虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 モデル立ちの練習
2007年04月04日 (水) | 編集 |
070404-1.jpg
ちびちゃんね、最近 モデル立ちの練習をしてるなの。
モデルさんってかっこいいじゃない?憧れちゃうなのよ~。


070404-2.jpg
じゃ、やってみるから見ててね!

070404-3.jpg
いち

070404-4.jpg
にぃ~のぉ・・・

070404-5.jpg
あのね、ここからが難しいなのよ。
猫だから背筋を伸ばすのって結構大変なの・・・


せ~の~

070404-6.jpg
さんっ

070404-7.jpg
ぴしっ!


決まったなのよ~♪

070404-8.jpg
ねぇねぇシャー坊、今のどうだった~?


                                      あっ、カラスでしゅ!
070404-9.jpg
      ・・・・・見てなかったなのね・・・。


                               あり・・今何か言ったでしゅか?
070404-10.jpg
         もういいなのよっ


あらら・・すっかり機嫌をそこねてしまったちびたなのでした。
あ~あ~、シャー坊、肝心なところを見てないし~。
女の子を怒らせちゃダメだよ~。
かーちゃん知~らないっと。。。(ノ^^;)ノ

 
l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
せっかく上手にモデル立ちが出来たのに、
シャー坊に見てもらえなくて残念だったちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
お元気そうでよかったです♪
ちびちゃん、シャー君も元気そうですね。
ちびちゃん。モデルに挑戦~?ばっちりきまってますよ。
チャームポイントのおてて、ぴったり。可愛いです。
私も最近忙しくて更新できずです~~。
マイペースでゆっくりやって行きましょう。
2007/04/04(水) 02:12:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびたちゃん、かっこいいわ~!!!
モデルの足裁き完璧よ~!!

シャー坊のボケっぷり!プフフフ^▽^

見てもらえず残念!!

↓アクネってなんでしょうか?
2007/04/04(水) 02:32:03 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
気の利いたコメントが欲しいトコロ
オハヨウゴザイマス♪♪
<猫だから背筋を伸ばすのって結構大変なの…>ちびチャンの
コトバにフキだしながらも、納得いたしマシタ(^▽^)ahahaha
モデル立ちの練習なんて、ちびチャンもchibianiサン同様に、
1週間のリフレッシュ休暇を有効活用してたのネ!!
そんなちびチャンをいつでもどこでも、見守っていながら肝心な
ポイントを見逃すシャーくん。。。うんうん♪今日も元気なのネ(涙)
仲がいいんだけど、シンクロしきれない2匹のコンビネーション♪
このハズシ方がたまらない『ちび・シャー日記』!大好きデスv-119
2007/04/04(水) 07:59:57 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ちびちゃん ばっちり決まってました!
シャーちゃんは ぜんぜんみてないですね(笑)
ちびちゃんとシャーくんはとてもいいコンビですよね。すごくほほえましくて大好きです。
2007/04/04(水) 12:10:11 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
chibianiさん、おかえりなさいっ。
ちびたちゃん、うまいことモデル立ちできてるね♪
ちょっと目つきが怖くなっちゃってるけど、
スラっとキレイに見えるよーi-189
そして、シャー坊ちゃん。
肝心なところ見てないなんて(笑)
ほんとにいいコンビですi-179
癒されるわぁ~i-237
2007/04/04(水) 23:26:45 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびちゃん、すばらしいモデルポーズ!!
スーパーモデルの道は、厳しいけど頑張ってね。

メールありがとうございました。復帰され大変に嬉しいです。
2007/04/05(木) 03:10:37 | URL | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #-[ 編集]
ちびたちゃん復活してよかった!
モデルポーズ決まってますよ~.☆.+:^ヽ(∇^*)

シャー坊は全然見てない(笑)
でも男ってそういう生き物なのよね(しみじみ)
私が言えたことではなかったです、すみません。
2007/04/05(木) 16:53:59 | URL | あるこ #-[ 編集]
おー、ちびたちゃん、すごいすごい!
きまってますねー。

・・・・・

ちょっと、仁義きってるようにも見えるけど、、、ははは。

先日こちらにコメントいただいた、パピルスですが、以下のURLで購入できるようです。ご参考までに。
*ttp://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/papyus.htm
2007/04/05(木) 17:57:12 | URL | tieta4u #-[ 編集]
スゴいですにゃ~
またお久になってしまって~~ごめんにゃ。

ちびた姉さん、スゴいにゃ~♪ヾ(@°▽°@)ノ
お見事にゃんす~d(^○^)b

あ、にゃにげに、後ろのシャ~坊くんがスゴく
可愛いにゃ~♪ モッコモコにゃ~♪
ちゃんとボディ~ガ~ドのポジションをキ~プ!
偉いですにゃ~♪

またお邪魔しますにゃ~♪
2007/04/05(木) 21:20:08 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
お久し振りで~す。
ちょっと休んでました~(^^;)
順梟さんもお仕事、忙しそうですねぇ。
疲れが溜まり過ぎないように、気をつけて下さいね。
更新は、お互いにマイペースで楽しくやって行きましょう!^^b
ちびた、演歌歌手の次はモデルに挑戦です。
夢はどんどん広がってますよー(笑)

★永月水人さん
あははは、褒めて下さってありがとうございます~♪
足裁きは完璧でしたが、背中はやっぱり猫背なちびたでした(笑)

あ、アクネは、人間で言う「ニキビ」の事なんですよ。
口の下や顎に黒い砂のような粒々が付いて、赤く腫れぼったくなります。
ちびたは小さい頃からアクネが出来やすくて困っちゃうんですよ~
女の子なのに。とほほ...(*´Д`)

★またたびまにあさん
あはは、うけて良かった♪
そうなんですよね~、猫だから背筋がシャン!と
伸びないんですぅ~。
足裁きはピシッ!と決まりましたが、後ろから見ると
やはり猫背のままでした(笑)
ちびたとシャー坊、全然シンクロしませんねぇ(^^;)
てか、シンクロさせようとする方が無理ですよねっ
だって猫はいつでもマイペースなんですものd(*^ω^*)ネッ!

★ぴんぐさん
そうなんですよ~、せっかくちびたが決めたのに
シャー坊全然見てませんでした。
やっぱり猫はマイペースですね。
私も見習わなくっちゃ!って、こういうのも見習っていいのでしょうか?(笑)

★あにゃ。さん
ただいま~(*^^*)/
モデル立ち、上手に出来たでしょ?
あのポーズを維持するのは、なかなかキツいみたいですよ~。
なので顔にも力が入って目つきが怖くなっています(ウソ 笑)
そしてまたまたシャー坊がオチをつけてくれました~
ブラボーシャー坊!(爆)

★くろひげ屋さん
ありがとうございます♪
でも、やはりスーパーモデルの道はちょっと厳し過ぎますね。
ちびたは生まれつき猫背なもので(笑)
こちらこそコメントありがとうございました(^^)♪

★あるこさん
ありがとうございます~♪
でも、足のポーズは決まったのですが、背中が猫背のままでした(^^;)

シャー坊ったら、猫のくせに男の生態をよ~く表してますね。
うん。確かにその通り。
うちにもそーゆう男がいますよ、人間の(笑)

★tieta4uさん
あははは、仁義きってるように見えますか?
そうかー、それで目つきがちょっと怖いのね。
なんたってちびた姐さんですからね~(笑)

パピルスの情報ありがとうございました♪
早速覗いてみますね!

★ぶにねこ☆さん
あはは、ありがとうございます~♪
何故かこんな立ち方してました。
ちょっと女の子っぽいでしょ?(笑)
そうかと思うと、両前足を大きく開いて
仁王立ちしている事もあるんですけどね(^^;)

シャー坊はボディーガードのポジションはキープしてましたが
よそ見していてアウト! 残念でした(笑)
2007/04/06(金) 15:03:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック