虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「連結トンネルに突撃!」
2007年05月12日 (土) | 編集 |
070512-1.jpg
ん?なんなの、これ?


070512-2.jpg
かーちゃん、また変なもの作ったなのね・・・

いえ、思いついたのはかーちゃんだけど、作ったのはとーちゃんです(笑)

070512-3.jpg

この間の箱の側面に穴を開け、シャカシャカトンネルとつないで(クリップで留めただけ^^;)
簡易連結トンネルを作ってみました。

070512-4.jpg
ふぅ~ん・・・こっち側からも入れるなのね?

そうだよ~、面白そうでしょ?ちびた入ってみる?

070512-5.jpg
ちっ、ちびちゃんは遠慮しとくなのよ。 だってあそこでシャー坊が・・・


070512-6.jpg
ノリノリになってるなの・・・


070512-7.jpg
ちびちゃん、早いとこ避難した方が良さそうなのよ・・・


と言う訳で、ちびたはびびって避難してしましたので、
シャー坊にこの連結トンネルを使って遊んでもらいましょう。

シャー坊、準備は良いかな~?

070512-8a.jpg

ほんまかいな?(笑)

それでは、シャー坊が連結トンネルに突撃する様子を動画でご覧下さい。






l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
連結トンネルとネズミのおもちゃの組み合わせが
めちゃめちゃ気に入って大ハッスル!のシャー坊に
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくで~しゅ♪

せっかく作った連結トンネルに全く入ろうとしないびびりのちびたにも
(実はシャカシャカトンネルの音が苦手^^;)
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくなの~♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
すごい!シャーくん。飛び込んで行く様は迫力ありますね~
勇者のようです。さすがはガードマンだわ(笑)
それともう1つ、すごいと思ったのは、ねずみさん。
chibianiさんが投げ入れたのですか?
ピュンって・・・すごいカッコイイ!(笑)
2007/05/12(土) 16:52:48 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
おーっ! すごい楽しそうなもの作ってもらってよかったねー\(^O^) /
ちびた姐さんも結構お転婆だけど、シャー坊の迫力にはびびってしまうんですね。
chibianiさんのところではダンボールをよく活用されていて感心です。
では今年のお中元はダンボールということで(笑)
2007/05/13(日) 11:00:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ねずチュウを投げたのは誰?
ちょっとしたアスレチック遊具ですネ♪ こんなにはしゃいでくれちゃうと、
もっと大掛かりなモノ造りたくなりませんか?
ワタシはプラスもう1部屋あったら、『にゃんコ用アスレチックROOM』
にしてやりたいデス♪ キャットタワーどころじゃない、ジャングルジム
みたいな立体迷路なんかどうでしょう?出来れば風も日光もはいる、
テラスがイイネ~~♪なんて夢を飽きもせず語る、猫バカ夫婦な我ら☆
ご主人が連結トンネル作ってる時、ワクワク顔で見ているちびシャーが
想像できるナ♪ ちびチャンのチャレンジ動画、待ってますヨ~~v-119

2007/05/13(日) 14:13:11 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
シャーちゃん 激しい!
ちびちゃんが避難する理由がわかりました(笑)
こうなったら誰にもとめられませんね。
しかし迫力満点です。
これだけ大興奮だとつくりがいがありますよね
2007/05/13(日) 14:30:13 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★きょーこさん
はいはい、ねずみさんを投げ入れたのは私でございます(笑)
カッコ良かったですか?
なはは~♪それは光栄です( ̄∇ ̄*)ゞ
実はコレ、何度も失敗して、取り直ししているんですよー。
ポイッって投げたら入り口にぶつかって跳ね返って来たり、
勢い余ってトンネルの向こうまで飛んで行ったり・・・
5回目くらいでやっとカッコ良く決まりました(笑)

★ごろごろさん
まぁ!お中元にダンボールを?
それは嬉しい♪ありがとうございます!
これで我が家はダンボール長者!
ちびたとシャー坊が喜びますわぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

やっぱりシャー坊は男の子!ちびたとは迫力が違います(^^;)

★またたびまにあさん
ねずチュウを投げたのは私です(笑)
実は、大掛かりなもの、作った事があるんですよ。ダンナが(笑)
段ボール箱5~6個をつなぎ合わせたアスレチックもどきを。
大きくてかさばるので今の家に引越す際に処分してしまったのですが。
猫達は結構活用していました。
よく、猫バトルをした時にちびたがてっぺんまで駆け登り、
上からシャー坊にネコパンチしてましたよ(笑)

★ぴんぐさん
シャー坊、凄いでしょ~?
ほんと、こうなっちゃったら誰にも止められません。
実際シャー坊が真空状態になった時は、慌ててちびたを避難させるんですよ。
巻き込まれて尻餅をついたこと、何度もありますから~ヾ(^o^;)
2007/05/14(月) 01:09:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック