虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび・シャーのひなまつり 2
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ひなまつりはもう終わっちゃったけど、写真、他にもたくさん撮ったし
ボツにするのも惜しいから、今日の記事もひなまつりネタで行け行け!
と、うちのとーちゃんが申しますので、またやっちゃいます(笑)

昨日の記念撮影ではニャンズにカメラ目線をもらうため、
ネズミのおもちゃで気を引いていました。

お陰でとっても満足出来た写真が撮れたわけですが、
その後シャー坊がすっかりやる気を出しまして

とうとう前へ乗り出して来ました。
070304-1a.jpg
ネズミしゃん、シャーちゃんと勝負しなしゃいっ!   ・・・・・。


070304-2.jpg
ムムムムムムッ!            ・・・・・。


070304-3.jpg
でいーっ!!             ・・・・・。


070304-4.jpg
バシバシバシバシッ!!!        

‘お内裏シャー坊’が隣で暴れるので
‘おひにゃちび’はすっかり引いてしまいました ヾ( ̄∇ ̄;)


な~んちゃって、シャー坊がネズミさんに夢中になっている隙に 
さりげなく匂いを嗅いでたりして(笑)
070304-5.jpg
くんくんくんくん・・・          ふんふんふん・・・

あんたたち~、ひなまつりなんだから みんなで仲良くしなさいよー!

070304-6.jpg
チュッ     チュッ


ん~、よく出来ました~

と言う事で、3匹は仲良くなったとさ。

めでたし めでたしヾ(^▽^*)


l_w03.gif

【今日もおまけ】

ハッスルシャー坊には降りてもらい、ちびたひとりで記念撮影ヾ(^^;)

はい、ポーズ!

カシャッ
070304-7.jpg


いいよ~、ちびた♪ もう1枚お願いね~

はい、ポーズ!

カシャッ
070304-8.jpg
・・・・・。

寝るな~!(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
元気いっぱい‘お内裏シャー坊’と ちょっぴりびびりな‘おひにゃちび’に
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おんなのコのお節句だもん
昨日の記念写真を見て思ったんですが、ちびチャンとシャーくんが
並ぶと結構体格に差があるんですネ!?あ・・それともアングルで
そう見えるのでしょうか?いや、それともシャーくんのもこもこ感が
目の錯覚を呼ぶのでしょうか??とても逞しい男のコに見えるヨ♪

ねずチュウにエキサイトするシャーくんに、ひき気味のちびチャン……
『ひなまつり』はやっぱり、大人しい女のコのお節句なんですネ~
幼稚園の頃、『ひな祭りパーティ』にお友達を呼んだコトがあって、
その中の男のコ2人がバタバタはしゃぎまくって、女のコをドン引き
させたっけ。。。(苦笑)今から思えば男のコたちの照れだったかも?v-119
2007/03/05(月) 07:59:50 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 08:04:01 | | #[ 編集]
かわいいひな祭りになりましたね^^

はしゃぐシャー坊を見つめる ちびちゃんのしらけ顔が笑えました^^

それにしたもシャー坊の右パンチ!!速そうですね^^;
シュッ!!シュッ!!まるでボクサー・・・。
2007/03/05(月) 09:48:02 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
ちびちゃん じっとしてていい子ですね。
シャーくんが夢中になってるときに 横からみてるあの視線にメロメロになりました。  
シャーくんパンチも迫力満点 これじゃ ボツにできませんね。
2007/03/05(月) 12:31:47 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 14:08:09 | | #[ 編集]
めちゃくちゃきゃわゆい!!!
2枚目の無言でシャー君を見るちびたちゃんの
表情が堪らなく好きです~。
昨日のお雛様ちびちゃんも可愛かったです。
私が記事を読みながらきゃあきゃあ言っていたら、
お父ちゃんがやって来て、パソコンをのぞいて
「かっわいいねぇ~」と喜んでいました。
2007/03/05(月) 14:46:34 | URL | 順梟 #-[ 編集]
かっわいい~~!!
昨日の分とあわせて今日見させていただきました。
世界にたった1つしかない
ちびたちゃんとシャーくんの雛飾りですね♪
欲しいけど見るだけで我慢しますぅ(笑)
それにしても、ちびたちゃんの表情と
chibianiさんの注釈がぴったりで笑えます。
2007/03/05(月) 18:04:20 | URL | きょーこ #-[ 編集]
北海道の牛乳
四枚目の写真 シャー坊バシバシバシはよく撮れました
お見事 迫力満点 その横でしらけたちびたちゃんの顔
参りました【笑

我が家のニャン太郎に北海道の牛乳を・・・
ニャンと嬉しいお言葉 
ニャン太郎の牛乳代で我が家は破産状態でした 涙 涙
2007/03/05(月) 19:50:04 | URL | カン #-[ 編集]
かわいい、ひにゃまつりだね〜♪
一緒に並べるなんて案外仲がいいのかもね。
うちの猫達は絶対に真似できないなぁ‥(笑)
2007/03/06(火) 03:12:25 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★そうですか!
またたびまにあさんには今回のちび・シャーと似たような
実体験がおありだったのですね(笑)
男の子達は女の子のお節句にお呼ばれしたのが、とても嬉しかったのでしょうね。
ま、シャー坊の場合は単にネズミのおもちゃに興奮しただけですがヾ(^o^;)

ちびたとシャー坊の体格差、実は私も感じました。
こうしてふたりが並ぶと、シャー坊って ほんとデカイですよね~ ( ̄∇ ̄;)

★mmmさん
あはは、ほんとに賑やかなひなまつりになりました(^^;)
シャー坊の右パンチ、速そうに見えるでしょ?
ところが、実際はそうでもないんですよね~。
ポフポフポフ・・・空振りも多かったりして(笑)

★ぴんぐさん
そうなんです。このふたりの絡みが可笑しくて
ボツにできませんでした(^^;)
ちびたは本当に呆れ顔でしたからねぇ(笑)
でもシャー坊のパンチって、実際はあまり迫力ないんですよ。
むしろちびたの方がシャープなパンチを繰り出します(笑)

★順梟さん
あ、ありがとうございます~♪
ひなまつりにちびたを褒めていただいて
ありがたき幸せにおじゃりまする~(笑)
でもちびたはシャー坊のハッスルぶりに
引いちゃって引いちゃって・・・(^^;)
眠いし、隣にはうるさい奴がいるしで
こんなのもうイヤッて感じでしたねヾ(^o^;)

★きょーこさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~。
生きた雛飾りなので取り扱いが難しいのです(笑)
お内裏様はちっともじっとしていないし、
お雛様は居眠りばっかりしてるし、
時にはパンチ合戦もありますからねぇ(爆)

★カンさん
シャー坊のバシバシバシは本当に手が大きく写っていて
迫力あるように見えますよね。
でも実際はあまりパンチ力、ないんですよ。
空振りも多かったりして(笑)

北海道の牛乳、届きましたか?
まさかそれもこぼしたりしてませんよね?(笑)
ところで、ちびたは牛乳を飲んで下痢した事があるのですが
ニャン太郎くんは大丈夫?( ̄▽ ̄;

★いけみさん
ありがとうございます♪
ちびたが「シャー!」するのを覚悟で一緒に並べてみたのですが、
珍しく我慢しててくれまして、飼い主思いだなぁ♪と感激!(笑)
でも、ちびたの表情が心中をしっかりと物語っていますよねヾ(^o^;)
2007/03/06(火) 16:01:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック