虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 しっぽパンチ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
070321-1.jpg
ムズムズムズムズ・・・

すっかり元気になって、熟睡出来るようになったちびたなのですが、
今日はなかなか眠る事が出来ないようです。

何故かと言うと、ちびたの長いしっぽが ちびたの意に反して勝手に動き、
ムチのように顔を打ちつけるからなのです。

070321-2.jpg
あいたっ!痛いじゃないのよ、このしっぽは~


070321-3.jpg
何で勝手に動くなの?


070321-4.jpg
いたっ!んも~、痛くて寝られないじゃないのよ~


070321-5.jpg
あ~、イライラするなのよ~。いい加減にして欲しいなの~。


070321-6.jpg
いったーーーい!!


070321-7.jpg
も~~~、やーめーてーーーっ!!!


長いからね~、おでこまで届いちゃうのよね~。
痛いからイライラ・・・イライラするからパタパタ・・・
ちびたとしっぽとの闘いはいつまでも続くのでありました。

そのうち疲れて寝ちゃいましたけどねヾ(^^;)


【おまけ】

070321-8.jpg
ちびちゃんね、しっぽだけじゃなくて、手っても長いなのよ♪


070321-9.jpg
シャーちゃんも長いでーしゅ!

わかった、わかった、長い長い!ヾ(^^*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
自分のしっぽにパンチされて痛がっている気の毒なちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わははは、こんなことがあるんですねー。
うちの子の尻尾はかぎしっぽで短いので、間違ってもこういうことにはなりません。
めちゃ可愛いですー!
2007/03/21(水) 07:59:30 | URL | tieta4u #-[ 編集]
しっぽペチペチは ほほえましいですね!
ちびちゃんってほんとかわいいなぁ。
うちも 寝てるとき 尻尾を注意してみてみよーと。
2007/03/21(水) 11:37:48 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おおーっちびたちゃんの尻尾が長いね。お顔に届いて便利だニャ!!
とても綺麗なしっぽだ
我が家のニャのしっぽは、短いし途中で曲がってるv-12シャーちゃんも負けずに、お手手の長さのアピール
かわいいね。

2007/03/21(水) 12:33:03 | URL | くろひげ屋 #-[ 編集]
ちびたちゃんとシャー坊の長い腕を見て
注射を思い出した おぉ! こわ
ちびたネーちゃんの毛布はカラフルで暖かそう

東京もだんだん暖かくなりつつあります
北海道はいかがですか?
2007/03/21(水) 21:12:31 | URL | カン #-[ 編集]
尻尾
こんな事時々見ますね。
何かストレスでもと、心配してます。
ちびたちゃんも、ピシ!パシ!なんですね。
でも、熟睡出来て良かったです。シャー坊も、ちびたちゃんも手が長いね。背が高いって事かな?
2007/03/21(水) 22:43:26 | URL | ユーミン #-[ 編集]
むっちゃくちゃ、かわいい♪
自慢の尻尾が勝手に動いちゃうのですね~。
かわいいなぁ。
うちのたびに見せたら、羨ましがって暴れだしそうです。
シャー君の手はもこもこしてて、クマさんみたいですね~。
かっわいいなぁ~。
2007/03/21(水) 22:47:24 | URL | 順梟 #-[ 編集]
chibianiサン、ちびたチャン、シャーくん。。。
こんにちは。可愛いよー。。。
ご、ごめんなさい。オットが職場からもらってきた風邪を、
しっかりうつされてしまいました。。。
とりあえず簡単なアシアトだけポチッと。。。
皆様もお気をつけて。ではv-39v-39v-119
2007/03/22(木) 09:44:55 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
いやん、可愛過ぎです*^^*
寝相が悪いしっぽさんですね^^

しっぽって不思議ですよね~。
パタパタ・・・フリフリ♪
見てて飽きません^^
2007/03/22(木) 10:52:28 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
はい。こういうこと、よくあるんです(^^;)
自分のしっぽで自分の顔をバシバシ叩いてます。
私も顔を叩かれた事がありますけど、
すっごく痛いですよー(ノω・、)

★ぴんぐさん
ちびたはしっぽ力が結構あるので
ペチペチというよりはビシバシって感じで
かなり痛そうですよー。
てか、私も顔を叩かれた事がありますが
めっちゃ痛かったです(T-T)

★くろひげ屋さん
ありがとうございます♪
長くて真っ直ぐなしっぽがちびたの自慢なんですよ(^^)
顔まで届くのでお手入れの時は便利そうです。
くろひげ屋さんの猫ちゃんはちびたと似ていると思ってましたが
しっぽはかぎしっぽなんですね。
でも、かぎしっぽも可愛くて好きです(^-^)

★カンさん
ほんとだ~。
「お注射お願いします。」って感じですね。
ちびたはお医者さんだから自分で打っちゃうのかな?(笑)

東京はもう桜が開花したみたいですね。
早いですね~。
こちらはまだ雪がどっさり残っています。
でもだんだん暖かくなって来ているので
どんどんとけてますよ~。
道路がグチャグチャですヾ(--;)

★ユーミンさん
あ、翔ちゃんもやりますか?
顔をビシバシって、痛そうですよね~。
やっぱり何か不満があるんでしょうか?
飼い主がうるさいとか(^^;)
こう見えてシャー坊の手、長いんです。
なので背も高いですよー(^^)

★順梟さん
そうなんですよー。
長いしっぽが勝手に動くのは良いんですけど
顔をビシバシ叩くので困っちゃうらしいです(^^;)
押さえれば押さえるほどバタバタ動いて、
まるでヘビみたいなちびたのしっぽです~。
私も顔を叩かれた事が あるんですけど、
これが結構痛いんですよー(≧д≦*) 

★またたびまにあさん
あらあら、風邪引いちゃいましたかー。
オット様が職場からもらって来た、と言う事は
おふたりでダウンですか?それは大変!
そんな状態なのに足跡残してくださってありがとうございます~。
とにかく、温かくしてたくさん寝て、早く治してくださいね。
どうぞお大事に。。。ヽ(・ω・; )

★mmmさん
ほんとにしっぽっておもろいですよね~。
しっぽの動きを見るだけで猫の気分がわかっちゃいますよね。
名前を呼ぶとパタパタしたり、なでるとゆらゆら動かしたり。
なかなか表現力ありますよね(^^)b
2007/03/23(金) 00:37:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック