虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 さり気ないシャー坊
2007年04月12日 (木) | 編集 |
(今日の更新は、発作を起こす前の ちびたとシャー坊の様子です。)

いつもさり気なくちびたを見守るシャー坊ガードマン。

070412-1.jpg
どれどれ・・・ちびたねーちゃんの様子はどうでしゅかね?


070412-2.jpg
あっ、やばいでしゅ!
ちびたねーちゃんに気配を感じ取られちゃダメなんでしゅ。
有能なガードマンはさりげなく見守らなくてはならないのでしゅ。



と言う事で、さり気なくこちら側に移動したでしゅ。
しめしめ、ちびたねーちゃんには気付かれてないでしゅね♪
070412-3.jpg
とっくに気付いてるなのよ・・・


・・・・・。ここは暖か過ぎて眠くなりましゅねぇ・・・。
070412-4.jpg
そうなの・・・暖かくて眠くなるなのよ。

あっ、いいとこ見つけたでしゅ!
070412-5.jpg
良かった・・・やっとどっか行くなのね・・・

では、さり気なくあっち行くでしゅ。
070412-6.jpg
もうだめ・・・眠いなの・・・

シャーちゃんは ここでしゅよ~(・rω・)ヒソヒソ
070412-7a.jpg
すぴ~


070412-8.jpg
ねっ、さり気なく移動するの、シャーちゃん上手でしょ?


070412-9.jpg
ここはゆったり出来るし、ちびたねーちゃんが見えるし、
最高の場所なんでしゅよ!エヘヘ♪


ほう、そりゃ良かったね~。
それじゃ、ガードマンのお仕事、しっかりお願いね!

さ、場所が決まったところで、さり気なくお昼寝するでしゅよ~
しゅぴぴのぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

070412-10.jpg
↑仲良くお昼寝の図

・・・・・・・・・。

早い話が、寝場所を求めてチョロチョロしていただけなのね ( ̄∇ ̄;)

あてにならないシャー坊ガードマン・・・だけど憎めないヤツなのさ(笑)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ご心配をおかけしているちびたですが、
その後発作は落ち着き、昨夜で強い抗癲癇薬の投与も終了しました。
後はたくさん寝て体力を取り戻し、体から薬の副作用が消えるのを待つだけです。

070412-11.jpg
今日は午後から昏昏と眠り続けていました。

次回の更新では元気な姿をお見せ出来ると思います。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(人-ω-)☆

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シャー坊ガードマンが周りをウロチョロしても
さほど気にせず眠れるようになったちびたお嬢に
応援ポチッとよろしくです♪(笑)

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
またまたこんな時間に失礼します。。。
ちびチャン、ようやく眠れるようになったのですネ!ホッとしました。
chibianiサンも一段落して、今頃は夢の中でしょうか?
心配事があると熟睡できず、うつらうつらしてても、気持ち良い夢は
まず見ませんね。。。夢の中でもちびチャンの看病されていたり…。
どうか、chibianiサンがぐっすり安眠できますように。。。(´▽`)
シャーくんはシャーくんなりに、務めを果たしてるのだとワカリマス!
多少空回りっぽいけど、その頑張りぶりが本当にいじらしいデスネ。
2007/04/12(木) 05:21:33 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
ちびたちゃんは落ち着いたようですね。
前回薬の副作用を見ているのでそれもまた心配ですが、
chibianiさんが献身的に看病されていて、
ちびたちゃんはどれほど心強い事かと…。
猫にだってきっと通じていますよね。
ま~シャーくんガードマンもついていることだし(笑)
シャーくんが目線をそらすところとか、
反対にカメラ目線になるところとか、
ほんとに子どものようで可愛い!
2007/04/12(木) 11:29:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
シャーちゃんもシャーちゃんなりに看病のつもりなんでしょうね。 調子が悪いから気になってしょうがないのでしょう。
はやく 副作用が消えるといいですね。
もう ちびちゃんが心配でしょうがないです。
でも実際看病しているchibianiさんは そうとうお疲れでしょう。 元気な子でも わたしもこの3日間は相当疲れましたし・・・ 心配してると疲れも倍増ですしね・・・
がんばってください!しかし 無理はなさらないでくださいね。
2007/04/12(木) 12:39:39 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
あはは、結局並ぶようにして、一緒にお昼ねの図ですね。
ちびたちゃん、お薬があるのはいいけど、副作用が大変ですね。ぐっすり寝て、はやく回復してほしいものです。
chibianiさんも体に気をつけてくださいね。
2007/04/12(木) 16:57:09 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃん落ち着いてよく眠っているということで安心しました。
ちびちゃんもこの時は気持ちよさそうに眠っていたのに
発作後は手ってだら~んや、あんよが上がったまま
眠ってしまうほど、疲れきってしまって可哀想でしたね。
早く元気になってね。
今もシャー坊ガードマンはお仕事しているのかな?
シャー坊のカメラ目線が可愛いです。
2007/04/12(木) 21:39:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんばんわ。
ちびたちゃん。ようやく眠ることができたのですね。
疲れたね、ちびたちゃん。
よく頑張ってるね!ぐっすり眠ってお薬が体から消えたら
また元通り元気なちびたちゃんだね!
chibianiさんもお疲れ様です。
そして、シャーくん。いつもながら献身的なシャーくんは
とってもエライと思います。
2007/04/12(木) 23:08:28 | URL | きょーこ #-[ 編集]
優しいな~
眠る事が出来たのですね。一寸安心しました。
副作用が早く抜けます様に
 
シャー坊寝ようと思ってたら、ちびた姉ちゃんが寝てしまってたのね、でも優しくガードマンに見える。ちびたちゃんを見つめる目が優しいです。シャー坊なりに具合の悪いちびた姉ちゃんが解るのでしょう・・・
2007/04/13(金) 00:49:58 | URL | ユーミン #-[ 編集]
前回の記事を読んで心配してしまいましたが、少し落ち着かれたみたいですね。こんなに小さい体で一生懸命戦っているちびたちゃん。どうかどうか、早くよくなりますように。
シャー君も心配で堪らないよね。ガードマンシャー君。頼りにしていますよ~(^^)
chibianiさんもお体大切にしてください。
2007/04/13(金) 23:15:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
本当に、ホッと一安心です。
あとはどんどん元気になって行くのを待つばかり。
ちびたがぐっすり眠っている姿を見るだけで幸せな気分になります。
何事もない平凡な生活に感謝ですね!(^^)
シャー坊はいつも頑張っているので褒めてあげなきゃいけませんね。
たとえそれが空回りでもヾ(^^;)

★しっぽさん
お久しぶりです。
こちらこそすっかりご無沙汰していてごめんなさい。
発作自体は慣れているので、大変ながらも何とか対処出来るのですが
薬の副作用に関しては、まだ3回目ということもあって
つい、あたふたしてしまいます。修行が足りませんねー(;^_^A
そんな時、シャー坊ガードマンの行動をチェックするのが
良い息抜きになっているんですよ(^^;)

★ぴんぐさん
ぴんぐさんも今は大変な時なのに
ちびたの事まで心配して下さって本当にありがとうございます。
薬の副作用には、飼い主の私もどう対処したら良いのやら・・・
今回で3回目なのですが、未だに あたふたするばかりで
無駄に疲れてしまっています^^;
ぴんぐさんもいろいろな事があって、相当お疲れの事と思います。
猫ちゃんが幸せになれる1番良い方法が早く見つかると良いですね!

★tieta4uさん
シャー坊ガードマン 、最後はやっぱりこうなっちゃいます。
何をやってても眠気と食い気には勝てないって事ですね(笑)
副作用は本当に大変ですが、発作が頻発するのはもっと危険なので
仕方がないですね。ちびたと共に今後も頑張ります!

★ごろごろさん
薬の副作用に悩まされるようになってから、
ちびたがぐっすり眠っている姿を見るだけで
本当に嬉しく感じられるようになりました。
発作が繰り返し起きると、床に突っ伏したまま
顔も上げれられないほど疲れきってしまいます。
そんな姿は見ていて本当に辛くなります。
シャー坊も心配してくれてますが、なにぶんマイペースなもので
眠くなったらお仕事ほったらかして寝てしまうんですよねヾ(^^;)

★きょーこさん
ご心配をおかけしました。
ようやく眠れるようになって一安心です♪
本当に、猫って眠って眠って体力を回復するんですね。
一眠りするごとにどんどん元気になってますよ(^^)
シャー坊も一生懸命ちびたを見守っています。
たとえズッコケガードマンでも褒めてあげなくちゃ、ね!(笑)

★ユーミンさん
眠れるようになったらしめたものです。
ちびたはどんどん元気になっていますよ(^^)
それに、ちびたにはシャー坊ガードマンが付いていますからね、
本当に心強いですよ。
たとえお仕事の途中で寝てしまっても・・・(^^;)

★順梟さん
ご心配をおかけしました。
ぐっすり眠れるようになってから
ちびたはどんどん元気になっていますので
ご安心くださいね。
シャー坊ガードマンも付いていますので
大丈夫!
お陰で笑顔を絶やす事はありません(笑)
2007/04/14(土) 22:39:05 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック