虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ヒヨコにゃんに変身!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
3年前に猫雑誌の懸賞で当ったヒヨコの被り物。
帽子とチョーカーのセットになっています。

070308-1.jpg

ちび・シャーには届いた日に1度しか被せた事がなかったので
新品同様の状態で箱の中に仕舞ってあったのですが
ふと思い出して引っ張り出し、もう1度ちび・シャーに被せてみました(*^m^*)


まずはシャー坊からね♪

070308-2.jpg

あれ・・・帽子が気になって下を向きっぱなし ( ̄∇ ̄;)
これじゃぁ似合ってるのか似合ってないのか わからないではないの。


こういう場合はこれを使うに限ります。

じゃーん、ネズミのおもちゃ~!

070308-3.jpg
とりゃー!

ほらね、すぐに乗ってくるからシャー坊好きよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

はい、もうちょっと上向いて~

070308-4.jpg
たぁーっ!

おぉっ、くちばしが邪魔そうだけど、なかなか似合ってるじゃないの、シャー坊(笑)


070308-5.jpg
でいっ!

おもちゃに気を取られて帽子被ってる事を忘れています(='m') ウププ

いいぞ、暴れるヒヨコにゃん!(笑)


そして、散々遊んで疲れちゃったヒヨコにゃん。

070803-6.jpg
何だか前が見づらいでしゅ・・・

やっぱりくちばし邪魔だねヾ(^^;)

と言う訳で、結局顔のアップはこれ1枚しか撮れませんでした。

070803-7.jpg

いかがでしゅかぁ~?

・・・シャー坊、近付き過ぎヾ(--;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちなみに、ちびたに帽子を被せたら、こんなふうになりました。

070308-8.jpg
・・・・・。

に・・・似合わない ・・・水泳帽被ってるみたいだ ( ̄∇ ̄;)


ちびたの写真はこれ1枚しか撮れなかったので、

ちびたの名誉のため、3年前の写真を・・・

070308-9.jpg

こちらの方がいくらか似合ってたでしょ?(^^;)

写真を見比べて、ちびたが水泳帽を被っているように見えるのは、
羽根の部分が倒れたままだからだと言う事に気付きました。

ちびた、ごめんヾ(_ _*)ハンセイ・・

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ヒヨコにゃんに変身したちびたとシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
水泳帽 わらっちゃいました。ちびちゃん似合いますよ!すごくかわいいー シャーちゃんは かぶってること忘れちゃってるのね。クスクス 
うちもカブリモノ挑戦してみようかな・・・
2007/03/08(木) 11:03:31 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ むちゃくちゃ可愛いですよ~、シャー君!!
元気なシャー君にとっても似合っていますね。
確かにくちばしが邪魔そうですですけど、それもご愛嬌♪
ちびたちゃんの水泳帽(^・^)も可愛いですよ~。
ちびたちゃん、シャー君、牛を運んでお疲れ様でした(^・^)
ちびたちゃんの、カウボーイハット姿、とっても似合って可愛かったです。また、お宝画像が増えましたね(^▽^)
2007/03/08(木) 17:48:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
まだまだ寒いですか?
シャー坊 は渋谷のヤンキー
ちびたネーちゃんはプールの監視員
「キミキミ そこは泳いではいけませんよ」と
言っているみたいで笑えます

成田発 3:30のシンガポール航空で帰りました
エッ!! 違う どないしょう
2007/03/08(木) 20:40:37 | URL | カン #-[ 編集]
可愛い~!!
ネズミ作戦、効き目ありましたね(笑)
2007/03/08(木) 21:37:43 | URL | HORN #-[ 編集]
かわいい~
シャー坊ちゃんも、ちびたちゃんも似合ってますよ~♪
確かに、ちびたちゃんは水泳帽に見えるけど(笑)
でも、かわいいです!
チョーカーはつけないんですか?
2007/03/08(木) 22:50:11 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
楽しいな
シャー坊の頭はちびちゃんより小さいのかな?
口ばしが下がって来てクスクス
ちびちゃん、しっかり被ってる様に見えるんだけど。
 
後から出て来たのは、羽根なんですね。デザイン考えてるな~。
2007/03/09(金) 01:12:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
きいろい帽子は…
ちびチャン可愛いネ!似合ってるッ(〃▽〃)
我が家は小学校の向かいにあるため、ちびチャンのヒヨコ姿、
ピカピカの1年生に見えマス♪あとひと月もしたら、学校の桜
も満開になって、その下で記念撮影する新入生の親子連れの
姿が見られます。。。コレが実に幸せそうで、イイんです(⌒▽⌒)
黄色い安全帽の新1年生の輪の中、ヒヨコ帽のちびチャンが
いたら微笑ましいでしょうね?『カンさんの合成写真』のような
絵が頭の中に浮かびました♪フフフ…絶対馴染みそう!!

シャーくんはもこもこだから、帽子かぶせるの大変デスネ。
決して頭が大きいんじゃなくて、モコ毛でそう見えるのよネ?
シャーくんはモコ毛脱いだら、ナイスバデ~なんでしゅv-119
2007/03/09(金) 08:50:04 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ふたりとも似合ってますよ~(^O^)
シャー坊のどアップのは、普通の帽子を被っているようにも
見えますし、ちびちゃんの最初のは「ピッカピッカの一年生」の
フレーズが出てきました。
昔のちびちゃんのはウルトラマンとかの隊員にいそうな
精悍な感じがしますね。
ところでchibianiさんの写真がありませんが・・・
またしつこかったですねm(_ _)m
カリカリのところにコメントしたつもりがないっv-393
相変わらずドジです。
2007/03/09(金) 09:06:21 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴんぐさん
ちびたの水泳帽姿、飼い主的には可愛いのですが、
他人様が見たら絶対「変」だと思いました。
でも、ぴんぐさんが似合っていると褒めて下さって嬉しいです♪
親バカですみません(;^◇^;)ゝ

★順梟さん
ありがとうございます~♪
シャー坊は体型が「あれ」なので(笑)ヒヨコの帽子が
似合っちゃいました。
元気いっぱい、幼稚園のひよこ組って感じですよね。
暴れる幼稚園児(笑)

カンさんの発想が面白いですよね。
まさか牛を連れて行くとは・・・(^^;)
いつもちびたとシャー坊を可愛い合成画にして下さって、
本当にありがたいことです(*^-^*)♪

★カンさん
シャー坊はヤンキーですか(笑)
確かに、帽子を斜に被って暴れてますもんね。
ヒヨコ帽のヤンキーがいても良いではないか!って感じヾ(^o^;)

えっ、シンガポール航空に乗ったんですか?
なのに ちゃんと帰って来ました。なんで?
強制送還されたのかな(爆)

★HORNさん
はい。ネズミ作戦大成功でした♪
ちょっと暴れ過ぎて帽子、ずれちゃってますけどね(笑)

★ジェーエヌさん
似合ってますか?ありがとうございます♪
ちびたの水泳帽ルックも飼い主的には
可愛いんですけどね(笑)
チョーカーつける前に帽子を被せてしまったので
早く写真撮らなきゃ と思い(やはり少々嫌がったので)
つけられませんでした。失敗~ ( ̄∇ ̄;)

★ユーミンさん
シャー坊って、毛のせいで頭が大きく見えますが、
実は結構小顔なんですよ~。
でも本当は暴れ過ぎて帽子がずれました(笑)
羽根が耳のように横についているのですが、広げるのを忘れたため
ちびたは水泳帽みたいになっちゃいましたねーヾ(^o^;)

★またたびまにあさん
黄色い安全帽の新1年生の輪の中にヒヨコ帽のちびた・・・
おぉ~、それ良いですね~♪
すごい想像力がふくらんでしまいました。
カンさん作ってくれないかな~(笑)
ついでにヒヨコ帽のシャー坊も混じっていたら
もっと可笑しいかもですね(=^m^=)ぷぷっ

そうなんです。シャー坊はモコ毛で顔が大きく見えるのですが
実はかな~り小さいです。
両手で毛を押さえるとほっそ~くなって、まるで別猫のようなんですよ(^^;)

★ごろごろさん
似合ってますか?ありがとうございます♪
「ピッカピッカの一年生」。そういわれると、そんなふうにも見えますね~。
3年前の写真のは、ヘルメットみたいだな と私も思っていました(笑)
残念ながら私が被るには小さ過ぎたので写真はナシですヾ(^^;)

そして、ごめんなさいっe-330
カリカリの記事にコメントしていただいていたのに、
うっかりゴロゴロさんの分のお返事を書いていませんでした。
ドジでマヌケなのは私でございます。
先ほど慌てて書きましたので読んでやってくださいまし。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
2007/03/09(金) 22:18:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック