虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 発声練習
2007年03月09日 (金) | 編集 |
070309-1.jpg
あのね、いつも良い声で鳴くにはね、毎日の発声練習が大切なのよ。


070309-2.jpg
あ~あ~あ~あ~あ~~♪


070309-3.jpg
お~お~お~お~お~~♪


070309-4.jpg
にゃ~は~は~は~は~~♪


070309-5.jpg
ぎゃ~は~は~は~は~~♪


070309-6.jpg
これでOK!今日も美声が出るなのよ♪


070309-7.jpg
さぁ、発声練習も済んだし・・・


070309-8.jpg
寝よっと。


寝るんかいっゞ( ̄∇ ̄;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【おまけ】

森進一の真似をするコロッケの顔真似

070309-9.jpg
おふくろさんよ~、おふくろさん~♪

似てない?( ̄w ̄)ぷ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
美声を保つため、日々の発声練習を欠かさないアルト歌手・ちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス☆
も、もしやその発生練習、〝カラオケ大好きなおばーチャマ〟直伝なのでは?
よくTVで飼い主サンの歌声に合わせて、遠吠えするワンちゃんがいますネ。
広い世界には、同じコトが出来るにゃんコもいるんでしょうか?
ちびチャンはカラオケ得意だし、すでに十八番もあるし・・・才能あるからサ…
今度はおばーチャマとのデュエットに挑戦してみてみて♪♪

それにしても、『森進一のおふくろさん』なんて。。。なんてタイムリーなネタ振り☆
「歌はココロ。正しい歌詞で歌うなの~♪」(⌒▽⌒)v-119
2007/03/09(金) 07:55:27 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
うーんと、おまけのほうはよくわからなかったんですが(あんまり日本にいないもんで、とほほ)発声練習のほうは楽しませていただきました。
一回歌っているところを聞いてみたいです、ふふふ。
2007/03/09(金) 08:02:00 | URL | tieta4u #-[ 編集]
こんにちは
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/09(金) 10:11:25 | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 10:59:42 | | #[ 編集]
気のせいだったのか・・・
おおお~、の辺りで、入れ歯が外れたのかと心配しました。
最後の画像で、後ろに倒れちゃいました。

しらなかった・・・ちびたちゃんがこう言うキャラだったなんて。

ときどきてんかんになってしまうか弱いタイプだとばかり・・・
^,^;
2007/03/09(金) 12:46:26 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
発声練習の目がたまらないです。ズキューンときました。ツボです。
コロッケの真似 似てる!ふきました。
ちびちゃんのなんとも不思議な雰囲気に 毎日やられてます。
ほかの猫さんにはない独特の雰囲気!大好きです。
2007/03/09(金) 13:06:20 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
あはははっ♪
キレイなお声が聞こえてきそうですね~( *´艸`)
コロッケ・・・似てる( *´艸`)ククク♪
2007/03/09(金) 19:05:16 | URL | nano #-[ 編集]
こんばんわ 森進二です
ゲェ ゲェの ゲェ 最高に面白い
写真見ながら自分もつられ口を開けて
あ~ お~ は~

写真いただきます おふくろさんも最高
2007/03/09(金) 20:39:42 | URL | カン #-[ 編集]
そこまでやって寝ちゃうの~?
とやっぱりつっこんでしまいました(笑)
個人的には「お」の口開けがいちばん好きです。
え?どれがいちばん好きかってことじゃないです・・ね(笑)
こうやってみたら、ちびたちゃんって
様々な芸をお持ちなんですわね♪(笑)
2007/03/09(金) 20:56:26 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
きゃ~ちびたちゃん可愛い!!
美声も動画で聞かせて~~
「おふくろさん~」の顔もいい味出してますね~
渋いわ!!
2007/03/09(金) 21:21:48 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
練習
何故ユーミンさんちびちゃんに合わして口をモゴモゴしてるんだ、笑ってしまった。
何だかおしとやかな発声練習です。可愛い!
今何かと話題の森進一・・・雰囲気出てますよ。
2007/03/10(土) 00:24:23 | URL | ユーミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 02:38:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 11:47:57 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ちびたの発声練習、本格的でしょ?(笑)
NHKのど自慢に出場するため、特訓していたようです(=^m^=)
↓(カンさん作)
http://asknsan.blog31.fc2.com/blog-entry-231.html

でもね、ちびたは ばーちゃんの歌声が苦手でして(歌うと逃げ出します)
デュエットだけはカンベンして欲しいなの~!と言っておりますよ(笑)

★tieta4uさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

森進一とコロッケ、わからなかったですか。ごめんなさいヾ(_ _*)
でも発声練習だけでも楽しんでいただけて良かったです(^-^)

★ilovedesignさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

あはは、実はちびたはこういうキャラなんですよ。
でもときどきてんかんにもなってしまいます。
・・・って、またなっちゃいましたよ~(T-T)
でも、もうすぐ復活しますので待ってて下さい d(´ー`*) ねっ!

★ぴんぐさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ありがとうございます♪
ちびた、不思議な雰囲気ありますか?
そうですかー。
毎日一緒にいると、あまりわからないのですが、
どちらかと言うと放っておけないタイプではあります。
もしかすると持病があるせいかもしれませんね。

★nanoさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

コロッケ、似てますか~?
ありがとうございます♪
ん?・・・喜んで良いのかな?(笑)

★カンさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

面白かったですか?
わーい!喜んでいただけて嬉しいですぅ~♪
写真、どうぞどうぞ!
って、もう見ちゃいました。
さすがはカンさん、面白い!鐘3つ!!(笑)

★きょーこさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

何をしたって最後には寝てしまうちびたです。
ほんと、寝てばっかりで(^^;)
「お」が1番お好きですか?
さすがは「通」ですね~(笑)
普段すましてますけど、かくし芸のネタは
結構あるざますよ~(笑)

★永月水人さん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ありがとうございます~♪
ちびたはシャー坊と違ってあまり鳴かない子なので
なかなか声を録るのが難しいのですが、
いつか録れたら公開しますね。
結構太い声なのでイメージ崩れるかもですよ~(^^;)

★ユーミンさん
お返事が遅くなってしまい、すみません。

あはは、ユーミンさん、ちびたにつられて発声練習しましたね?(笑)
時の人の顔真似をするなんて・・・ちびたってなかなか勇気ありますね(^^;)
2007/03/12(月) 22:31:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック