真にはにんまり顔が戻りません。
ちびちゃんのセリフと写真が絶妙で
何度見ても飽きません~。
それにしても、眠いのに座ってうとうとするのは何故なのでしょうかね?たびもよくやってます。ちゃんと眠ったら~?って気になって仕方ありません(^・^)
2007/03/03(土) 10:48:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびちゃん 本当にちょこんと座ったすがたがかわいい。
あの姿でうとうとしちゃうのね。たまらないっす
春なので 眠くなっちゃうんだね。一生懸命眠気と戦ってる姿もかわいいです。
2007/03/03(土) 12:57:24 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ちびちゃんのおすわりねんねが大好きです。
しっぽも巻いちゃって可愛い~(=^_^=)
私みたいにお風呂の中で何時間も寝ないようにね。
まあ、そんなことちびちゃんがするわけないですね。
私も今年に入ってからは寝てないですよヽ(*'0'*)ツ
2007/03/03(土) 21:05:27 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
か…可愛い(*/∇\*)
ポカポカで気持ちよかったんですね♪
抱きしめたくなります!!
2007/03/03(土) 21:16:21 | URL | HORN #-[ 編集]
魅力イッパイのちびた姉チャン
いや~ん!ちんまりした姿が萌え萌えオーラに包まれてるわv-238
ちびチャンって見れば見るほど、いたいけな可愛らしさがあるのね。
年齢不詳のミステリアスな魅力をもった女性。。。憧れちゃいマス♪♪
『気ままなところがあるけど、なんかほおっておけない可愛らしさ』。。。
そんなイメージのあるちびチャン、今後のワタシの目標にさせて下さい。
うふふ♪このポーズは、巻きシッポがコケティッシュ・ポイントですネv-119
2007/03/03(土) 21:26:25 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ilovedesignさん
繰り返して見ていただけたようで、ありがとうございます♪(笑)
私も記事を作ってからぐるぐる戻ってみてしまいましたσ(^◇^;;
猫人形・・・本当に、部屋の片隅にこんな猫人形が置いてあったら
可愛いかもしれませんね~、こっくりこっくり...って・・・(←想像中)
私も欲しいかも!(笑)

★いけみさん
ありがとうございます♪
ほんわか~とお尻が暖まって気持ちが良いんだと思います。
湯船にだけは落ちないよう、蓋はすき間なくきっちり閉めるようにしてますよ(*^^)v

★tieta4uさん
ありがとうございます♪
本領発揮ですか?
なるほど。ちびたの本領は居眠り姿だったんだ(笑)

★順梟さん
本当に、なんでいつまでも座ってうとうとするんでしょうね~。
気になってしょうがないですよね~。
でも、気を利かせたつもりで寝床に連れて行ったら
「ここじゃないなのよ!」なんて怒られた事がありました。
ほっといた方が良いみたいですね(^^;)

★ぴんぐさん
眠気と戦ってますね~。
なんで戦わなきゃならないのか よくわからないのですが
とにかく寝ちゃいけないなの~って感じで頑張ってます(笑)
そのまま寝そべっちゃえば楽なのに~と思うのですが、
座ってこっくりこっくり...が気持ち良いんでしょうね(^^;)

★ごろごろさん
あらっ!ごろごろさん、今年に入ってからお風呂で寝ていないんですか?
そうなんですか~。
私はゴロゴロさんの真似をして時々湯船に浸かったまま
目をつぶってみたりしています(爆)
でも...気持ち良いけど...やっぱり寝れませ~ん(笑)
ま、寝てしまうのは危険なので、やめといた方が良いみたいですけねヾ(^^;)
ちびたは15分くらい、このままうとうとしてましたよ(=^_^=)

★HORNさん
ありがとうございます♪
お尻がほんわか暖かくて気持ち良かったみたいです。
朝、姿が見えないな~と思ったらよくここに来ているんですよ(*^^*)

★またたびまにあさん
そ、そんなに褒めていただいたら、ちびた得意になっちゃいます。
何しろ褒め称えられるのが大好きニャンコなんですから(笑)
まぁ、でも確かに歳の割には随分若く見えるし、
わがままなのに ほうっておけないタイプではありますね。
う~ん...人間だったら結構魅力的な女性かも・・・
またたびまにあさん、一緒に目標にしましょう!(爆)
2007/03/04(日) 16:01:28 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック