虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寝ちゃったシャー坊
2007年03月22日 (木) | 編集 |
いつもちびたを見守ってくれる心優しい(?)シャー坊に、
感謝の気持ちを込めて、おもちゃで遊んであげる事にしました。

おーいシャー坊、遊んであげるよー!

070322-1.jpg
えっ、ほんとでしゅか?

ほんとだよー。

070322-2.jpg
ふゎぁ~~~い♪

アクビしながら喜ばないように!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

狙いを定めて~
070322-3.jpg
ムズムズムズ・・・


070322-4.jpg
あがっ


070322-5.jpg
ぐぎぎぎぎ・・・


070322-6.jpg
ガシッ


070322-7.jpg
がぶぶぶぶ・・・

シャー坊、ノリノリ♪
こんなに夢中になって遊んでくれると、遊ばせる方も楽しくなっちゃいます。

隙ありっ!
070322-8.jpg
パシッ!


って、あれ・・・?
070322-9.jpg
・・・・・。

シャー坊、目の焦点が合ってないよ・・・

おーい・・・

あれれ?

070322-10.jpg
うとうと・・・

おもちゃ持ったまま寝ちゃってますよ、このヒト・・・(゚▽゚;)

070322-11.jpg
しゅぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

遊びながら寝てしまったシャー坊。

何だか子猫みたいで可愛い・・(*´ω`*)

ついさっきまでこんな顔して暴れてたのがウソみたいだね。
070322-12.jpg
がぶがぶがぶがぶがぶー!!

あまりにもすごい顔でびっくりでした ( ̄∇ ̄)



その頃、ちびたは

070322-13.jpg
ふんふんふ~ん♪

とーちゃんの足の間でお手入れをしていました。

この後、とーちゃんはガニ股になっていましたとさ (=^m^=)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
遊びながら寝てしまった、子猫のようなおっさんシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪(笑)

ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
あそびながら寝ちゃうなんて かわいすぎです!
うちも じゃらしので遊ばせて写真とると とても公開できない顔するときあります(笑)
ちびちゃんはおとうさんのまたで気持ちよさそうに毛づくろい
元気出てきてよかったね!
2007/03/22(木) 14:13:16 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
優しい一面を見せてくれたシャー君。
心配顔が忘れられません。
お疲れ様でした。
ちびたちゃん、元気になって本当に良かった良かった。

↓シッポパンチ、、、、ギャグみたい^^;
思わず噴出しちゃいましたよ~
2007/03/22(木) 19:20:39 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャー坊寝ぐせも可愛いですよ。
すごい顔しておもちゃで遊んでるけど、寝床に入ったまんま。
よっぽど眠かったんだね。春だもんね。
(まあ、春に限らず一年中眠い私ですけど・・・)
おもちゃ持ったまま寝ちゃって可愛い~ (^з^)-☆Chu!!

ちびちゃんも元気になってお手入れ頑張ってますね (^-^)
とーちゃんがガニ股になっちゃうほど長くお手入れしてたのかな?
私もお手入れしないと。しても無駄かにゃ・・・
2007/03/22(木) 19:51:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャー君、本当に子猫さんみたいですね。遊びながら寝ちゃうなんて、ナンテ可愛いんだー!
chibianiさんの隙ありっパシッ!に目が点になってるシャー君も良いですね。あっけにとられてるのかな~?
2007/03/22(木) 21:58:52 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴんぐさん
まさか遊びながら寝てしまうなんて思ってもみませんでした。
それって子猫のすることですもんねぇ。シャー坊はいいおっさんなのに(^^;)
たぶん眠かったのに、じゃらしの誘惑には勝てず遊んでしまったんでしょうね。
でもやっぱり寝ちゃいましたけど(笑)

★永月水人さん
ありがとうございます。
シャー坊もちびたを心配して疲れが溜まっていたのか、
遊びながら寝てしまいました(笑)

しっぽパンチはよくやっているんですよ。
自分のしっぽに顔を叩かれ、「ムキーッ!」と怒っています(笑)

★ごろごろさん
実はシャー坊、遊び始める前は寝床でぐっすり寝ていたんです。
なので寝癖がついているのですが(^^;)
おもちゃを見た途端、シャキーンと目覚めて大暴れ!
でもやっぱり眠気には勝てませんでしたね(笑)

ちびたのお手入れは15分間ほどなのですが(長い?)
その後、1時間以上寝るのでとーちゃんはガニ股になります(笑)

★順梟さん
遊びながら寝てしまうとは思っていなかったので、
私の方があっけにとられてしまいました(^^;)
隙ありっパシッ!とやった時はすでに眠気が襲っていたようで
目の焦点が合っていませんでした。
何度もペシペシやったらハッ!と正気に返っていましたが
おもちゃを抱いたまま、ついに力尽きてしまいましたよ(笑)
2007/03/23(金) 14:30:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック