虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 思い出の画像特集(2) おまけの動画付き
2007年03月25日 (日) | 編集 |
更新が遅れまして

070325-0.jpg
どうもすいましぇん。

今回の記事は前回よりも画像を多くしたため、かなり時間がかかっていました。
なので消えてしまった時はもう すごいショック!Σ(|||▽||| )ズガーン
力、抜けました。
070325-13.jpg


でも、こまめに保存していなかった自分が悪いんですからね。
気を取り直してもう1度作り直しま~す。

『410回記念(笑) 思い出の画像特集(2)!』

記事を作り直したついでに、画像の枚数も更に増やしました(笑)
なのでチャッチャと進めて行きたいと思います。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「大宴会」
070325-1.jpg
 またたび粉で酔っ払い、狂喜乱舞のふたりです

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「い~~~だ!」
070325-2a.jpg
ごはんをもらえず ご機嫌ななめ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「ガッツポーズ」
070325-3b.jpg
よっしゃ~っ!!

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「2足直立」
070325-4c.jpg
手ってダラ~ン(笑)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「涙のシャー坊」
070325-5d.jpg
なんで泣いているのかは不明です(=^‥^=)...?

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「お花いただきっ!!」
070325-6e.jpg
お花大好きなの。食べるなのよ♪

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

【恐怖シリーズ】

070325-7f.jpg



「生首」
070325-8g.jpg
ぬお~っ


「座敷回転猫」
070325-9h.jpg


「のっぺらシャー坊」
070325-10i.jpg


「シャイニング」
070325-11j.jpg
ちょっと古過ぎ?

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「びっくりちびた」
070325-12k.jpg
ギョギョッ!

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「肉球どうぞ!」
070325-14l.jpg
磨きたてなの~

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「ちょっとだけよ~」
070325-15m.jpg
あんたもしゅきねぇ・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

【そっくりシリーズ】

070325-16n.jpg



「ぞうさんの手」
070325-17o.jpg



「毛の生えた手羽先」
070325-18p.jpg


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

【闘うちびた】

「スリッパと格闘」
070325-19q.jpg
ちびちゃん、強いなのよ スリッパ、ギブアップ(ノ_ _;)ノ


「飼い主の足と格闘」
070325-20r.jpg
どこからでも かかってらっしゃいなの! そう言われてもねぇ...( ̄▽ ̄;

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「フラダンス」
070325-21s.jpg
アロ~ハ~

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「夏バテなふたり」
070325-22t.jpg
あぢ~でしゅ~~

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「ご機嫌シャー坊」
070325-23u.jpg
にへ~♪

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

「大笑い」
070325-24v.jpg
にゃ~ははははは・・・♪


以上、過去410回分の記事の中から私が気に入っている画像を
少しだけ紹介させていただきました。
500回記念があるかどうかわかりませんが、
それまでこのブログが続いていましたら
また「思い出の画像特集」やらせていただきますので
ちび・シャー共々、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

では、最後に過去記事の中から動画を1本編集し直しましたので
よろしかったらご覧下さい。
声を出さずに口だけ開けてお返事するシャー坊です。

出来るだけ音量を上げてご覧下さい。シャー坊の喉のゴロゴロ音も聞こえます(*^.^*)





※ 音量下げるの忘れずに~ヾ(^^*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
思い出の画像集(2)を楽しんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うれしい~!
 特集1、2 良かったです。記憶に残ってる場面も
あったし、また新鮮な気分で見たものも
ありました。繰り返し見て、一人笑っちゃいました。
ミヤコワスレのお花、楽しみにしてます。6月が待ち遠しい!
去年、お見事でしたよ。
これからも毎日、ちびちゃんシャ坊-に会えるのを
楽しみにしています。(私も早くブログを始めたいのですが・・・)
2007/03/25(日) 20:20:56 | URL | チビ太 #-[ 編集]
楽しくて・・・
笑ってばかり、センスいいな~
シャー坊の☆よっしゃー☆あぢぃ~です。笑いました
 
ちびたちゃんの☆みょ~ん
 ツボに入ってしまいました
2007/03/26(月) 01:35:15 | URL | ユーミン #-[ 編集]
かわいすぎます!
いっぱいベストしょっとあって どこにコメントしていいやら・・・汗
お花とイーダとスリッパと格闘がちびちゃんでは最高でした。
シャーちゃんはちょっとだけよと涙のがいいです!
ほんと かわいいっす。
とくに ちびちゃんの瞳すきなんだよなぁ・・・
2007/03/26(月) 02:58:34 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ご苦労さまでした!
懐かしい写真もあって、よかったです。
見ーたーなーというのは確か初めてchibianiさんのブログを訪問させていただいた時の写真だったと思います。

一番笑ったのは、シャー坊のガッツポーズです。あーおかしかった!
2007/03/26(月) 07:21:55 | URL | tieta4u #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 18:25:12 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
私が使ってる職場のPCが壊れてしまって、
日記更新もコメントもできずで、すみませんでした。
こっそり、携帯からは覗いてたんですが(笑)

今日は、久しぶりに家のPCを立ち上げました。
モルモットを飼う事にしたんです。
なので、あんまり立ち上げない家のPCを立ち上げたのでしたf(^_^;)

思い出の画像特集。
ちびたちゃんの「イーダ」って顔、すっごく印象的で、
私好きな写真だったんですi-178
シャー坊ちゃんの泣いてる顔も可愛いし・・・。
やっぱりたまらんですぅ(≧∇≦)
2007/03/26(月) 22:00:22 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チビ太さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
特集、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ミヤコワスレはちびたが食べちゃうんですよね。
食べては吐くので困っちゃいます~( ̄∇ ̄;)

ブログ、一週間ほどお休みさせていただきますが
4月から再開しますのでまたよろしくお願いします。
たぶん更新は1日か2日おきになると思いますが。。。
そして、チビ太さんがブログを始めるのを楽しみにしています!

★ユーミンさん
またまた褒めていただきまして
ありがとうございます♪
笑っていただけて、ほんと嬉しいです。
500回記念も(いつになるやら^^;)楽しんでいただけるように
頑張りま~す!

★ぴんぐさん
あ、ありがとうございますっ♪
今回はちょっと枚数多くし過ぎましたね。
自分でも、記事ながっ!と思いましたもん^^;
特集(1)の方にもう少し増やせば良かったですね~(;^◇^;)ゝ

ちびたの瞳、大きいですからね~。
大学病院で脳のCT検査をした時に、「この子は眼窩がデカイ!」
と先生達の間で評判になったそうですよ(笑)

★tieta4uさん
そうでしたか。
見ーたーなー が初めての写真でしたか。
なかなか良い記事から見ていただけたようですね(笑)

ガッツポーズ、笑っていただけて嬉しいです(^▽^*)♪

★あにゃ。さん
そうだったんですかー。
ブログの更新もされていないようだったので
どうしたのかな?と思っていました。

モルモットのマロンちゃん、見て来ました~♪
ちっちゃくてかわゆい~~~v-238
も~、たまりませ~ん((*´ω`*))
これはみんなに見てもらわなくちゃですね(*^^*)!
お家のPCからの更新、楽しみにしてますよー(笑)
2007/03/27(火) 00:43:24 | URL | chibiani #-[ 編集]
せっかくですのでコメコメ。。。
☆23枚ものナツカシ面白画像をアリガトウゴザイマス☆
【い~~だ!】…コノ顔♪口ケンカして負けた時のオットの            デス(^^;)
【涙のシャー坊】…さてはちびチャンの食べ残し、かーちゃんに          捨てられちゃった?
【恐怖シリーズ】…定番怪談『隙間にいる霊』?シャーくんなら          引っ張り出して、モフモフしてやる♪
【のっぺらシャー坊】…ずっとイヤイヤしてるの?ゴハン食べ           る?ほら、首が縦フリになった♪
【びっくりちびた】…とんでもない場所に愛猫の『ケポッ』を見つ          けたワタシの顔デス( ̄▽ ̄;)
【なすび】………このジャンボなすびは食せるの?頭からペロ          ンと剥いて?!。。最近胃腸の調子が・・・。
【毛の生えた手羽先】…あ・・コレもペロンと剥いてから??ゴ          メンナサイ、まだ胃腸が・・・。
【夏バテなふたり】…シャーくん、そんなカッコしてるとお腹に           石置いて、浴槽に浮かべちゃうヨン♪
【ご機嫌シャー坊】…あははん♪ストレートパーマかけたね?          イメチェンだね?気に入ったみたい。
【大笑い】………ちびチャン何のTV観てるの?バカリズムの           『トツギーノ』にハマリーの?(≧▽≦)

ダラダラ~とアホコメントをすみません!今日仕事がお休みなもんで。。。v-119
2007/03/28(水) 08:51:58 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック