虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 一週間のご無沙汰でした。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
みなさん、お久しぶりでございます。
一週間ゆっくり休ませていただき、リフレッシュして戻ってまいりました!
暖かいコメントの数々、本当に励まされました。
そしてお休みの間も見に来てくださった皆様にも
心から感謝とお詫びを申し上げます。


私は性格上、何をするのも遅く、家事をするのも、猫の世話をするのも、
ブログの記事を作成するのも、コメントのお返事を書くのも、
ものすご~く時間がかかってしまいます。
(中学生の頃、通知表の家庭科の通信欄に「仕事は丁寧だが、遅い。」
とズバリ書かれた事があるくらいなのです(; ̄▽ ̄Aアセアセ)

そんな訳で、とろい私、毎日のように更新するのは
ちょっと無理があるという事に気がつきました(やっと
ブログの更新をするのが精一杯で、コメントのお返事が遅れがちだったり
いつも遊びに来て下さっている皆さんのブログへの訪問&コメントが
なかなか出来ずにいた事も、とても気になっていました。

なのでこれからは、無理せずマイペースで、
楽しみながらブログを続けて行こうと思います。
たぶん、何事もなければ1日おき くらいの更新になると思いますが、
それでもよろしければ、また「ちび・シャー日記」を見に来てやって下さい。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m


この1週間、ちびたとシャー坊は元気でした。
070402-1.jpg
おやつ欲しさにワラワラと集まって来ています。
相変わらずの食いしん坊ズ。食欲の春でしょうか?(笑)

がっ、一昨日からちびたが目ヤニを出していて
今、目薬で治療しています(弱いんです、目が
でももう、かなり良くなって来ていますので、どうぞご心配なく。

今日もとーちゃんの足の間でお手入れしているちびたです。
070401-2.jpg
かじかじかじかじ・・・・・

指先も丁寧に・・・

070401-3.jpg
ペロリン♪

と仕上げに肉球を舐めたと思ったら・・・

070301-4.jpg
???

カメラに気付いて動きが止まった。。。
もしも~し、舌がちょびっと出てますよ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ

口の周りが少し赤く腫れぼったくなっているのにお気づきでしょうか?
アクネが出来ているんですよ。
青春ですね~、12歳なのに(笑)


そしてシャー坊は、相変わらず元気いっぱいです(^-^)

今日も勝手口のガラス戸からお外の点検をしていました。
070402-5.jpg
異常なしで~しゅ。
ガードマンのお仕事中です(笑)

おぉ~っ、今日はキリッとして男前風じゃないの~
070402-6.jpg
キリッ

070402-7.jpg
お目々パッチリあけてみたでしゅ。

いいねいいね~、可愛いよ~♪
と思ったら・・・

070402-8.jpg
ちかりたでしゅ~

すぐこんな顔するんですよねーゞ( ̄∇ ̄;)


こんなchibiani&ちび・シャーですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして本当にありがとうございました。

20070402011701.jpg


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て和んでいただけましたら
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
充電バッチリデスカ?
v-119おはようございます!
chiboaniサンは「もう少し自分時間を楽しみたいなぁ…」なんて
思われてるかも分かりませんネ(´▽`) ちび&シャーに会えない
のは淋しかったけれど、楽しい写真や記事を読みたくってコチラに、
伺っています。なのでchibianiサンが更新作業を苦にされてると
したら、それは我々ファンにとって一番哀しいコトだと思います。
息抜きに来る読者のために、息が詰まる作業をされるなんて
理不尽
のないようにお願いシマス★仕事じゃ~アリマセンから。。。。
のんびり伸び伸び、chibianiサンが楽しく出来るようなペースで充分v-221

ちびチャンはチョこッと結膜炎(?)になってしまったのね…(TωT)
回復に向かってるようですし、アクネも出来てるし…季節的なモノ
かも。シャーくんは元気そう!2枚目になったり、3枚目になったり
イイお味を醸し出してて安心シマシタ♪元気なchibianiサンが
綴る『の~んびり@ちび・シャー日記』をこれからも楽しみにしてマスv-119v-119
2007/04/02(月) 09:27:39 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 09:33:16 | | #[ 編集]
おかえりなさ~い^^
一週間お休みと分かっていても、ほぼ毎日覗いてました^^;
みんな元気そうで良かった~・・・。

シャー坊、後光が射して男前度がUPしてますね↑↑
ホレ直しました*^^*
2007/04/02(月) 09:54:18 | URL | mmm #OeaNrcA.[ 編集]
おかえりさない!ちびちゃんとシャーくんの元気な姿待ってました!
更新は マイペースが一番ですよね。どうしてもみんな期待しているとプレッシャーになっちゃいますものね。気を張ってたchibianiさんの気持ちはよくわかります。
こちらこそ これからも よろしくお願いします。
2007/04/02(月) 12:36:05 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんにちわ★
ずーっと、ファンですから、のんびりのんびり更新して下さいね!
これからも、宜しくお願いします★
2007/04/02(月) 14:18:12 | URL | はっちん #4gq1uJko[ 編集]
お久しぶりです!
一週間しかたっていないけど、ふふふ。
ブログって、楽しみながらやらないと、できないですよね。
マイペースで行きましょう。
うちもしょっちゅう長期休暇をとりますからね、あはは。
2007/04/02(月) 18:29:24 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お帰りにゃさい\(^O^) /
ゆっくりお休みできたようでよかったです。
私も通知表に同じようなことを書かれた記憶があります。
私は子供の頃、家族に「ぐずら」とあだ名を付けられたほどですけど
chibianiさんはテキパキしたイメージがあるので意外でした。
これからは楽しみながら更新して下さいね。

ちびちゃんはとーちゃんの足の間がお気に入りなのかな(^◇^)
シャー坊はいつだって男前だよ。ペコリもとっても可愛いです。
2007/04/02(月) 20:12:47 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こちらこそお久にゃんす~
お邪魔しますにゃ~。
じ、自分は半月も… ほったらかし状態ですたにゃ…
あにゃ、機能も今日も更新できてにゃいっす。
ちょいダウンしてしまって、今は一緒にやってる友人がヤバい…
年度変わったにゃんで、にゃんとか考えています~~。
ちびた姉さん、元気そうで良かったにゃんす~~♪
シャ~坊くんの「お詫び(?)」見事にゃんす~~
鬼コ~チが歓喜を…

またお邪魔しますにゃ~♪
2007/04/02(月) 22:17:26 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おかえりなさ~い!!chibianiさん♪ちびたちゃん♪シャーくん♪
どうぞ楽しく永~くふたりの姿を見せてくださいね!chibianiさん♪
シャーくん。ご挨拶がますます上手になったね~
ちびたちゃん。青春を謳歌してね♪(笑)
2007/04/02(月) 22:40:13 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
元気そうで良かった。
お帰りなさい、ちびちゃんとシャーボー元気で嬉しいです。
シャー坊も引越しで置いて行かれたって知らなかったです。
幸せいっぱい、甘えん坊なんだもの・・・
どうしてお父さんの、膝はいいのかな?翔もそうです。
ちょこっと、ジェラシーです。
2007/04/02(月) 22:40:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
Welcome Back!!
You are back! We missed you!! ;)
のんびり行ってください。
私もめちゃゆっくりですよ。いつも美術の時間で、規模は壮大なのですが(笑)期限までに半分しか仕上がらないんです。
逆に妹はパパぱっと早くて、でも雑。(笑)
どっちが悪いとか無いけど、急いでやって満足なものが出来なくて苦痛になるくらいならマイペースで行きたいです。
ところで、チビタちゃん・・・かわいい。お金の勘定しててちょっと指なめてたら見つかった。って感じ。;D
2007/04/03(火) 03:11:35 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
お帰りなさい たまには休まなきゃ

シャー坊もやるときはやりますね
普段のシャー坊とは別猫【笑い

chibianiさんと知り合いになれてまだ
4ヶ月位なんですね なんだか4年位過ぎた
感じです 年かな?【笑い
脳味噌をたまには換えて、気軽に頑張りましょう!

2007/04/03(火) 20:13:39 | URL | カン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
ご心配をおかけしました。
お休みの間も、何度も見に来て頂き、応援コメントも残してくださって
本当にありがとうございます。お優しいお言葉に感謝です♪

ちびたの結膜炎とアクネは、やはり季節的なものだと思います。
毎年この時期になると、なっちゃうんですよね~。
でも、目の方はほぼ完治していますのでご安心くださいね。
『の~んびり@ちび・シャー日記』、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
chiboaniより(笑)

★mmmさん
ただいま~(^^)丿
そうですか~、(密かに^^)毎日覗いて下さっていたんですね~。
ご心配をおかけしてごめんなさい<(_ _*)>

シャー坊、後光が射してますかっ!
ほんと、すごいっ!まるで菩薩様のようだわ!(笑)

★ぴんぐさん
ただいま~(^^)丿
ご心配をおかけしました<(_ _*)>
うん、そうですね。マイペースが1番!
これからはchibianiペースで行きますよ~!(笑)
今後ともよろしくお願いしますd(´ー`*)ね!

★はっちんさん
ありがとうございます~♪
ご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _*)>
こちらこそこれからも よろしくお願いします☆

★tieta4uさん
ただいまです~(^^)丿
うんうん、そうですね。
ブログは自分が一番楽しまなくっちゃ!
今までも楽しい事は楽しかったんですけど、
ちょっと体がきつくなっちゃってました(;^_^A アセアセ・・・
たまにはお休みも必要ですね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)/

★ごろごろさん
ただいまです~(^^)丿
ごろごろさんにはいつもいつも心配していただいて
感謝感謝です<(_ _*)>
そうですか~、ごろごろさんと私はタイプが似ているのかもしれないですね~
えっ?一緒にするな?えへへ、すいませ~んヾ( ̄∇ ̄;)ゞ
テキパキタイプとはとんでもない。「ぐずら」とは私の事でございます。
そんな訳で、これからも ぐずら同士(笑)仲良くして下さいね!
よろしくお願いしま~す(*^^*)/

★ぶにねこ☆さん
本当にご無沙汰続きで申し訳ありませ~んヾ(_ _*)ハンセイ・・
ぶにねこ☆さんもお忙しそうですね。
体調を崩されたみたいですが、大丈夫ですか?
お友達の事も心配ですね。
あまり無理し過ぎない程度に頑張って下さいね!
ちびたとシャー坊は元気ですよ。
お詫びの写真は足の先を舐めているところで~す(笑)

★きょーこさん
ただいまです~(^^)丿
ご心配をおかけしてごめんなさい。
そして暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _*)m
これからもよろしくお願いしますね!
ちびたは青春を謳歌し過ぎなの~(;^_^A アセアセ・・・

★ユーミンさん
ただいま~
ご心配をおかけしました。
そうなんですよ~、シャー坊は引越しの時に捨てられた子なんです。
しかももう成猫に近いほど大きくなっていたので、突然捨てられて、
自分で食べ物や飲み水を捜すのは大変だったと思われます。
雨上がりの水溜りの泥水を飲んでいた姿、今でも忘れられません(T-T)
今ではとーちゃんの足の間をちびたと奪い合う、甘えん坊になっちゃいましたけどね(笑)

★ilovedesignさん
ただいまです~(^^)丿
ご心配をおかけしました~。
えっ、そうなんですか?
ilovedesignさんはテキパキしているイメージがあるので意外ですー。
うんうん、そうですね、これからはマイペースで行きますよ(^^)

お金の勘定しててちょっと指なめてたら見つかったちびた・・・
ほんとだー、そんな感じに見えて面白~い!
ちびたの指の舐め方、いっぱいヘソクリしてそうですねっ(=^m^=)

★カンさん
ただいまです~(^^)丿
そうですね~、私もカンさんとは
長~いお付き合いのような気がしています。
たくさん合成画を作っていただいてるせいでしょうか?
カンさんに作っていただいた合成画は
フォルダを作って大切に保存させていただいてます。
なんたって宝物ですから~(*^^*)♪
ちなみにうちのダンナもカンさんの大ファン。
よろしく と申しております(^^)/

そうですねっ
これからは たまに脳味噌を入れ替える事にしますよ!(笑)
2007/04/04(水) 16:04:06 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック