虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「おやつタイム」
2007年03月23日 (金) | 編集 |
本日は動画のみです。

ちびたとシャー坊は「シーバ」のカリカリが大好き!
なのでいつもおやつ代わりにあげています。
が、ちびたはそのままの大きさのを食べると吐いてしまうので
半分に割ってあげています。
シャー坊にとっては小さ過ぎて文句が出そうなんですけどね(笑)

では、ちびたとシャー坊が交互に飼い主からカリカリをもらって食べている様子を
動画でご覧下さい。再生時間約2分。ちょっと長めです。






【おまけの動画】

ちびたが階段を駆け上がる。ただそれだけの動画ですが
よろしかったらどうぞ!(笑)



はいっ、ちびたはすっかり元気!
階段もしっかり上れま~す(*^^*)v

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
お行儀よく交互におやつをもらうちび・シャーに
「エライぞ~!ヾ(^^ )よしよし」の
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー君とちびちゃん 礼儀正しいですね!
うちなら 取り合いになります。 交互にもらいに来る姿は何分みててもあきませんね!3回みちゃいました!
階段を元気に登れるちびちゃんをみて 本当に安心しました。
げんきになってよかったね!ちびちゃん!
2007/03/23(金) 03:27:55 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
すっかり元気になったちびたちゃんが見れて嬉しいです!
ちびたちゃん、カリカリをゲットする時、どうして耳がさがるんでしょうねぇ。シャー坊はそんなことないのに、ぷぷぷ。
2007/03/23(金) 07:58:15 | URL | tieta4u #-[ 編集]
キャワイイ 
元気になってよかった

ちびた先生 医者は面白くないそうで
やめました ダイヤモンドは
自分で買ってくださいとの事です
今度歌に目覚めて歌手になります・・・青空ちびた
2007/03/23(金) 21:54:15 | URL | カン #-[ 編集]
元気になったね
階段を上がるちびたちゃん、元気になってよかったです。
顔も元気な顔に戻りましたね。
お八つ食べるのに、ちゃんと順番待ちするのに、感心しました。奪い合って食べてる猫ちゃんが多いのに・・・お利巧さんだ・・・。お互いにchibianiさんの指先を見つめる顔がいいな~。
2007/03/23(金) 22:58:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴんぐさん
こんな長い動画を3回も見てくださってありがとうございます♪(笑)
たまにシャー坊がものすごい勢いで飛びついて来て
ちびたの分を横取りする事もあるんですよ(^^;)

★tieta4uさん
ちびたの耳がふさがるのは、たぶん癖なんだと思います。
何をする時でもふさがっているような気がします。
寝ている時でさえも・・・(^^;)

★カンさん
やっぱりそうでしたか。
ちびたは寝てばかりで休診続きでしたからねぇ ( ̄∇ ̄;)
でも次は歌手を目指しているんですね!
ステキな芸名までもらっちゃって(*^_^*)♪
では曲が大ヒットした暁に、ダイヤモンドを買ってもらいましょう(笑)

★ユーミンさん
いつの間に憶えたのか、おやつの順番は良く守るようになりましたね~。
たまにシャー坊がチョンボしますが(笑)
食べ物を前にすると、それしか目に入らないふたり。
真剣なまなざしでしょ~?(笑)
2007/03/24(土) 17:05:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
良いコだし~元気だし~★
交互に仲良く・・・ってお行儀イイですね。
たまに順番がくずれても、こんなに健気な仕草を見ちゃうと
思わずオヤツあげたくなっちゃう!ダイエットさせるには、
更なる強い心が必要デス。。飼い主サンのほうが(≧▽≦)

元気になったちびチャンの階段上り!後から来たのはずなのが、
chibianiサンより先にお部屋に入って誘導する姿が好きデス。
「2階で何するなの?少しなら手伝えるなのよ」とか言ってそう。
う~ん!ホントに元気が戻って、ワタシもうれしいかぎりデスv-119
2007/03/25(日) 08:43:03 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック