虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 やり過ぎたシャー坊ガードマン
2007年03月19日 (月) | 編集 |
ちびたが体調不良だった間、シャー坊は

070318-1.jpg

いつでも

070318-2.jpg

どこでも

070318-3.jpg

どんな時も


      健康チェックでしゅよ。
070318-4.jpg

ちびたの側を離れず、ちびたをそっと見守っていました ( ̄∇ ̄;)

そして、ちびたが元気になった今でも、決して気遣いを忘れません。

070318-6.jpg

今日もひとり佇むちびたを心配して、シャー坊ガードマンがやって来ました。


          また来たなのね・・・
070318-7.jpg
          ちびたねーちゃん、大丈夫でしゅか?具合悪くないでしゅか?


           ・・・・・。
070318-8.jpg
      いつでもシャーちゃんが守ってあげるでしゅからね、安心してくだしゃいね!


          うざいなの・・・
070318-9.jpg
へっ?


          あっち行って欲しいなの...
070318-10a.jpg
しょ、しょんなにハッキリ言わなくても~~~



シャー坊ガードマン、ちょっぴりしつこいのが玉にキズ。
いつもやり過ぎてはちびたに嫌われてしまうのでした。

070318-5.jpg
ちっ

腐るな、シャー坊ガードマン!ヾ(^ー^;)ヨシヨシ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
あまりにも顔を近づけ過ぎて、ちびたに嫌われてしまった
気の毒なシャー坊ガードマンに、
腐るなよ~!の応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
わはは、さすがはストーカーガードマン、シャー坊ですね。
可愛いんだけど、すっかり良くなったちびたちゃんにはうるさすぎるかも、、、
ちびたちゃん、目つきがはっきりしていますね。
元通りになったんだ。
よかったぁ!
2007/03/19(月) 06:30:03 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャーちゃんやさしいなぁ!心配だったんだよね!
ほんと げんきになってよかったね!
でも ウザイといわれむっとしてるシャーちゃんもかわいい!
ちんまりすわってるけど ムスッとしてるオーラがひしひしとつたわってきました。
2007/03/19(月) 11:58:50 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
★I LOVE シャー坊★
いや~ん(≧∀≦)私的にすごくヒットです~♪
なんて可愛いストーキング(笑)
ほんとにいつもどこでも見てる~!

でも、ちびたちゃんも良くなって本当に良かったです。
やっぱりあんなふらついた様子を見ちゃうと怖いですが、とりあえず良かったです。
2007/03/19(月) 16:46:23 | URL | あるこ #-[ 編集]
ううっ~。いつでもどこからでも、ちびちゃんをガードしているのですね。
健気でひたむきなシャー君に心うたれちゃいましたよ~。
ちびちゃんにはうるさいのか。。。がっくし。。。
めげるな!シャー君(^・^)
2007/03/19(月) 19:57:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
アツイ男!シャーくん
シャーくんはちびチャンのために、頑張ってるんですケドネ。。。
ちょっとヤリ過ぎ感がね、女子にはイタイんですな~( ̄▽ ̄;)
クールでさりげないエスコートができると、ちびチャンも星3ツくれるような…。
シャーくんの場合、ホットでハンパないストーカーっぽく映るのが淋しい(涙)
でも放っとかれると今度は拗ねますケドネ。。。女子はワガママなんです♪

内心ちびチャンもシャーくんに感謝してるよ、きっと。。。。?!
だから「ちっ」って言わないで~(でもその顔好きだな♪)v-119
2007/03/19(月) 21:23:11 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
がんばれ~!シャー坊。。。
と言いながら、「うざいなの。。。」のちびちゃんがツボの私。。。カワイイっ!女子はわがままも魅力のうち。
男子はねばりと誠実さ。やっぱり頑張れシャー坊!
2007/03/19(月) 21:36:26 | URL | ソレイユ@レッツゴー!3匹 #LJYIjN3o[ 編集]
お見舞い2
ちびたちゃんの回復良かったです。もう薬の副作用は消えましたか?ちびたちゃんはもちろん、ご家族もお世話が大変だったと思います。落ち着き始めてからしばらくは、こんこんと眠りませんでしたか?体も気持ちも疲労困ぱいで、休みたいのに神経だけが休ませてくれなかったからですね。(私の場合は丸2日間オニのように爆睡します)
完全に治ることが出来ない病気なので、開き直って周りの人たちにも助けてもらってます。ちびたちゃんも飼い主様も一緒に明るくがんばりましょうv-221
2007/03/20(火) 11:07:15 | URL | フレッシャー1号 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
あはっ、ストーカーガードマンですか!?
まさにその通り!
シャー坊はガードマンのつもりでもちびたはストーカーとしか
思ってないですからね~。
元気になってからは、うるさくされるとパンチしてますよ(^^;)

★ぴんぐさん
元々ストーカーなシャー坊なんですけど、ちびたが不調の時は
更に気になるようで、常に周りをウロチョロしていました。
体調が悪い時のちびたはうるさくても怒る気力がありませんでしたが
さすがに元気になったら「うざい!」と怒っていますよ(^^;)

★あるこさん
ありがとうございます♪
やっと体から薬の成分が抜けたようで
ほぼ普通のちびたに戻りました(若干の過食傾向は残っていますが)
シャー坊もいつもと違うちびたの様子が気になったのか
ちびたの周りをウロウロチョロチョロ・・・
でもちびたが元気になった途端「うざい」と言われ、ガックリしています(笑)

★順梟さん
そうなんですよ~、シャー坊はいつでもどこでも
ちびたを見つめて(見張って)いるんですよ~(^^;)
あんまりうるさく周りをチョロチョロするので
ちびたは迷惑がっているんですけど
シャー坊は全く判っていないみたいです。
今日も張り切ってちびたを尾行してましたよ~ヾ(^o^;)

★またたびまにあさん
クールでさりげないエスコート・・・出来ると良いんですけどね~
シャー坊の性格ではちと(絶対)無理ですね~(^^;)
少し離れた場所から見ているだけならまだしも、、
時々、お尻振り振り突進するので、ちびたはびびってしまうんです。
時々「シャーッ!」と怒られていますが、シャー坊にはちっとも効き目がないようで。
今日も元気にストーカーしていましたよ~ ヾ( ̄∇ ̄;)

★ソレイユ@レッツゴー!3匹さん
あははは、頑張ってますよ、シャー坊は。
どんなに「うざい」って言われても、「シャーッ!」されても
その時はショックを受けるけど、3歩歩くと忘れます(^^;)
粘りにかけては天下一品なんですよー(笑)

★フレッシャー1号さん
ありがとうございます。
若干の過食傾向は残っていますが、その他の副作用はもうほとんど消えました。
そうなんですよね。ちびたもやっぱり落ち着き始めてから2~3日は
それまで眠れなかった分を取り戻すかのように、こんこんと眠り続けます。
今はよく眠れるようになって、疲れもだいぶ取れて来たみたいですよ。
本当に、完治する事の無い病気ですからね・・・。
くよくよしていても始まらないので、ちびたが元気にしている時だけでも
明るく楽しく過ごさせてあげたいと思っています。
フレッシャー1号さんも一緒に頑張りましょうねっ!(*^^*)v
2007/03/20(火) 21:04:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック