虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シンクロニャイズドスイミングゥ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
床の上でシャー坊がうたた寝しています。
070320-1.jpg
うとうと・・・

いつもはこんなところで寝転がる事のないシャー坊なのですが、
今日はどうしてもここにいたかったようです。

何故ここにいたいのか?と言うと

070320-2.jpg
ちびたがソファで寝ていたんですね~。
シャー坊ガードマンとしては、いつでもちびたを見守れる場所にいたい訳なんでしょうね。
たとえ自分が寝ていても(笑)

070320-3.jpg
あっ、ちびたが目を開けたら、シャー坊も目を開けた! (キミ達、顔怖いって...(゚▽゚;))


070320-4.jpg
手の形も何となく似てるし・・・

こりはもしかして・・・


070320-5.jpg
シンクロニャイズド


070320-6.jpg
睡眠


070320-7.jpg
ぐぅ・・・


ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


と言う事で、どの程度シンクロしているのか、正面から ふたりを見てみましょう。

070320-8.jpg

なんだこりゃ.....。

全く協調性に欠けている、ちび・シャーの演技(?)なのでした ( ̄∇ ̄;)

世界水泳、やってますね。

頑張れマーメイドJAPAN!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【お知らせ】

「猫の面白合成画像」のカンさんが、ちびたの写真で新作の合成画を作って下さいました。
ちびたがお医者さんになってます。可愛いですよ~♪(←飼い主が言うな!)
ぜひ見に行って下さいねっ!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シンクロとは程遠かった ちびたとシャー坊の寝姿に
応援ポチッとよろしくです♪(^^;)

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
あはは、実は全然シンクロしていないんですね。
はっと目を開けたちびたちゃんの顔つきなかなか迫力ありますね。
ストーカーについていられると、こういう顔つきになるのかな(笑)。
2007/03/20(火) 08:05:38 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ニャイスです!
「シンクロニャイズド睡眠ぐぅ」 とはさすがchibianiさん!
プハ~~ ウケた~(^O^)
確かに顔怖いにゃ~(笑)
シャー坊は常にちびた姉さんのことを見守っている
立派なガードマンですね。ちびた姉さんにうざいと言われたから
少し離れたところにいるんだよね。エライ! でも寝てた(*・。・*)
2007/03/20(火) 09:24:10 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャーくん けなげだなぁ 一生懸命近くにいてあげてるのね。
ついついまねしちゃうんだね。
ランキングも1位に返り咲きですね!ちびシャー日記が1位じゃないとね!というわけでポチリ!
2007/03/20(火) 12:34:52 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こ、このオチはひょっとして・・・・
と、ちょっとドキドキしながら画面をスクロール。
分っていてもニヤ~´ー`としてしまいました*^^*

二人の寝起き顔、確かに怖い^^;
眩しかったのかな~?
2007/03/20(火) 18:41:17 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
chibianiサンたらお茶目♪
あはは♪やっぱり微妙な距離を保ってマスネ。
シャーくんの気持ちは手にとるように解るんだけどネ~♪
ちびチャンが分厚い進入禁止バリア張ってるんデスネ(´▽`;)
映画や小説のように、一発逆転で想いが通じる。。。。。。
なんてコト期待しちゃってる?それとも軽く『M』入ってる?
ファンとしては、ツンデレちびチャン&天然シャーくんの微妙
なバランスが楽しみでもあるのデスガ・・・。

『世界水泳・シンクロナイズドスイミング』やってますね♪
まったくシンクロしないにゃんズも、TVで応援ですか??
『シンクロニャイズド睡眠ぐぅ。。。』 どーしても言いたかった
chibianiサンのウヒヒな思い、とても解かりますヨ(≧▽≦)v-119
2007/03/20(火) 19:29:10 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ボディーガード??
シャー坊は、可愛いボディーガードですね。
無意識に、シンクロに近づいてるのだと思いますよ。
頼りになる弟って処でしょうか?
2枚目の写真が大好きです。
2007/03/20(火) 20:52:02 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
うちのニャンズの場合、シンクロしてても距離を置いている事が多くて
なかなかツーショット写真が撮れないんですよね。
で、今回はついにシンクロ写真撮れたか!?
と思ったら、実はこうなってました。あ~あ・・・( ̄∇ ̄;)

★ごろごろさん
にゃはは~、しょうもないおやじギャグで
どーもスミマセン(;^◇^;)ゝ
でもウケて嬉しい~♪
シャー坊ガードマンは見守っているうちに
寝てしまうのが弱点です(笑)

★ぴんぐさん
シャー坊はけなげと言いますか、何と言いますか・・・
ガードマンの名を語るストーカーではないか?
と言う噂もチラホラ出ております(笑)
ランキングは一瞬1位になりましたが、すぐに落ちましたね~(笑)
1位の方の記事は、興味深い内容なので、当然ですね。
私のはただのおやじギャグですから~(;^◇^;)ゝ
いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪

★mmmさん
あちゃ~、やっぱりオチはバレバレだったようですね~
それでも最後まで見てくださってありがとうございます(;^◇^;)ゝ
猫の寝ぼけ顔や、寝ている時の顔って、時々怖いんですよね~。
まぁ、眩しかったせいもあるんですけどね(^^;)

★またたびまにあさん
そーなんです・・・どうしても言いたかったんです、
『シンクロニャイズド睡眠ぐぅ。。。』って( ̄▽ ̄*)♪
テレビでシンクロナイズドスイミングをやっていたので
ふと思いついてしまいました(;^◇^;)ゝ

シャー坊、ほんとはちびたの隣で寝たいんだけど、
側に行くと怒られるので、びみょ~な距離を置いています。
でも天然だからと油断していると、突然ちびたに飛びついたりもするので
要注意猫物なんですよ、シャー坊は( ̄▽ ̄;A 

★ユーミンさん
うふふふふ、頼りになる弟だと良いんですけどね~、
何か怖い事があると我先にと逃げて行きますからね~
気持ちだけボディーガードなんですよね、シャー坊は(笑)
2007/03/21(水) 22:11:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック