虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ティッシュボール破壊王」
2007年05月04日 (金) | 編集 |
ティッシュボールで遊ぶのがお気に入りのシャー坊ですが、
今度はボールを破壊しながら遊ぶと言う、新たな楽しみ方を発見したようです^^;
それでは、遊びながらボールをボロボロにして行くシャー坊の様子を動画でご覧下さい。






070504-1.jpg
あり・・・このティッシュボール、いびつな形になっちゃったでしゅねぇ・・・

ほんとだねぇ。いっぱい遊んだもんねぇ。
それに、相当臭いと思うよ、それ・・・^^;

070504-2.jpg
でもシャーちゃん楽しかったでしゅよ♪
また明日も遊びましゅから、コレ、取っておくでしゅ。


取っておかなくてもよろしい!ゞ( ̄∇ ̄;)

ところでシャー坊、なんで食卓テーブルの上に寝そべってるの?

070504-3.jpg
えっ・・・・・。


おしおき ヾ( ̄m ̄*)


070504-4.jpg
またぁ・・・ヾ( ̄  ̄;)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

【おまけ画像】

カリカリどうぞ!
070504-5.jpg
あむ~っ♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ティッシュボールを口に咥え、立ち上がって両手で破壊している姿が
まるで巨大なリスのように見えた破壊王・シャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくで~しゅ♪

おまけ画像で、寄り目になりながらカリカリをあむっとしているちびたにも
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくなの~♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです~

ランキング、両方とも凄いですね~!!
それに毎日続けて更新してるのも、さすがです。
ちびた&シャー坊も元気そうで可愛いさも
相変わらずで楽しく更新してるのでしょうね。

実は『多頭飼い・・・』を日記のブログと間違えて削除してしまいましたi-230
二つともFC2だったのでIDを間違えたんですが
なんとも・・・・i-203
HPと言い、ブログと言い、全部消えてしまったので
気持ちも新たに作り直します!!
と、言いたいのですが・・・・・・i-229

なのでリンクの削除をお願いします。
また違うブログで再開します。

久しぶりにポチポチしていきます、がんばってね
2007/05/04(金) 11:00:48 | URL | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
シャー坊面白すぎ!ジャンプする姿は狸さん、ガシガシはあらいぐまさん。本当に器用な手つきを感心します。しかし何回見ても笑い転げてしまいますね。
2007/05/04(金) 13:44:11 | URL | チャミ #-[ 編集]
はしゃぐヌイグルミ♪
今日も大活躍のシャーくん♪ アリガトウ♪
何度も言うようですが、長毛猫をよく知らないワタシ。。。。。
こんなモコモコのカラダで、機敏に跳んだり走りまわる様子が面白くって!
『夜中に目が覚めたら、飾ってあったはずのテディベアが踊ってた!!』
それくらい不思議さを感じてしまう。。表情豊かで芸達者のシャーくん
だからなのかナ??立ち上がってティッシュボールをアグアグしてる姿
なんか、絶対にゃんコには見えませんヨ。子熊チャンがミルク飲んでる様♪
嬉々としてドリブルしてるトコは、虫捕り中の尻尾ふっさふさ狸チャンの様♪
。。。でシャーくんが食卓で寝そべってるのは?まさかソコでクールダウン?
「お行儀ワルいなのよ!」ってちびた姉チャンにも言われちゃうゾ。。。。
お嬢サマのちびチャンはそんなコトしないヨネ??ネ?あれ・・・?v-119
2007/05/04(金) 21:33:52 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
楽しそう
すごく楽しそうですね。
ガシガシしてるの
どんぐり食べてるりすを、思い出しました。
シャー坊の表情、すごく感情豊かです。
ちびたちゃんの寄り目思わず『クス!』
2007/05/04(金) 21:54:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してスミマセン…。(^_^;)
ティッシュボールで遊ぶシャーちゃん、ホントにぬいぐるみみたいにモコモコ、
フワフワでチョー可愛いですね~。(*^-^)(^-^*)ネー
これなら作り方もとっても簡単だし、材料には困りませんよね。(^m^*)
ウチでも是非やってみようと思いまーす♪
クリックリお目々のちびたちゃんも、べりーべりーキュート。!(^^)!
2007/05/04(金) 23:05:21 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
シャー坊最高!
シャー坊はまたまたやってくれますね(^O^)
リスとアライグマにそっくりです。
途中のピョンも可愛いし、狙いを定めるのも面白いです。
チョイ悪顔のシャー坊も好きだけど、今日は全部お子ちゃま顔で可愛い~!
ちびちゃんはカリカリ食べてよかったね(=^_^=)
2007/05/04(金) 23:07:22 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
なはは~(^▽^)爆笑しっぱなしでした~♪
ぴょんぴょん、シャー君の姿がなんとも可愛いですね~。
ホントに楽しそうです。
ピーンと立ったふさふさのしっぽも可愛くて可愛くて(⌒~⌒)
うちもやってみます。ティッシュボール。
2007/05/05(土) 00:17:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
携帯からなので動画はまだみてないけど、
シャー坊ちゃん新しいティッシュボールの遊び方見つけたのね(笑)
そして…やっぱり臭いのか(笑)
よだれでいっぱいになるくらい遊んだんだね♪
動画は、次PCつなげた時にゆっくり見ますね★

ちびたちゃんのカリカリ食べてる顔かわいい(≧▽≦)
画像保存させていただきました!
2007/05/05(土) 01:23:30 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャー坊、後ろ足で立ち座りして
前両手でガシガシするなんて
凄く器用ですね~!!

ちびたちゃんのお鼻の綺麗なピンク・・・
たまりませんわ~!
ラブリィ~!!
2007/05/05(土) 02:21:33 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャーちゃん かわいい!
途中ぴょん!っと飛ぶ姿がめちゃくちゃかわいい!
両手でガシガシはたまりません。本当にシャーちゃんかわいい!
ちびちゃんのカリカリをもらってるすがたかわいい!ちょっとより目になってるのがたまりません。
2007/05/05(土) 14:09:57 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m
★ちえみママさん
お久しぶりです~
ご連絡をいただき、『多頭飼い・・・』を削除する前に試しにクリックしてみたら
ブログ、残っているではありませんか~。
タイトルだけ変わっていましたけど(^^)消えなくて良かったですね!
なので、削除せずにタイトルだけ変えときま~すd(*^ω^*)ネッ!

ポチポチありがとうございます♪
ブログは楽しくやってますよ(*^^)v
でも、毎日は更新してませ~ん。てか、とろいので、出来ましぇん(^◇^;)ゝ
マイペースで不定期更新です・・って、今の所 だいたい1日おきですけどね(^^;)
ちえみママさんの復活、心待ちにしていますよ。
またコメントのやりとりしましょうねっ(*^ー^)ノ☆

★チャミさん
あはは、楽しんでいただけたようで良かったです♪
そうですか~、ジャンプ姿はタヌキでガシガシはアライグマですか。
やっぱりリスは無理がありますよね。確かに(爆)

★またたびまにあさん
実は私も長毛猫を飼うのはシャー坊が始めてなので、
最初は機敏な動きにびっくりでしたよ。
長毛猫って、おとなしいイメージがありますよね。
でも、シャー坊に限っては、まるであてはまりません。
あのモコモコの体で、走るのは速いし、ジャンプ力もあるし・・・
猫は見かけによりませんね(笑)

シャー坊が食卓に寝そべっているのは・・たぶんクールダウンです(^-^;
これから夏にかけて、この姿が多く見られるようになると思いますよ。
ちびたお嬢ですか?モチロン平気で上がります(; ̄▽ ̄Aアセアセアセ...

★ユーミンさん
ボールをガシガシしたのには、私も笑っちゃいました。
あれ以来ボールを破壊するのが大好きになってガシガシしまくり、
もう、そこらじゅうクズだらけですよヾ(^^;)

ちびたにカリカリを一粒ずつあげるようになってからというもの、
この寄り目顔を見るのが楽しみのひとつになりました(笑)

★つーさん
お久し振りで~す!
ティッシュボールはいつでもどこでも簡単に作れて
チョー便利ですよ(^^)b
ぜひ、クちゃん&ミちゃんにもお試しください!
シャー坊はひとりで勝手に遊んでくれるので
飼い主、とってもラクチンです。
後でゴミ拾いが大変ですけどねヾ(^^;)

★ごろごろさん
はいはい、またやってくれましたよ、シャー坊は。
本当に面白い子で、飼い主も見ていて飽きません(笑)
ガシガシする姿は巨大なリス、またはアライグマ。
ピョン!は‘キツネ跳び’をするタヌキ・・・^^;
いろんな動物に見えて来て、猫とは思えませんね~ヾ(^^;)
そう言えば性格はワンコに似ています(爆)

★順梟さん
シャー坊のピョン! 面白いでしょ~?
これはシャー坊がノリノリの時に よく出る仕草なんです。
立て続けに3~4回ピョンピョンする事もあって、
その時は拍手喝さいなんですよ(笑)
しっぽが下がっている姿をほとんど見た事がないくらい
いつもゴキゲンなおっさんシャー坊で~す(笑)

★あにゃ。さん
お休みの日も携帯から見て下さって、ありがとうございます♪
そうなんです!シャー坊は新しい遊び方を見つけたんです!
後ほど動画を見て、笑ってやってください(=^m^=)
なるほど これなら臭くなるはず・・・と納得されることでしょう(笑)
ちびたの写真、お持ち帰りですか~♪
って事は、私の手もお持ち帰りですね・・・
邪魔な手で申し訳ないですっ(=´Д`=)ゞ イヤァー

★永月水人さん
立ち座りして前両手でガシガシし始めた時は
私もびっくりするやら可笑しいやら・・(^^;)
思わず「あんたはクルミを割るリスかい?」と
叫んでしまったほどです(笑)
ちびたの鼻、綺麗で良かったです~。
時々はなくちょが付いてますから(爆)

★ぴんぐさん
うふふ~、かわいい かわいいとたくさん褒めて下さって
ありがとうございます♪
ピョン!はシャー坊がノリノリの時によく出る仕草なんですよ。
我が家では‘キツネ跳び’と呼んでいます。
3~4回連続で飛ぶ事もあって、その時は拍手喝さいなんですよ(笑)
2007/05/07(月) 02:03:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック