虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 今日のおみやげは。。。(おまけの動画付き)
2007年04月22日 (日) | 編集 |
070422-1.jpg
あっ、かーちゃん、買い物から帰って来たなのね。

ちびた、ただいま~!

070422-2.jpg
どれどれ?今日のおみやげは何なのかしら?
焼きかつお だったら嬉しいなのよ♪


あ、それ、ちびたのお薬だよ~
今日は病院に行ってお薬もらって来ただけだから、おみやげは なーし!!

070422-3.jpg
それほんとなの?

ほんとだよ(* ̄ェ ̄)ノ

070422-4.jpg
信じられないなのよ、おみやげがないなんて・・・


070422-5a.jpg
これ、シャー坊にあげるなのっ!


070422-6.jpg
シャーちゃんがお薬飲むでしゅか?

元気なキミに薬は必要なーい!
てか、かーちゃんが帰って来たんだから、いつまでも寝てないで
1階に下りて来なさーい!!ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ


【おまけの動画】

私が外出から帰ると、何故かバッグにスリスリしまくる
ちびたの様子を動画でご覧下さい。






l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
おみやげを期待していたのに、買い物袋の中には薬しか入っていなくて
ガッカリだったちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
帰宅するのを 待ちわびてたんですね。
そんな様子がつたわってくる動画でした。
ぷいっとしちゃうちびちゃんも 二階で寝過ごしてお出迎え行きそびれたシャーちゃんもとってもかわいい!
うちも お出迎えは激しいです。3匹で大急ぎででてきます。
たまに寝てて行きそびれてしまったという顔してます(笑)
2007/04/22(日) 03:32:48 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
凄い勢いでスリスリしてますね~
自分のにおいをしっかりつけているんですね~

水飲みしているシャー坊くんも爆睡しているちびたちゃんも
見れました~
ありがとうございました。
お手数をおかけしてしまってすみませんでした。
シャー坊君はどうして手をブルブルするんでしょうね~クスクス・・・
周りを見る瞳も可愛いですね~

動画を見ていると傍に居そうで親近感が湧きますね~
2007/04/22(日) 03:40:09 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ちびたちゃん、残念でした~。
シャー君にお薬くれるって言われても、困っちゃうねぇ。
焼きかつおなら喜んでもらうのに~(*^.^*)
ちびちゃんのバックスリスリは、おもいっきりやってますねぇ。
ひたむきなちびちゃんの姿ににっこり(^^)
2007/04/22(日) 04:50:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-86.html
になります。
2007/04/22(日) 06:41:09 | URL | 中古のつぼ #-[ 編集]
すっごいすりすりしていますね。
先日の焼きかつお、ヒットでしたものね。
お土産になくてがっかりのちびたちゃん。
でもお薬、ちゃんと飲んでね。
2007/04/22(日) 07:32:47 | URL | tieta4u #-[ 編集]
何がでるかな♪何がでるかな♪
大好きですよね?! 買い物品チェ~~ック♪♪
フガフガと顔を袋に突っ込んで、品定めしてるちびちゃん。可愛くて怒れませんヨネ。
以前、レジ袋の一番上に『パック詰め挽肉』がありまして…表面が肉球サイズに
しっかり窪んでおりました。。。ラップや汁漏れ予防のビニール袋のアリガタ味を痛感!
どんな様子で買い物品チェックしてたのか、想像できて吹き出してしまいマシタ♪

今回は残念ながら、オミヤは無しでがっかりのちびチャン。お薬より焼かつお…?
ま~たしかにそうかもネ。苦労してトイレ砂を買ってきても、喜んでくれないのがにゃんコv-119
2007/04/22(日) 09:05:32 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
動画で見ると本当にたまらなく可愛いですね!チビちゃんは!でも、シャー坊も負けてないですよね!見上げている写真が多いですが、シャー坊はやっぱり、この顔が一番可愛いですね
2007/04/22(日) 12:05:11 | URL | チャミ #-[ 編集]
カバンにすりすり・・・可愛いですね。帰宅をすっごく喜んでる~♪
お土産はお薬かぁ。。それは残念!
シャーちゃんもお薬くれるって言われても困っちゃいますね。^m^
2007/04/22(日) 14:24:33 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
ちびたちゃん残念だったねぇ~。
お土産は楽しみだもんね!
でも、お薬も大事だよ。

我が家でも3匹のお土産チェックはお約束です。
私もこどもの頃はやってたなぁ~。
にゃんこと子供って似てますよね!
2007/04/22(日) 14:59:44 | URL | ソレイユ@レッツゴー!3匹 #LJYIjN3o[ 編集]
スリスリ
ちびたちゃん、何かを期待してるのね。
元気になって本当に良かった
 
シャー坊が見上げた顔、たまらなく可愛いです。
下のビデオで見ました。上のは見れる時と見れない時が有ります。
2007/04/22(日) 21:21:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
すごい勢いでスリスリしてますね~。かわいい。
わが家はビニール袋があるとムシャムシャたべはじめるので
帰ってきたらすぐに隠さないと危険です。
のぞくだけなんて、うらやましいです(笑)。
2007/04/23(月) 14:46:01 | URL | 海老ちゃん #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴんぐさん
私の帰宅が嬉しいのか、お外の匂いが好きなのか、
すごい勢いですりすりしてましたねー。
お腹が空いている時はふたり揃って玄関まで出迎え、大歓迎なのですが
そうじゃない時はふたりとも寝ていて「ただいまー」と言っても
顔も上げない事があるんですよ。
まったくゲンキンなものですねーヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

★永月水人さん
あぁ、やっぱりお外の匂いを消すために
自分の匂いをつけているんですね。
私の帰宅が嬉しくてしている訳じゃないとわかり
ちょっとがっかりヾ(^o^;)

動画見れましたか!良かった~。
シャー坊は冷たいと手がブルブルしちゃうみたいなんですよ。
玄関ドアを開けた時に、顔に冷たい風が当っただけでも
ブルブルって振ってます。面白い子でしょ~?(笑)

★順梟さん
ちびたは必ず買い物袋の点検をするんですよ~。
で、お魚とか入っていたら、いつのまにかパックを齧って
引きずり出そうとしていたり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
袋の中には美味しいものが入っていると思っているみたいです。
でも今回はお薬だけで残念でした~(笑)

★中古のつぼさん
はじめまして。
記事を紹介していただき、ありがとうございます♪
でも、この記事が何故に中古車関連記事なのでしょう?
お買い物に行って来たから?
うーーーん、確かにうちの車は中古ですが・・・(^^;)

★tieta4uさん
バッグにお外の匂いがついていたので
自分の匂いをつけて消そうとしていたみたいですね~。
焼きかつおは買い置きがあるので大丈夫ですよー。
そしてお薬は1日3回、しっかり飲んでます!
って言うか、絶対に飲まなければならないのですね~これが(^-^;

★またたびまにあさん
そうそう!にゃんこにとっては美味しくなければおみやげじゃないのです。
ましてや、お薬だったらゲゲゲのゲー ですよね(笑)
あげると言われてもシャー坊もお断りでしょうヾ(^^;)

買い物品のチェック、好きですよねー。
ひき肉に肉球型の窪みって、可愛いですね♪
ちびただったら、それだけでは済まないでしょうね~。
以前お魚のパックを口に咥えて引きずり出そうとしていましたから~。
ほんと、油断ならんのですよ ( ̄∇ ̄;)

★チャミさん
ありがとうございます♪
シャー坊は、上目遣いが可愛い と、よく言っていただくものですから、
写真を撮る時も上からが多くなってしまいます(^^;)
やっぱり可愛い顔を見ていただきたいですからね~。
飼い主としてはおっさん顔も面白くて好きなんですけど(笑)

★ゆきねこさん
私の帰宅が嬉しいのか、お外の匂いが好きなのか、
よくわかりませんが、すごい勢いですりすりしてましたねー。
おみやげはお薬で残念だけど、お薬、大事ですからね~。
1日3回、決まった時間に必ず飲ませています(;^_^A
シャー坊はお薬のいらない子で、ほんと助かります~(^^)

★ソレイユ@レッツゴー!3匹さん
あははは、そうですね!私も子供の頃は
おみやげチェックやってました。
で、お菓子がないとガッカリしてましたね~。
やっぱり、にゃんことおんなじだぁ~(笑)

★ユーミンさん
えっ、このスリスリは期待のスリスリなのでしょうか?
だとしたら、やっぱり 焼きかつお?(笑)
何にしても猫のスリスリは見ていて楽しいですね(^^)
動画、見れる時と見れない時があるんですね。
やっぱり2種類のサイトのをのせた方が良さそうですね!

★海老ちゃんさん
はじめまして!
コメントをありがとうございます♪
えーっ、ビニール袋を食べちゃうんですか?
それはすぐに隠さないと危険ですね!
うちはお魚のパックを齧って引きずり出そうとするので
キケンなんですよ~ヾ(^o^;)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね!(*^^*)/
2007/04/23(月) 16:03:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック