虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「靴下最高~♪」
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ちまたでは、桜の便りが聞こえて来ていると言うのに
我が家の周囲には、まだ雪が残っています。
その残雪を早く溶かすため、天気の良い日はスコップで
ザクザクザク!と雪割り作業をします。

先日、母が雪割り作業中に長靴の中に雪が入ったと言って
暖房の温風が当る床の上に、濡れた靴下を置いて乾かしていました。
すると、いつの間にかやって来て靴下の上に乗っかっていたシャー坊。

070406-1.jpg
何か?

やだなシャー坊、それ、ばーちゃんが脱いだ靴下だよ~。
雪で濡れただけとは言え、さっきまで履いてたやつなんだから
美しい靴下じゃないんだよ~。
出来ればその上には乗らないで欲しいんだけどなぁヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

などと言っていたら

070406-2.jpg
ゴロリ~ン♪

ありゃ?(=^‥^=)?

070406-3.jpg
にゃは~♪

ありゃりゃ~?( ̄∇ ̄;)

070406-4.jpg
ガブブーッ!

ありゃりゃりゃりゃ~っ!!Σ( ̄◇ ̄;)

母の靴下の匂いに反応して、
突然ハイな状態になってしまったシャー坊なのでした(; ̄▽ ̄Aアセアセ

ん~、母の靴下って一体どんな香りがするのでしょう?
またたびっぽい匂い?それともキャットニップみたいな香り?
気になるけど・・・嗅ぎたくない。。。ヾ( ̄_ ̄ ;)

それでは、母の靴下の匂いを嗅ぎつつ、齧ったり転がったりと
完璧に酔っ払っちゃってるシャー坊の様子を動画でご覧下さい。






こんな事になってしまったので、母には新しい靴下を履いてもらいました(笑)



イッてるシャー坊。
070406-6.jpg
タリラリラ~ン♪


そして、そんな様子のシャー坊を、ちびたはたまげた顔して凝視し続けたのでした。

070406-5.jpg
シャー坊、変なのよ・・・(*・_・*)ジーーーッ

うん・・・確かに変。(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
母の脱ぎたて靴下の匂いでイッちゃってる変なシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibianiさんのお母さんの靴下が・・・
「またたび」みたいになってるんですね(笑)
靴下に顔をすりすりして、シャー坊ちゃん、かわいいなぁi-189
脱いだ靴下…というところが複雑なところだけど(笑)
2007/04/06(金) 09:30:02 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
完全に酔ってますね・・・
よほど魅惑の香りだったんでしょうね・・・
靴下にじゃれてるシャーちゃんかわいいですねぇ!
こんなに喜んでもらえるならば どんどん靴下渡しちゃいそう(笑)
やはり 好きな人の香りがしてじゃれちゃうんでしょうね。
2007/04/06(金) 12:36:43 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
はじめまして
blogpeopleのフサ猫peopleから来ました。
脱いだあとの靴下って何故か好きみたいですね。
うちも帰宅後の旦那の靴下にスリスリします。
またたびっぽい匂いがするのかな?おもしろいですね~
2007/04/06(金) 13:49:48 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
あはは、わかりますー!
アレックスがおとうさんのくっさーい靴に顔をつっこんでハイになっていました。
ちびたちゃんのびっくりした顔が(いつでもそうだけど)可愛いです。
2007/04/06(金) 17:22:11 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャ~坊くん…うにゃ
ハイになってますにゃ~、シャ~坊くん♪
ちびた姉さんのちょっと魅き気味の感じ、
にゃんかウケちゃいますた~♪

しかし、シャ~坊くんに何が???
春にゃんすね~~♪

またお邪魔させて頂きますにゃ~
2007/04/06(金) 18:08:35 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
可笑しくて・・・・・
繰り返し動画見ましたよ。近くに居た旦那さんも引き込んで笑いました。
男の人の靴下の匂いはひどいです。靴の匂いが移るのかな~翔もまだ小さかった頃齧ってたけど、今はしてません。
ちびたちゃんは、ぜんぜん興味無しですか?不思議ですね。
見つめる顔が可愛いです。これだとニップも、またたびもいりませんね(笑)
2007/04/06(金) 22:30:36 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あはは~(^▽^)シャー君、お母様の靴下にぞっこんですね♪まさにまたたび要らずですね。
3枚目の「にゃは♪」のシャー君、茶目っ気たっぷりな笑顔。
すっごく可愛いです~。
2007/04/06(金) 23:46:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ふぇち?
にゃんコにとってソソる香りなんでしょうね(^^;)
ワタシは比較的ノーマルな人間なので、彼らのソソられ基準がワカリマセン。
でもシャーくんのヤラレっぷりは、スゴイですね。余程のフェロモンが出てるのか?
ちなみに、お母様の足を『直嗅ぎ』はするのでしょうか?とっても興味深いデスネ。。

奇遇なことに、ウチのにゃんコも『冬のオットの靴下』が好物なんデスヨ!!
脱ぎたてを洗濯カゴから咥えてきて楽しげに走り回り、飽きてそのまま放置。
洗濯する際に気づいたワタシは、部屋のアチコチを探し回るという始末…凹みマス。
あ。。冬という季節限定なのは、気温が高くなると香りがキツクなるから嫌みたい♪
熟成モノはさすがにツライでしょうね。。。基準が何となくワカリヤスイ(≧▽≦)v-119
2007/04/07(土) 09:08:26 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
長靴履いて雪割りしてたから、たぶん靴下が蒸れて
良い感じに仕上がっていたんでしょうね(笑)
でもマスクみたいに顔に被せてクンクンした時には
さすがに「ゲッ、やめて~!」と思いましたよ。
動画撮りながらヾ(^o^;)

★ぴんぐさん
好きな人の香りというより、
足の香りが好きなのかも知れませんヾ(^o^;)
でも、喜ぶからと言ってどんどん靴下渡しちゃったら
シャー坊自身が魅惑の香りを発してしまいそうで怖いですね(; ̄▽ ̄Aアセアセ

★ゆきねこさん
はじめまして!いらっしゃいませ♪
あはは、そうですか。
やっぱり靴下が好きなんですね~。
猫にとってはそそられる香りがするのでしょうか?
私はゴメンですけどねぇ・・・(笑)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね(*^^*)/

★tieta4uさん
そうですかっ。アレックスちゃんもおとうさんの靴下に(≧ω≦*)♪
やっぱり、くっさーいのが好きなのね(笑)
ちびたもとーちゃんの靴下に 時々スリスリしてますよ(笑)

★ぶにねこ☆さん
シャー坊にも春がやって来たのでしょうか?
頭の中では蝶々が飛んでいたのかもしれませんね(笑)
ちびたはシャー坊のはしゃぎぶりにぴっくり!
目が点になってました。
でも、ちびたもたまにダンナの靴下にスリスリしているんですよ(笑)

★ユーミンさん
そうですか~。旦那様にも見ていただけて光栄です♪
母は長靴を履いて雪割りをしていたので、
靴下が蒸れて良い感じになっていたんでしょうね(笑)
ちびたも時々とーちゃんの足にスリスリしていますよ。
でも、私の足には2匹とも全く反応しません。
嬉しいような、淋しいような(笑)

★順梟さん
そうなんですよ~。
シャー坊ったら、すっかりハイになってしまって。
長靴で蒸れた靴下が、よほど気に入ったようです(笑)
でも、またたびの代わりにいつも靴下を与えていたら
シャー坊自身も魅惑の香りに包まれてしまいそうで
ちょっと怖いですね ( ̄∇ ̄;)あはは

★またたびまにあさん
私もノーマルな人間なので彼らのソソられ基準、
全くわかりません。てか、わかりたくないデス(笑)
しかし、母の足を『直嗅ぎ』しても、さほど興奮しないのですよ。
どうやら、お気に入りは「足」ではなく、「靴下」のようですね。
それも脱ぎたての(^^;)

そうですか。やはりまたたびまにあさんちの猫ちゃんも
オット様の靴下がお好きなんですね。しかも冬限定?
う~む...猫ちゃんなりにこだわりがあるようですね。な~るほど(笑)
2007/04/07(土) 17:02:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック