虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 水曜動画ショー : お水を飲むシャー坊&ちびたのギュ~~~ッ!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
本日は動画(2本立て)だけです。

まずは、シャー坊がお水を飲む様子をご覧下さい。
シャー坊はお水を飲み始めた時に
前足をプルプルッ!プルプルッ!と振る癖があります。
ゴキュッ、ゴキュッと、喉を鳴らす音も聞こえますよ。






最後はキョロキョロしながら飲んでいましたね。
大きな音がしたので落ち着かなかったのでしょうか?(^^;)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


さて、次は眠っているちびたの様子をご覧下さい。
ちょっといたずらしたら、両手で顔をギュ~~~ッと押さえました。
ギュ~~~ッ!が可愛いですよ~(*^^*)






で、そのまま寝続けるちびたなのでした。
全然起きないなのよ~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーの動画を見て、なごんでいただけましたら
応援ポチッとよろしくです♪

ポチッとよろしくなの~

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

ポチッとよろしくでしゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
待ってマシタの『水曜動画ショー』
シャーくんたらスゴイ飲みっぷりデス!お水ですよネ?
でも何故かワタシの中に、一升瓶抱えて日本酒ごきゅごきゅする、
シャーくんのイメージがあるの。。。一度カラまれてみたい♪変?
ちびチャンのGYU~~~ッには、早朝から萌えに萌えてシマッタ!
続けて5回リプレイしましたモン♪GYUッとしながら首を振るしぐさ…
あれに+1000点デス!!こんなスペシャル可愛い動画を見たら、
ゴハン食べなくても1週間生きていける…と思う★★★
徹夜で仕事中のお疲れオットに、メールで知らせてあげマショ♪v-119
2007/04/18(水) 05:30:27 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
またまた今日は動画で見られて幸せです。シャー坊を見ていて、いつも誰かに似ているな~っと思っていたら私の女友達でした。あ~すっきり!シャー坊のお水を飲むときの前足は泳いでいるとしか思えないのですが、私には!
2007/04/18(水) 10:05:01 | URL | チャミ #-[ 編集]
やばいです!かわいすぎる!
シャーちゃんのお水の飲みっぷりも最高です。足をプルプルってしている姿がイイ!
そして ちびちゃん イヤーって首までふってかわいい!
うちもよくぎゅ~としますが ちびちゃんのかわいさは半端じゃないです。
動画いいですね~
2007/04/18(水) 14:59:05 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
和みましたとも♪
和みますよこれは~♪ポチポチ完了です。
シャーちゃんピチャピチャよく飲んでますね~エライエライ。*^^)
ゴキュゴキュって飲み込む音なんですね。
ちびちゃんの寝顔もかわいい。
このギューってうちのもよくやりますが、
めちゃくちゃ可愛いんですよね!(*´∇`*)
2007/04/18(水) 22:45:14 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
可愛いっっ(≧∇≦)i-178
シャー坊ちゃんの水飲む姿も可愛いし、
ちびたちゃんの寝姿も可愛いっi-178
あぁ、またやられちゃいました(笑)
顔を隠す仕草…またもやi-175をわし掴みされてしまいましたよi-233

それにしてもシャー坊ちゃん、えらい勢いでお水飲んでたけど
どっかで運動してきた後だったのかな?
2007/04/18(水) 23:03:39 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
うっはぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
二人とも可愛すぎる!!
シャー君、飲みながらぴっぴするんですね。たまらんです。
上目使いの表情もぐっときちゃいますよ~。
ちびちゃんのぎゅーは、言わずもがな。
あの顔を隠す仕草って何故なのでしょうね?
ああ~。可愛くてふにゃふにゃになっちゃいます(*^.^*)
2007/04/19(木) 01:50:25 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちび太ちゃん可愛すぎ~!!!
密かに何度も見てしまいました*^^*

シャー坊主の「ゴキュッ、ゴキュッ」もボリュームMAXで堪能しましたよ♪
2007/04/19(木) 10:39:51 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
シャー坊お水飲む時に前足振るのが面白いですね~(^O^)
それにしても飲みっぷりのすごいこと(@_@;)
もしこれがお酒なら間違いなくのんべえですね(笑)

ちびちゃんの顔ギューは最高に可愛いですe-266
うちのは顔を覆って寝てることはあっても
ギューはやってるの見たことないなぁ。
2007/04/19(木) 12:52:20 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
シャー坊の飲みっぷり、すごいでしょ?
いつもこんな感じでたーっぷり飲みます。
この後もまだまだ飲み続けていたんですよ~。
あまりの飲みっぷりに、一時は腎臓でも悪いのかと
心配になりましたが、検査では異常なし!
大酒飲み ならぬ ただの大水飲み らしいです(笑)
オット様、徹夜でお仕事、お疲れ様でした!
ちびたの ギュ~~~ッを見て 眠くならなかったでしょうか?^^;

★チャミさん
シャー坊の前足、泳いでるみたいですか?
なるほどー、シャー坊はお水飲みながら 猫かき の練習してたのね。
イメージトレーニングでしょうか?(笑)
それにしてもシャー坊と似ているお友達って・・・全く想像がつきません (^^;)

★ぴんぐさん
ありがとうございます~。
何故かシャー坊、必ず前足をプルプルするんですよね。
お水が冷たいからなのか、鼻が濡れるからなのか・・・
指にお水をつけて鼻に チョン! とつけてもプルプルッってしますよ(笑)
ギュ~ッは首振りのおまけ付きが撮れて良かったです!(笑)

★ゆきねこさん
和んでいただき、ポチポチもしていただいて
感謝感激でーす(*^^*)~♪
シャー坊のお水の飲み方って、派手なんですよね~。
ゴキュッ、ゴキュッ、って飲み込む音がはっきり聞こえて
量もたくさん飲みます。
逆にちびたはあまりお水を飲まない子なので、お薬を飲ませるついでに
注射器で強制的に飲ませたりしています(^^;)

★あにゃ。さん
ありがとうございます~♪
おやおや、ちびたのギュ~ッがあにゃ。さんのハートを
鷲掴みしてしまいましたか!
う~む・・・寝ボケてただけなのに、ちびたなかなかやるなぁ(笑)
はて?シャー坊は運動した後だったかしら?
忘れちゃったけど、もしかしたら家中を大暴走した後だった
かもしれません ( ̄∇ ̄;)

★順梟さん
そうなんですよ~。
シャー坊はお水を飲む時、必ず前足を振るんです。
それが面白くて、シャー坊がお水を飲むときは
家族全員で注目しています(笑)
ギュ~ッはほんと、可愛いですよね。
あの仕草は 伸び~ の一種なんでしょうか?
いやいや、伸び~ ではなく 縮み~ ですよね(笑)
私には「うるちゃ~い」にも見えましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

★mmmさん
密かに見てくださってありがとうございま~す♪(笑)
えっ!シャー坊の動画をボリュームMAXで?
それはハンガー落とした音でびっくりした事でしょう!
どうもすみません・・・ヾ(^^;)

★ごろごろさん
ねー、シャー坊面白いでしょ?
うちではシャー坊がお水を飲む時、みんなで注目して
前足振るのを楽しみにしています^m^
そして飲みっぷりもすごいでしょ?
いつもこんな感じでたっぷり飲むんですよ。
あんまり飲むので病気が心配になり、検査してもらいましたが異常なし♪
単なるのんべえ(お水の)のようで、ホッとしました(*^^)v
ギューッはシャー坊もほとんどしません(1~2回しか見たことないです)
する子としない子がいるみたいですね(^^)b
2007/04/20(金) 21:01:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック