虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ちょいワルシャー坊」
2007年04月28日 (土) | 編集 |
の記事を読んでくださった皆様から、なんて優しいの!とか、なんて良い子なの!
とのお褒めの言葉をたくさんいただいたシャー坊なのですが、
実はちょいワルな時もあるんですよ。

070428-1.jpg
えっ!かーちゃんったらなんて事を言うでしゅか!
せっかくシャーちゃんの好感度がアップしたのに、
それを言っちゃぁおしまいでしゅよ!



だめだめ!皆さんには真実を知ってもらわなきゃね♪(* ̄  ̄)b 


070428-2.jpg
あ、そうでしゅか。 じゃ、シャーちゃん、もう寝ましゅからね。ぐぅ・・・


それでは、シャー坊が狸寝入りしている間に、ちょいワルになっている時の
シャー坊の様子を動画でご覧下さい(^^;)







070428-3.jpg
皆しゃん!ちょっとワルなシャーちゃんも魅力的だと思いましぇんか?


開き直らないように!ヾ( ̄_ ̄ ) コラコラ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちょっぴりワルだけど、憎めない性格の愛すべきシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくで~しゅ♪

いつもシャー坊に脅かされつつ、鍛えられているちびたねーちゃんにも
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくなの~♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ワルになりきれない。。。
もぉ~シャーくんったら♪いますよネ、人間界でもこーゆー子。
ワルぶりたいんだけど、強気に出られると途端にヘナチョコ♪
でも、このタイプって人柄はイイんですよネ。絶対ホントのワル
にはなれないの♪ 小心者だから良心が邪魔するでしょうネ!
きっとシャーくんは、『ちょいワル気取り』さえも上手く出来ない
天然●●のイタズラッコに思えちゃう(≧▽≦) 
ぁ、傷ついた?でもネ、その不器用なトコが、たくさんのヒトから
愛される理由ヨ☆ワタシ、シャーくんの『ワルぶってる顔』好きダナ~v-119

2007/04/28(土) 07:24:55 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ワ~!ショック!シャー坊も意地悪するんだ。そして最後の写真はホント意地悪そう。でもシャー坊もいい子ばかりしていられないですよね。やっぱり天下一品の目でガンつけるんですね!
2007/04/28(土) 10:10:22 | URL | チャミ #-[ 編集]
シャー坊君ったら・・・ちょい悪な所もあるんですね( *´艸`)
でも・・・可愛いなっ( *´艸`)
動画があまりに可愛くって面白かったので
仕事中の旦那さんにも見てみて♪
とメールしてしまいました(´∀`人) ハハッ!
日頃の疲れも・・・すっかり癒されましたぁ~(*´ェ`*)
2007/04/28(土) 11:41:55 | URL | nano #-[ 編集]
シャーちゃん かわいい!逆に高感度アップですよ!
最後の写真は 悪ぶっているんだけど かなり かわいいです。
本当に ちびシャー日記は癒し系ですよね!
これからも 癒してください!
2007/04/28(土) 14:37:44 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ちょいわる
最後の開き直ったシャー坊もいいわよ。
手を出さず、目だけが男らしいよ。
これまた失礼のタイミングの、ずれたシャー坊が、すっごく可愛い☆悪ぶっても、成り切れないんだよね。
2007/04/28(土) 15:46:52 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
そうそう、いますよね~、こーゆー人!
またたびまにあさんからのコメントを読んで、
うちのダンナが「こ、これはオレの事だ~e-330」と焦っておりました(笑)
シャー坊、普段はこんな風にワルぶっているのですが、
雷が鳴ったり、地震で家が揺れたりすると大慌てで
部屋の中をウロウロオロオロ・・・
どうしようもないくらいびびるんですよ。
そう言えばうちのダンナも地震は大のニガテ・・・
そっかー、シャー坊の性格はとーちゃん似だったのね~(爆)

★チャミさん
そうなんですよ~。
シャー坊も時々はいじめっ子に変身するんですよ。
これがなければ最高に良いヤツなんですけどね~。
まっ、そこは猫だからしょうがないですね(笑)

★nanoさん
そうなんですよ~、時々こんなふうにちびたに意地悪するんですよ~。
で、驚いたちびたに正当防衛の強力ネコパンチを喰らったりして(笑)
そうなんですかぁ・・仕事中の旦那様にもメールしてくださったんですね(^^;)
楽しんでいただけて、嬉しいです~♪

★ぴんぐさん
ありがうございます♪
癒し系と言っていただけるのが1番うれしいです(*^^*)
シャー坊の好感度もダウンしなくて良かった~。
ワルぶってるけど、時々ズッコケルから憎めないんですよねヾ(^^;)

★ユーミンさん
ありがとうございます。
開き直ったあのずるい顔!笑っちゃいますよね^m^
こうしてちびたを脅かそうとするのですが、
時々タイミングが合わずUターンで戻って来ます。
一部始終を見ていると、とても可笑しいんですよ( ̄w ̄)ぷ
2007/04/29(日) 15:28:43 | URL | chibiani #-[ 編集]
ジーパンを奪ったときは結構やるなって思ったけど
最後のガンつけの詰めの甘さは・・・・ワルになりきれない。。
ドワッ爆笑!!

憎めないシャー坊、
可愛いです!
2007/04/30(月) 01:06:57 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ありりー?ちょいワルだったんだねぃ(笑)

そーいえば、まえに
ちょいワルを気取った取引先の営業さんに
「あれーそれって、今流行のちょいハゲってやつですねー!」
と言って、その場を凍らせたことがあります(^_^;
ちょいドジ?にゃははーー(笑)
2007/04/30(月) 03:53:10 | URL | いけみ #494XsdDA[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★永月水人さん
そうなんです。
やる時はやるんですけど、たまに失敗するので笑っちゃいます(^^;)
ちびたを脅かそうとして突進したら、いきなりパンチされてグラッと来ていた事もあるんですよ。
全くもって・・・憎めないシャー坊です(笑)

★いけみさん
そうなんですよー。
気は優しくて、時々ちょいワルなんです(^^;)

ところで、ちょいハゲはまずいですよ!ちょいハゲはっ!
その営業さん、内心ギクッΣ( ̄◇ ̄;) としてたりして・・・
そっ、そりは~、ちょいドジだにゃ~(笑)
2007/04/30(月) 22:09:25 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック