虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 カウンセラー シャー坊
2007年06月06日 (水) | 編集 |
深窓の令嬢(?)は何思う・・・

070606-1.jpg


059342.gif


070606-2.jpg


059342.gif


070606-3.jpg


059342.gif


070606-4.jpg


059342.gif


070606-5.jpg


059342.gif


070606-6.jpg


・・・とまぁ、相変わらずなちび・シャーです(笑)
本当に、猫は悩み事がなくて良いですね~ヾ(^^;)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

長らくご無沙汰いたしました~!
『ちび・シャー日記』、とりあえず復活いたしました。
お休みしている間、何度も見に来て下さった皆様、
ごめんなさいです~m(_ _)m

そして更新していなかった にも拘わらず、
拍手して下さった皆様、ポチッ♪と応援して下さった皆様、
ありがとうございましたっ(≧ω≦*)♪

今日からまたマイペースで更新して行くつもりですので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)/

がっ、実はまだ、もうちょっと(あと2~3日)忙しいので
コメントのお返事が遅れるかもしれません。
ま、それは今までもそうだったのですが・・・(^◇^;ゞ
それでもよろしければ是非是非、コメントして下さいね!

と言う事で、今後ともよろしくお願いいたします~m(_ _*)mペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
何か悩んでそうな顔をしつつ、実は日溜りで眠気に襲われていた
深窓のちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

相変わらず的外れな カウンセラー シャー坊にも
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
お忙しいのに更新ご苦労様です(笑)。
ちびたちゃんの深窓の令嬢風に私もすっかりだまされましたよ、ふふふ。
眠かっただけなのねー、ちびたちゃん。
元気な2頭の姿が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2007/06/06(水) 06:07:06 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメント返しとか 気にしないでください。
ふたりの元気な姿がみれて とっても満足なので。
シャーちゃんはやっぱりやさしいですね。
えっへんの顔がとっても好きです。
ひだまりでとろけているちびちゃんもとってもかわいいです。
chibianiさんも無理しないでくださいね。
2007/06/06(水) 12:33:04 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
キャ~ン♪おひさしぶりデス♪
ちびチャンもシャーくんも、そしてchibianiサンもお変わりない
ようでヨカッタヨカッタです♪ ここ数日、日中はますます太陽が
キツクなって。。。梅雨が来る前に夏バテ気味なワタシです。
そうか~そちらはまだ、日向がヌクヌクと気持ちヨイ気温デスカ…。
カウンセラー・シャーくん。。。イイですヨ♪まったくアテにならないが、
常に一生懸命なトコがたまりません(笑)ガードマンや、ゴハンの
チェック係、そして、カウンセラーも兼任ですか?働きモンですナ~♪

朝や夜などは涼しい風に目を細めてる愛猫も、昼間の窓には、
極力近づきません。。。家族の留守中はすでにエアコン三昧デスv-119
2007/06/06(水) 17:40:19 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
久ぶりね・嬉しいです。
忙しそうですね。身体をいたわってね。
 
シャー坊の優しさが、くるくるめん目から、伝わって来ます。
ちびたちゃんの事が、気になって仕方ないのね、何してるか、どうしてるか?確かめて安心して去って行くって感じかな?
頼れるな~。
お庭の花が綺麗ですね。
2007/06/07(木) 01:11:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャー坊のふきだしがピッタンコでいつも笑ってしまいます。ホッとするブログです。ゆっくり交信していって下さい。
2007/06/07(木) 10:28:38 | URL | チャミ #-[ 編集]
ちびちゃん、シャー坊、chibianiさんもお元気そうでよかったです。
お忙しそうなので、無理しないようにして下さいね。

暑くなってきたのでゴロタンもシャー坊のようにカットしたのですが
切りすぎてハゲができてしまいました。
気にしているかもしれないので、カウンセラー シャー坊様
相談に乗ってやって下さいm(_ _)m
2007/06/07(木) 21:19:34 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ふぅ~
(tietatちゃんちから、来ましたっ!)
v-132 日だまりが気持ちいい季節ですねv-237 
ちびちゃん、お寝むです……v-75
 Boxが、ダイナミックで楽しいですねv-238
2007/06/07(木) 21:38:54 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m
★tieta4uさん
長期間休んでいると、何でもいいから更新したくなりますね~(笑)
ちびたが悩んでいる風な顔をしている時は、たいてい眠い時なのです。
だまされちゃいけませんよ~(笑)

★ぴんぐさん
お優しいお言葉を、ありがとうございます♪
実はシャー坊も外を眺めようとやって来たのですが
先客(ちびた)がいたのでちょっと座って考えていました。
が、諦めて立ち去った と言う訳なんです。
でも、ちびたの確認も出来て良かったみたいです(笑)
ちびたは日溜りに入ると、とろけっぱなしなんですよ~(^^;)

★またたびまにあさん
長い間お休みしてしまって、ごめんなさいデス。
時々見に来て下さっていたんですね。
鍵コメ、ありがとうございました♪
こちらも昨日は夏日。今日は昨日以上に暑くなりそうです。
それでもひなたぼっこしようとするちびた・・・
とことん太陽が好きな子です^^;
我が家にはエアコンがないので(北海道の一般家庭には ほとんどありません)
真夏の家の中は、こちらの方が断然暑いと思いますよ~(; ̄▽ ̄Aアセアセ

★ユーミンさん
そうなんです。シャー坊はちびたの事が気になって気になって・・・
どこで何をしているのか、確認しなければ気が済まないみたいですよ。
自分が眠い時はどうでも良いみたいなのですが(笑)
ガラス窓に映っているお花はポピーとサクラソウです。
去年はまばらだったのですが、今年はたくさん咲きました♪

★チャミさん
>ホッとするブログです。
ありがとうございます。
そう言っていただけて、とても嬉しいです♪
よろしかったら、これからも笑いに来てくださいね!(*^-^*)/

★ごろごろさん
おぉ、ゴロタン、カットしましたか!
えぇっ、ハゲぇ~っ!?
でも、皮膚を切らなくて良かったですね!
毛を引っ張りながら切ると、皮膚も一緒に伸びているので危険なんですよね(^^;)
ハゲなら大丈夫!涼しいし、毛はすぐに伸びます(笑)
実はシャー坊も毎日、寝ている間に少しずつカットしていたのですが、
最近ちょっと忙しかったもので、しばらく中途半端なカットのままの状態です。
脇腹と背中の1部分だけカットして、後はボーボーとか^^;
ゴロタンもシャー坊も、毛の悩みは尽きませんねぇ(笑)

★kitcatさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
こちらも昨日から夏日で、日溜りの陽射しも強くなっています。
それでもめげずにひなたぼっこするちびた・・・
熱中症にならないよう、注意しなければなりませんね(飼い主が^^;)
2007/06/12(火) 16:01:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック