虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おやつ争奪戦
2007年04月16日 (月) | 編集 |
ちびたが元気になったので、大好きなおやつで快気祝いをしました。

ちびた~、これで良いかな?

070416-1.jpg
くんくん...これは「焼きかつお」なのね♪


あ・・・・・
070416-2.jpg
良いでしゅ良いでしゅっ!シャーちゃんはこれで良いでしゅよ♪

出た!必ず横から入ってくるシャー坊!ヾ(^^;)

ちびたのお祝いだから、まずはちびたからね!

070416-3.jpg
わーい♪いただきますなの~

070416-4.jpg
シャーちゃんもっ、シャーちゃんもっ、早くくだしゃいよ~!

070416-5.jpg
次はちびちゃんの番なのよ。ちょうだいなの~

070416-6.jpg
はいはい、シャーちゃんの番でしゅよ!いっただき~♪

あっ、取られた(笑)

ふたりともウハウハ!
相当美味しいみたいですね、この「焼きかつお」って。

070416-7.jpg
わくわく♪     わくわく♪

さて、最後のひと欠けはどっちが食べるのかな~?

070416-8.jpg
ちびちゃんなのよっ   シャーちゃんでしゅっ

070416-9.jpg
ぱくっ!     あっ・・・・・

070416-10.jpg
モグモグモグ・・・    あぁ~、シャーちゃんの分がぁ~~~

おぉ、何と激しい争奪戦ヾ(^o^;)
今回はちびたの方が素早くて、シャー坊残念!
しかし、諦めきれずに指まで舐める いやしい君ヾ( ̄∇ ̄;)

と、あれれ・・・激しい争奪戦でふたりとも疲れてしまった?
070416-11.jpg
ゼーハーゼーハー・・・     ゼーハーゼーハー・・・

キミたち、ちょっと大袈裟じゃない?(笑) てか、シャー坊、下に落ちてるよ~

・・・・・気付いてない(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
大好きなおやつをもらえて、そりゃもう大騒ぎ!なちびたとシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
幸せそうな顔を見るシアワセ
出た♪『焼かつお』♪実にソソられる香り&カタチ。
どこかのオトウサンが、おつまみと間違えてビールのお供に
しちゃったらしい。ワカル気がするけど、パッケージに猫写真
ついてるし、味はゴク薄だし。。。酔ってたんでショウカ??

ちびチャン美味しいオヤツもらってヨカッタね☆元気でもぐもぐ
する様子に、たくさんのファンが目を細めてると思いマス!!
5枚目の、順番待ちでちびチャンを見るシャーくんの顔♪♪
なんかとても一生懸命でスキ♪ウチのにゃんコも、ワタシの
指マデ舐め終えてゴチソウサマします。ガッツキぶりに涙が
デマスが、舌のザリザリ感に『ぅほ♪』っとするワタシですv-119
2007/04/16(月) 05:37:35 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
楽しそうな、お八つタイム
ちびたちゃん、元気になって良かったね。
ホ!っとしました。
表情が違いますよね。目が元気です。
手であげてるのね、愛情いっぱいですね。翔は絶対食べません。可愛く無いです。最後のシャー坊の恨めしそうな顔笑ってしまいました。舌が出たままよ(笑)
2007/04/16(月) 07:36:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびたちゃん、元気になってよかった♪
熱烈キッスにはクラクラ♪してしまいました~っ
ちびたちゃんってば、わりと積極的なのね(笑)

おやつ争奪戦、なかなか激しいですね。
最後の一切れをどうするかって悩まないですか?
今回はちびたちゃんがゲットでしたね!
よかったね♪ちびたちゃん♪
シャーくんは落ちてるのに気づいたかなあ?
2007/04/16(月) 09:31:09 | URL | きょーこ #-[ 編集]
うちもオヤツタイムはパニックかなぁ
下におちていても気がつかないくらい・・・
チャオのおやつは食いつき最高ですよね。
うちはササミがなによいも好きで取り出すだけでえらいことになります。
ちびちゃん食欲もあってなによりです。
2007/04/16(月) 09:59:46 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
今日は元気な、ちびたクンが見られてよかったと思っていたら、なんと、隣からシャー坊が出てくるとは・・・ホント!シャー坊最高ですね。お目目がもうたまりません!何度見直しても笑いがこみ上げてきます。有難う!
2007/04/16(月) 11:14:15 | URL | チャミ #-[ 編集]
うちも焼きかつお大好きですよ~
「シャーちゃんもっ シャーちゃんもっ」がすっごく可愛いです。
ちびちゃんもオットリしてるかと思ったら最後はパクッといきましたね。(^▽^)
2007/04/16(月) 13:46:33 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
かわいいですね(^^)
いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。
2007/04/16(月) 18:19:24 | URL | 猫ちゃんかわいい画像大特集 #/5UrdHk2[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
『焼かつお』、コレが嫌いな子はいないんじゃないかと思えるくらい
みんな大好きですよね!
ちびたはたまに食が進まなくなる事があるんですけど、コレを猫缶に混ぜるだけで、
見違えるような食べっぷりになりますよ(*^^)v
でも、どこかのおとうさんが食べちゃったのは初耳でした。
確かに香りは美味しそうだけど・・・うん。酔ってたんでしょうね、たぶん ヾ( ̄∇ ̄;)

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
そうなんです。元気が出ると目にも力が出ますよね!
翔ちゃんは手から食べないのですか?
それはちょっと残念ですねぇ。
翔ちゃんはお行儀が良いから、ちゃんとお皿を使って
食べたいのよね、きっとヾ(^^*)

★きょーこさん
ありがとうございまーす♪
そうですよー、ちびたは積極的なんです。
だってちびた姐さん、年増なんですもの(笑)

最後の一切れ、悩みますよね~。
たいていは、さらに2つに分けて両方にあげますけど
今回はシャー坊のが床に落ちていたので
ちびたがゲットしやすいようにしてみました(笑)
シャー坊は「コレな~に?」と床をトントンしたら
慌てて拾っていましたよヾ(^^;)

★ぴんぐさん
そうなんですよねぇ。もらう事に夢中で
落ちてるのに気付いてない・・・ヾ(^^;)
モカちゃん・ムギちゃんも「焼き・・・」シリーズが好きですか。
うちのふたり、ササミも好きですよ。
要するになんでも来い!なんです(笑)

★チャミさん
あはは、すみませんねぇ、シャー坊はボケ担当 なもので(笑)
本当に、いつもナイスタイミングで出て来ます。
シャー坊のおかげで我が家は笑いが耐えないんですよ。
こう見えて貴重な存在です(笑)

★ゆきねこさん
「焼きかつお」、人気ありますよね~。
シャー坊ったら、うるさいうるさい(^^;)
ちびたはねぇ、ああ見えて狙った獲物は逃がさないタイプなんですよ(笑)

★猫ちゃんかわいい画像大特集さん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

You Tubeの動画は可愛くて楽しいのがいっぱいありますよね!
私も時々見に行ってます(^^)

よろしかったらまた遊びにいらして下さいね(*^ー^)ノ
2007/04/17(火) 15:50:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
焼きかつおに、ちびたちゃんもシャー坊ちゃんも釘付けですね(笑)
二匹とも寄り目になりながら、取り合いっこしてますね(笑)
可愛いなぁ~i-175
シャー坊ちゃんに「 あぁ~、シャーちゃんの分がぁ~~~

なんて指を舐められたら…
ついついまたあげてしまいそうになりますね(笑)
2007/04/17(火) 15:53:57 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
あははっ、ほんとだ、ふたりとも目が寄ってますね~^m^
焼きかつお、大好きなんですよ。
もう、ねこまっしぐらで下に落ちてても気付きません(笑)
指を舐められて、ついあげたくなりましたが、
もうなかったので落ちたのを気付かせてあげました。
シャー坊、めちゃ喜んでましたよ~(=^m^=)
2007/04/17(火) 17:01:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック