虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 もしもシャー坊がネズミだったら・・・
2007年05月23日 (水) | 編集 |
070522-1.jpg

059342.gif

070522-2.jpg

059342.gif

070522-3.jpg

059342.gif

070522-4.jpg

とりゃーーーっ!!


059342.gif

070522-6.jpg

シュワーーッチ!!

059342.gif

070522-5.jpg

あたたたたたたたたっ!!


059342.gif

070522-7.jpg

こらーーーっ!!

059342.gif

070522-8.jpg

待てーーーっ!!

059342.gif

070522-9.jpg

こんにゃろめーーーっ!!

059342.gif


ドタバタ ドタバタ  チューッ


059342.gif


スカボカ スカボカ  チューッ


059342.gif




059342.gif




059342.gif


       あ~、スッキリしたなのよ~♪
070522-10.jpg


お転婆ちびた健在!よかった よかった ♪

ところでシャー坊・・・ 猫だったの? な~んちゃって!(=^m^=)にゃはは♪

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ネズミのおもちゃで大ハッスル!写真がブレてブレてブレまくり、
途中、何が何だかわからなくなっているちびたに(^o^;)
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

自分がネズミの立場だったら・・・と想像してゾッとしているシャー坊にも
(自分もめちゃくちゃするくせにねゞ( ̄∇ ̄;))
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
元気全開でよかったです。
ちびさん全快ですな。
シャーちゃん、真っ青になるわな、そりゃ。
大丈夫、ねえちゃんはわかってるって。
2007/05/23(水) 01:28:43 | URL | お狂 #-[ 編集]
わはは
ちびちゃん 豪快ですね!元気でなによりです!
ほんとうに シャーちゃん猫でよかったね~
色がシャーちゃんに似ていたから ちょっとストレス解消にパンチしちゃったのかな?
そういえば わたしもchibianiさんの真似をして トンネルをつくってみました。
箱にトンネルをくっつけるのはナイスアイディアですよね。おかげで猫大興奮でした。ありがとうございます。
2007/05/23(水) 02:19:53 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
そうだよねぃー♪でも
もう一回り小さかったら、ネズミさんと同じ運命かも?(笑)
シャーちゃんは体が大きくてよかった、ねぃ〜♪
2007/05/23(水) 03:54:05 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
すごーい!
超元気なちびたちゃんの姿がみれて嬉しいです!
シャー坊、猫でよかったねー。

ボックスフェスティバル第二弾アップしました。
ちびたちゃんとシャー坊が入っていますので、ぜひご覧くださいね!
2007/05/23(水) 05:45:02 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あははははは(〃^∇^)o_彡☆
大爆笑!ダイナミック!スペシャルエンターテイメント!!
chibianiさん、ちびたちゃん、シャー君はやはりエンターテナーです!
シャー君がネズミだったら。。。
あんなになっちゃって、こんな事もされちゃって!!
シャー君!猫しゃんで良かっただなぁ~(´▽`)
ちびたちゃんの「こんにゃろめ~」が頭から離れません(^▽^)
2007/05/23(水) 07:51:50 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あははは(笑)
シャー坊ちゃん、ほんとにネズミじゃなくてよかったねー(笑)
いやぁ、でもちびたちゃんの迫力(笑)
あたたたたたたたたっ!!
北斗のケンもびっくりですね(笑)
2007/05/23(水) 09:36:27 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャーくん、今日もオツカレサマ
ちびチャンはいつものねずチュウ相手より、なぜかとってもヤル気満々!
元気度120%の理由は『シャーねずみ』だったから・・・のような気がスル。。。。。
ちびっちゃくなったシャーくんを、いつもの『お礼』とばかりに、大切にオモテナシ♪
最後の「あ~スッキリしたなのよ」の言葉が、「今日はこのへんで勘弁してあげるなの」
。。。って聞こえるのはワタシだけ?青い顔するシャーくんのうなづきが見えるようだワ(≧▽≦)

とにもかくにも・・ちびチャン完全復活バンザイ☆ですネ!元気が一番ですモノ~~v-119v-119
2007/05/23(水) 14:08:34 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
い~ち にぃ しゃん ニャ~

元気があれば何でもできる
今日もちびたネーちゃんとシャー坊で
ビールが美味い 美味い 
そして明日も・・・・・
2007/05/23(水) 20:59:26 | URL | カン #-[ 編集]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/23(水) 23:19:02 | URL | 髪型 #-[ 編集]
良かった元気になって
ちびた姉ちゃん、何時も通りになりましたね。
嬉しいです。シャーちゃんも、解るでしょうね。優しいからね。
ネズくんよく転がったね。
シャー坊は、冷や汗ですね(笑)
2007/05/23(水) 23:40:52 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャーちゃんねずみじゃなくてよかったね☆
かなりやられちゃいますね。。。

ちびちゃんにシャーちゃん食べられちゃう・・( ̄ェ ̄;)

危ない危ない・・

階段駆け下りてる姿笑えますw
2007/05/23(水) 23:48:59 | URL | catcat #-[ 編集]
あっ・・もしよろしければ私のブログにリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
2007/05/23(水) 23:50:38 | URL | catcat #-[ 編集]
ちびたちゃん、元気ハツラツで、嬉しい!!
ねずみの「ひぃぃーーー」と言う声が聞こえそうです^▽^

2007/05/24(木) 13:49:43 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 22:31:36 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★お狂さん
ありがとうございます♪
ちびた、全快したら、パワーも全開してしまいました(^^;)
病気持ちのせいか、おとなしく見られがちなのですが、
実はこの通り、大変なお転婆娘です(笑)
暴れん坊シャー坊も、この時ばかりは呆気にとられて
目が点になっていましたよ(笑)

★ぴんぐさん
うんうん、、もしかしたら本当にネズミをシャー坊に見立てて
ストレス解消したのかも・・・な~んてことはないと思いますが、
ちびたの迫力にシャー坊は目が点でした(笑)

トンネル、ちゃんと補強もして、頑丈に作りましたね~。
ピンガさんの飾りつけも可愛くて、猫ちゃん達大喜び!良かったですね♪
うちのトンネルは相変わらず外れまくってますよ~(笑)

★いけみさん
ほんとシャー坊、デカくて 良かったかもですねぃー。
パワフルなちびたに、シャー坊も目が点でした。
「こ、こりはいつものちびたねーちゃんじゃない~」って
思ったでしょうね~、きっと(笑)

★tieta4uさん
すごいでしょ~?
ちびたが野生に戻った瞬間です(^^;)

ボックスフェスティバル、楽しいですね~♪
もう、何回も見に行ってます(笑)
参加させていただきまして、ありがとうございました(*^^*)/

★順梟さん
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます♪
私達は褒められて伸びるタイプです(笑)
シャー坊は本当に猫で良かったです。
ネズミだったら大変な事に・・・
階段突き落とさせて、連打されて、
「こんにゃろめ~」と追い駆けられて、ボロボロですね。
はい、ネズミさんは耳が取れました( ̄▽ ̄;A

★あにゃ。さん
あたたたた・・・っ!!、の素早い腕の動き、すごいでしょ~?
ケンシローならぬちびシローですよ!(笑)
シャー坊がネズミだったらボコボコにされてるとこですね~ヾ(^^;)

★またたびまにあさん
ありがとうございます♪
確かに。最後の写真のちびたは「今日はこのへんで勘弁してあげるなのよ」
って言ってるように見えますね~。
何だかわかんないけど、突然大爆発してしまいました。
ん~、やっぱりネズミがシャー坊に見えたのか・・・?
シャー坊は青い顔してドン引きでした~(笑)

★カンさん
うふふふ・・・
カンさん今日もビール飲んでますかぁ~?
元気な時はビールが美味いですよね!
と言ってもちびたはビールよりもまたたび酒の方が好きそうですが(笑)
猫も人間も元気が一番ですね^^b

「パイレーツ・オブ・ネコビアン」、良かったですよ~。
ミィちゃんの表情、忘れられません(笑)

★髪型さん
ありがとうございます♪
お暇がありましたら、ぜひまた見に来て下さいね!

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
この時のちびたはめちゃくちゃ元気で、嬉しいやら驚くやら(笑)
シャー坊もちびたの豹変振りに、唖然としていました(笑)
気に毒なネズミさんは耳が取れましたよ~ ( ̄∇ ̄;)

★catcatさん
階段でドタバタドタバタ・・・凄かったですよ~(^^;)
ほんと、シャー坊、ネズミじゃなくて良かったです。
だってネズミさんの耳、取れちゃいましたから~ ( ̄∇ ̄;)

リンクの件、ありがとうございます♪
私の方も貼らせて頂きますのでよろしくお願いします。
お返事が遅れてすみませんでした(^^;ゞ

★永月水人さん
あまりの元気ハツラツぶりに、
シャー坊も私も呆気に取られてしまいました。
ネズミさんの「ひぃぃーーー」と言う声が聞こえたので
見てみたら、片耳が取れていましたよヾ(^^;)
2007/05/26(土) 22:04:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック