虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「カリカリどうぞ♪」
2007年06月07日 (木) | 編集 |
今日は動画だけで~す!
しかも今年3月に撮った未公開の動画なのです。
リアルじゃなくて、ごめんなさいです( ̄∇ ̄*)ゞ

カリカリを一粒ずつ手から食べているちび・シャーの様子なのですが、
ちびたは舌をペロペロ出しながら食べているのに対し、
シャー坊は舌を全く出さずに食べています。

あと、シャー坊は最初の1粒を食べ始めるのに結構時間がかかったり、
カリカリを口に咥えたまま顔を横に振ったりもします。
カリカリの食べ方も2匹それぞれで、なかなか面白いです。

そうそう、食べている時のちびたの耳の角度にもご注目下さい。
飛行機ブーンになってます(笑)

あっ、それから、ちびたが食べている時に古いテレビニュースの音声が流れていますが、
気にしないで下さいね~ヾ(^^;)






今日のちび・シャーは、お天気が良くなかったせいか、寝てばかりでした。
でもふたりとも元気ですよ~


コメントのお返事&皆さんのブログにコメントが出来なくてすみません
ランキングに参加されている方には密かに応援ポチッとだけ させていただいてます。
コメントのお返事は遅くなっても必ずさせていただきますので、
もうちょっとだけお待ち下さいね~m(_ _*)m

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
カリカリを一粒ずつ食べているちび・シャーを見て、
和んでいただけましたら
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

よろしかったら こちらのボタンも
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
可愛い
一つ一つ丁寧に食べてるのが、すごく可愛い
翔にも、あげてみたけど、食べなかったです。
食べると可愛いのにな。
2007/06/08(金) 22:08:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ワタシもそうしたいのに…
1個ずつもらっては、ポリポリごっくん♪♪
あ~なんて可愛らしいんでしょ。。。ウチのコはね、苦手なんデス。
chibianiサンのように、1個つまんであげても何故か、ワタシの
指を上から両手で持って食べる…それも噛まずにカプッ、ごくっ…
う~ん。。ガッツキ王子だからなのか、ワタシが信用出来ないのか^^;
それでもスキンシップをとりたいので、『焼かつお』などのオヤツは
手の平に少しずつ。。。コレなら安定するし、カプッとされても痛く
ないし。まったく、ちびチャン・シャーくんを見習って欲しいものだワv-119
2007/06/09(土) 06:15:29 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
お久しぶりです。
一粒ずつ食べるのすっごく可愛いですね。
私もやってみたけど、うちの猫ズは食べてくれませんでした。
ちょっと違うけどハルヒはお皿から一粒ずつ出して手で口を押えながら食べますよ。^m^
2007/06/10(日) 21:49:59 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
ご無沙汰しておりました~。
前記事の深窓のちびちゃんシャー君も元気そうで
安心しました。
二人のご飯姿。なんて、お上品なんでしょうか~(^ー^)
ゆ~っくり、かぷっとする口元が何とも可愛らしい!!
うちの場合は、がぶりと指をかじられますヨ~。
ちびちゃんの耳飛行機♪なるほど~!!笑っちゃいました。
2007/06/11(月) 23:44:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★ユーミンさん
うちでは以前からカリカリを手からあげていたので
ちび・シャーは慣れているんでしょうね。
鼻筋にシワを寄せて噛む様子を見るのが大好きで
いつもこうしてあげています(^^ゞ
今度、翔ちゃんが大好きな食べ物を手からあげて見てください。
きっと食べてくれると思いますよd(^-^)

★またたびまにあさん
えっ、またたびまにあさんの指を両手で持って食べるんですか?
それもまた可愛いではありませんか~ヾ(^^*)
きっと誰にも取られたくないのね(笑)
うちでは『ササミ』や『焼きかつお』も同じように
指でつまんであげているのですが、やっぱり時々指も一緒に噛まれます(T▽T;)
うちのガッツキ王子とガッツキ王女も結構激しいですよ~(^^;)

★ゆきねこさん
一粒ずつ食べるのって、慣れていないと食べてくれないみたいですねぇ。
うちではいつもこうしてあげているんですよ。
ハルヒくんは自分の手でお皿から一粒ずつ食べるんですか?スゴイ!!
可愛いでしょうねぇ、一度見てみたいですぅ~(^-^*)

★順梟さん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております~。
うちも「ササミ」や「焼きかつお」だと指までガブッと来ますよ。
カリカリだと食べ方がお上品ぽいって事は、
大好き度がちょっと落ちるのでしょうね(笑)
ちびたの耳、何故かブーンってなっちゃうんですよ(^^;)
2007/06/12(火) 22:09:52 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック