虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「眠り猫ちびた」
2007年03月16日 (金) | 編集 |
眠るちびた。

070316-1.jpg

ようやく安心して眠れるようになりました。

とにかく今日は寝てばかり。

眠って、眠って・・・溜まった疲れを癒しています。

070316-2.jpg

元気が出て来たからガッツポーズ寝?(笑)


それでは、ぐっすり眠っているちびたの様子を動画でどうぞ。
鼾をかいていますので、ボリュームを上げてご覧下さいね。





※ボリューム下げるのをお忘れなく!!


さて、たっぷり眠って目覚めたちびたは窓の外を見てびっくり!

070316-3.jpg
あらら・・・いつの間にかまた冬になってたなのね・・・

そうだよ~、この3日間でまた雪がどっさり降ったんだよー。
ちびたの体調が悪くて目が離せなかったのに、
雪かきまでしなければならなくて、大変だったんだからね~。

070316-4.jpg
ふぅん・・・それはご苦労さまだったなの・・・


070316-5.jpg
ね・・・


070316-6.jpg
ぐぅ・・・

また寝るしゞ( ̄∇ ̄;)

で、結局そのまま絨毯の上で眠ってしまったちびたなのでした。

070316-7.jpg
すぴ~

次に目覚めた時はおそらく完全復活していると思います。
皆さん、ちびたへの応援、ありがとうございました(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シャー坊の出番がないと寂しいので・・・(私が)

070316-8.jpg

雪見シャー坊
て言うか、外は吹雪いていました(2日前の画像です)

シャー坊~、こっち向いて~

070316-9.jpg
あ、ども。

はい、シャー坊元気です


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
完全復活を匂わせる眠り猫ちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、ぐっすり眠っていますね。安心しました。
でも本当に辛かったのでしょうね。可愛そうに(*ノ-;*)
ちびたちゃん、よくがんばたね~。シャー君もお利巧さんに
きっとボディガードをしていたことでしょう。
ちびちゃんの鼾可愛いですなぁ~。寝ている時にぴくぴくしてるのを見ると幸せな気分になりますね~(^・^)
2007/03/16(金) 23:24:44 | URL | 順梟 #-[ 編集]
もうすぐ復活ダネ!
シアワセそうなちびチャンのイビキを大音量で聞いたら、ワタシも安心して眠くなっちゃっタ。
どうにか落ち着いたようで。。。とにかくヨカッタ。ホッとしましたヨ~。
そうですか。この寒さでまたドカッと雪が降りましたか…( ̄□ ̄;)暖冬のくせに、今降らんでも…。
ちびチャンの看護して、雪かきして、主婦してなんてフル回転!chibianiサン大丈夫でしょうか?

カーテン越しの柔らかな陽を浴びつつ、ウトウトからマジ寝に入るちびチャン。ツチノコみたいで好き♪
シャーくんもお疲れ様。良いコにしててかーちゃんも感謝ですって♪変わらぬ元気さにウレシ涙デスv-119
2007/03/16(金) 23:56:55 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
やっと寝れるようになったのですね!
一安心しました。いびきいいですよね。寝言ちかたまに言いますよね。ねこも夢みるのかしら・・・
それにしても 春と喜んでいたのに またさむくなってきましたよね。 ちびちゃん 冷えないようにね!
2007/03/17(土) 00:50:02 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
よかった~
1枚目の写真見て、涙が出そうに胸いっぱいになりました。
症状が詳しく解ってるだけに嬉しいです。
熟睡のイビキを聞くとchibianiさんも安堵するでしょう。
こちらも寒く1昨日から比良山に雪が積もってます。
シャー坊も、落着いたでしょうね。仲がいいから心配だったでしょうに・・・
2007/03/17(土) 02:05:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
眠れるようになって良かったです。
体力が早く回復するといいねぇ。
そしたら、シャーちゃんと思う存分
暴れられるね〜(笑)
2007/03/17(土) 04:58:20 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
よかったネ。
 ちびちゃんのイビキ
はじめて聞いたよ。(可愛いので何度も繰り返し
動画を見ました。) 回復してよかったですネ。
 冬が逆戻りしちゃったけど、ちびちゃん、シャ-坊
元気でね。毎日会えるのを楽しみにしてますヨ。

2007/03/17(土) 15:09:44 | URL | チビ太 #-[ 編集]
眠って、眠って元気になぁ~れ^^**
落ち着いてきてよかったですね!!
 
雪すごかったですよねぇ;;
雪かきご苦労様でした!!
2007/03/17(土) 20:04:57 | URL | HORN #-[ 編集]
良かった
季節の変わり目できっと体調を崩したんでしょう
それに東京まで牛さんを連れてきたので(笑い
chibianiさんも疲れたでしょう
土、日ゆっくり休んでください
2007/03/17(土) 20:49:24 | URL | カン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
はい。お陰様でやっと熟睡出来る様になりました~♪
発作を起こしてから4日間、うたた寝程度しか出来ていなかったので
もう、目がショボショボで本当に可哀そうでした。
でもこうして熟睡するようになってからは
目覚めるたびにどんどん元気が出て来ています。
鼾かいて、ピクピクしてるのを見ると、ニッコリしてしまいますね~(*^^*)

★またたびまにあさん
やっと熟睡出来るようになってホッとしています。
やっぱりちゃんと眠れるようになると、どんどん元気が出て来ますね。
今日はシャー坊と運動会もしていましたよ(笑)
シャー坊もケンカ相手が復活して嬉しそうです(^^;)
発作が起きた日の夜から、毎晩私の布団に入って来ていたちびたも
昨夜は自分の寝床で朝まで寝られたようです。
お陰で私も熟睡出来るようになり、めでたしめでたしです~ε-(*´ω`*) ホッ

★ぴんぐさん
ぴくぴくしている時は夢を見ているって聞いたことがあります。
そうそう、寝言も言いますよね。
ちびたは寝ていて しっぽがブワッと膨らんだ事があるし、
シャー坊は突然走り出した事があるんですよ。
たぶん、怖い夢でも見ていたんでしょうね。

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
復活のイビキ、ちょっぴり恥ずかしいですけど
飼い主としては嬉しいですね~♪
やっぱり眠れないのは可哀そうでしたから。
シャー坊もバトルが出来るようになって嬉しそうです(^^;)

★いけみさん
眠れるようになってからは、どんどん元気が出て来ていますよ。
今日はシャー坊と追いかけっこをして、階段を一気に駆け上り、
シャーッ!と言っていました。こりゃ完全復活間違いなしです(笑)

★チビ太さん
チビ太さん、お久し振りです。
ちびたのイビキ、可愛いですか?
良かった~、喜んでいただけて♪
やっと回復したのでこれからは元気いっぱいの
ちび・シャーを見ていただけると思います。
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

★HORNさん
ありがとうございます。
やっと落ち着いてホッとしています。
今日もたくさん眠ったので
どんどん元気になってますよ~(*^^)v

★カンさん
ありがとうございます♪
これでまた発声練習が出来ます(笑)
次ののど自慢出場の際は、鐘をたくさん鳴らすんだと
張り切っています(笑)

私は、土日が一番忙しかったりなんかしてヾ(^o^;)
2007/03/18(日) 01:49:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック