虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび・シャーのひなまつり
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日はひなまつりだったので、記念撮影をしました。

♪おだいりさ~まとおひなさま~♪ふ~たり並んですまし・・・てない...

070303-1.jpg


おーい、おふたりさーん、写真撮るからこっち向いて~!

シャー坊、いたずらしないのー。

ちびたは寝ないで~ヾ(^^;)

ちびたねーちゃん、また写真撮るみたいでしゅよ。
070303-2.jpg
またなの?めんどくさいなのねぇ・・・。

はいはい、おしゃべりしてないで、撮るよー。

それじゃ、はい、ポーズ!


カシャッ
070303-3.jpg


ちょっとぉ・・・何でふたり揃って横向くわけ~?ヾ(--;)

そっちじゃないでしょ?こっち向くの!

しょうがないでしゅねぇ、前向いてあげましゅか?
070303-4.jpg
そうね、しょうがないなのね。

はいはい、よろしくねー!

はいっ、ポーズ!

カシャッ
070303-5.jpg


げっ、 ちびた・・・その顔は。。。(ノ_ _;)ノ


こんな調子で、いつものごとく、なかなか上手く行かない記念撮影

んもぉ~、あんたたちっ!

これで最後だからね!良い顔してよ!

頼んだよー!


はいっ、ポーズッ!!


カシャッ!!
CIMG4779a.jpg


き、決まった。。。(*T▽T*)♪


l_w03.gif


【おまけ】

070303-6.jpg
毎度お馴染み「手乗り雛」(^^;)


撮影風景

070303-7.jpg
お上手お上手~""ハ( ̄ー ̄*)パチパチパチ♪


070303-8a.jpg
あっ、落ちた・・・


070303-9.jpg
こらこら、遊ばないように!ゞ( ̄∇ ̄;)


と言う訳で、今年も楽しいひな祭りでした♪

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
我が家のにゃんこおひな様・ちびたとシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃんの、あの不機嫌そうなカオが
大大大好き~、です。
ホントはすごくかわいいお顔なのに
あんな顔できるなんて~。
これだから猫はやめられない。
ちびたちゃん、これからもたくさんあのカオやってね~。
2007/03/04(日) 12:12:50 | URL | ソレイユ@レッツゴー!3匹 #LJYIjN3o[ 編集]
ちびちゃんの 表情豊かなこと!いい表情しますね。
シャー君も えっへん!ッて感じで なんとも癒されるお雛様ですね。
手の上に乗せられるなんてすごい。うちなら即咥えてどこかへ持っていってしまいそう(笑)
2007/03/04(日) 14:03:26 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
chibianiさんはいつもきちんと行事をなさってますね~。
ふたりして横向いてるのがおかしくて・・・e-257
ちびちゃんの「手乗り雛」とっても可愛いで~す。
豆とかチョコとかいつもよく乗せられるので感心してますv-424
シャー坊は無理なのかな?
2007/03/04(日) 21:13:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
お手手に乗せてとっても可愛いですねぇ^^**
なかなかカメラ目線って難しいですよね;;
2007/03/04(日) 21:35:11 | URL | HORN #-[ 編集]
ちびたちゃん、その表情~!
ある意味、タイミング良く、悪い表情してますね~(笑)
シャー坊ちゃんが、すごくいい表情なだけに、余計おかしくて・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちびたちゃんのお手手は相変らず可愛いですね♪
見事にお雛様が乗ってますね!e-460
ちびたちゃんとchibianiさんだからこそなせる技ですね。
2007/03/04(日) 22:31:03 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
楽しいひな祭り
役者さんが揃ってていいな~*迷演技?でとても楽しい。
同じ方向くのに笑ってしまいました。
手の上に乗せても平気って、不思議!
翔は、すぐプルプルリンと払いますよ。
ちびたちゃんの、チョイチョイすごく可愛い!です。
2007/03/04(日) 23:10:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
オツカレサマのひなまつり
でましたね(笑)。。。
にゃんズ不得意の『記念撮影~ひなまつり編』
なんとも可愛いキティ&ダニエルの雛人形デスネ~♪
「また写真撮るみたいでしゅよ」「またなの?…」ってたぶん、
本当に愚痴ってると思いますよ。表情が物語ってますモノ
特にちびチャンが・・・とても正直に(≧▽≦)

恒例の手乗り●●シリーズ。。。もはや、コレがないとファンは
納得しなくなりましたネ!!chibianiサンも、もう計算の上で
『ちびちび雛人形』用意したんですか??手乗りにするには、
あまりにもピッタンコな大きさで。。。拍手拍手でゴザイマスv-119
2007/03/05(月) 07:27:35 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ソレイユ@レッツゴー!3匹さん
あははっ、私もちびたのあの顔、好きです。
本当に猫っていろ~んな顔を持っていて
可愛いやら面白いやら・・・たまりませんねぇ(^ω^)
あの顔、たくさんするようにちびたにお願いしときますねっ!(笑)

★ぴんぐさん
ありがとうございます♪
ニャンコは一瞬一瞬で表情が変化するのでタイミングが難しいですね。
1秒違いでブチャイク顔になったり...(^^;)
手の上に物を乗せるのはちびたの得意技なんです(*^^)v
ボーッとしているので動かないんですよ(笑)

★ごろごろさん
そうですよー。私って結構行事にうるさいんざます(うそ 笑)
手乗り・・・は、ちびたの場合、いとも簡単にやってくれますよ。
別に嫌でもなんともないみたいでじっとしています。
シャー坊は落ち着きがないので無理ですね~。
すぐに振り落としちゃいます(^^;)

★HORNさん
ありがとうございます♪
手の上に物を乗せるのはちびたの得意技なんですよ(*^^)v
カメラ目線をもらうには、やっぱりおもちゃを使うか
「ごはん」の一言ですね(笑)

★ジェーエヌさん
タイミング良く、悪い表情・・・まさにその通りですねっ。
しかもシャー坊まで変な顔してるし(^o^;)
あんたたち、示し合わせてるんじゃないの?って感じです ヾ( ̄∇ ̄;)
お約束の「手乗り雛」、またやってみました~(笑)
これはちびただからこそこなせる技ですね。
シャー坊だと乗せた途端振り落としちゃって全然ダメですから~(^^;)

★ユーミンさん
あははは、迷演技ですか。ありがとうございます(^^;)
本当にタイミング良く(?)ふたり揃って横向いたり変な顔したり、
まるでお笑い芸人ですね(笑)
手に乗せるのはシャー坊もプルリンと払います。
元気いっぱいな子はちっともじっとしててくれないですね(笑)

★またたびまにあさん
でましたよ、『記念撮影~ひなまつり編』(笑)
キティ&ダニエルの雛人形はお菓子入りで500円!
お買い得でした(*^m^*)
ちびたの表情には「うんざり...」って感じが隠しきれてませんね~。
眠いのに撮影に付き合わされて、しかもすぐ隣にシャー坊がいるんだから、
そりゃぁ心中、楽ではなかったはず。
いやいや~、すまんかったデス(;^◇^;)ゝ

でも、「手乗り雛」はラクラクOK!ちびたにとっては朝飯前の芸当です♪
『ちびちび雛人形』はそういうつもりで買ったわけではないのですが
ちょうど良かったので・・・( ̄∇ ̄*)あはは♪
2007/03/05(月) 14:41:05 | URL | chibiani #-[ 編集]
くすくすくす・・・・・・・・
ちびたちゃんの、チョイワルどすのきた目つきったら・・・
普段がクリクリお目目だからよけに気分がわかりやすいですね。
機嫌が悪かったの?
2007/03/06(火) 15:23:59 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★永月水人さん
特に機嫌が悪かったわけではないのですが
何故かこんな顔に撮れちゃいました ( ̄∇ ̄;)
ニャンコは一瞬一瞬で表情が変化するので
シャッターを切るタイミングが難しいですね。
1秒違いで可愛い顔がブチャイク顔になります(^^;)
2007/03/07(水) 14:25:08 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック