虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 嬉しいプレゼント♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
じゃーん!!

070611-1.jpg


油彩画作家永月水人のブログ~Le Gracieux Temps~の 永月水人さんが
ちびたとシャー坊の絵を描いて下さいました~♪
とっても素敵に描いていただいて、もう感激ですっ(≧ω≦*)♪

水人さん、どうもありがとうございました!(人-ω-)☆

永月水人さんはプロの油彩画作家さんで、
ブログは素敵なお花の絵や写真がいっぱいです。
可愛い猫ちゃんの絵もありますよ~。
そして、Bigで凛々しいチャトラくんにも会えますので
皆さんも是非遊びに行って下さいね!



ちびた~、ほら、プロの画家さんがちびたとシャー坊の絵を描いてくれたんだよ~

070611-2.jpg

ほんとだよ~、素敵でしょ?

070611-3.jpg

どれどれって・・・偉そうだねぇ、ちびたはゞ( ̄∇ ̄;)

070611-4.jpg

匂いは関係ないと思いますけど・・・(^^;)

070611-5.jpg

えっ、本当?ちびたにも絵の良さが解かるのねぇ、感心感心ヾ(^^*)よしよし

070611-6.jpg

・・・って、あれ?

070611-7.jpg


気に入ったのは額の方かい!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
絵が倒れるからグリグリするのは やめてぇ~~~



シャー坊も素敵に描いてもらって良かったね~♪

070611-8.jpg

うん、まるで王子様みたいに可愛いね!


かーちゃんがマウスで描いた この絵とは えらい違いだよね・・・


059342.gif



059342.gif



059342.gif



sharbo.jpg

笑っちゃダメよん ヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
永月水人さんに描いていただいた絵が入っている『額』が、
とっても気に入って スリスリしまくっているちびたに
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

chibianiが描いたシャー坊の絵を見て、思わず笑ってしまった方は、
こちらもポチッとよろしくで~す♪(笑)

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
素敵
素敵な絵を描いて頂いたのですね。
シャー坊は格好いい王子さん、ちびたちゃんは恥じらいの有るお姫さんでしょうか?
2007/06/12(火) 02:41:03 | URL | ユーミン #-[ 編集]
かわいく描いていただけてよかったですね〜。
ちびたちゃんもしゃーちゃんも嬉しそうね(^_^)
2007/06/12(火) 06:35:01 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ええっ、マウスでこんな風に絵が画けるのですか?
す、すごいっ!
これを額にいれればちびたちゃんにも気に入ってもらえるかも、、あはは。
2007/06/12(火) 07:36:08 | URL | tieta4u #-[ 編集]
素敵な絵ですねぇー♪
ちびたちゃんもシャー坊ちゃんもうらやましいなぁ♪
chibianiさんの書かれた絵も素敵ですよー。
元気なシャー坊ちゃんの表情が絵に表れてますねi-179

突然なんですけど、色々ありましてブログを新しく
心機一転ではじめました。
前のは、消してしまいました。
新しいブログにも遊びに来てもらえるとうれしいです(^▽^)
2007/06/12(火) 14:32:23 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
メルヘンの世界だわ!
上下に位置してるけど、まるでシャーくんがちびチャンを守ってるみたいネッv-238
シャーくんの紳士な一面と、ちびチャンのお嬢サマな一面を描いてもらったのネ♪
ワタシはchibianiサンの作品も好きデス♪ 時々紹介されたイラストは癒し系だし…
とことん明るくて、性格のいい、普段のシャーくんそのままに描かれてるような♪

永月先生の絵がお見合い写真なら、chibianiサンの絵はプライベート写真かなv-119v-119
2007/06/12(火) 20:28:52 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
わあ~素敵ですね♪
ちびたちゃんも、なんだかんだ言って喜んでいるご様子(笑)
シャーくんは、得意げに見えます~。

chibianiさんが描かれた絵も好きです。
また披露してくださいね♪
2007/06/12(火) 23:27:44 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ご紹介いただいて、ありがとうございます~~!!
気に入って頂けて嬉しいです!!

ちびたちゃん、チャトラのにおいを察知されたのかしら?
あ、新しい額に興味津々ですね。
次のときはもっとチャトラのにおいを染み込ませようかしら~
あ、迷惑?!!
2007/06/13(水) 02:16:05 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
いいなぁ とっても素敵な絵ですね!
とっても大切な絵になりますよね。
それにchibianiさんの絵もうまい!
わたしは絵心がないんでぜんぜんだめです。
2007/06/13(水) 14:15:49 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
かわいいですね~
猫ちゃん達も気に入ったようで??

chibianiさんの絵も愛情たっぷりでいいですね~

あっ事後報告になりますが。。
お気に入りブログに登録させて頂きましたw

大丈夫ですか?
2007/06/13(水) 23:48:22 | URL | catcat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 03:06:25 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
★ユーミンさん
そうなんですよ~。本当に嬉しいプレゼントでした♪
実物はやんちゃ王子とおてんば姫なんですけどね(笑)

★いけみさん
ほんと、可愛く描いていただけて嬉しいです♪
ちびたとシャー坊も嬉しかったんでしょうね~。
額にスリスリしまくってましたもん(笑)

★tieta4uさん
マウスで絵が描けるんですよ~。
PC付属ソフトのペイントを使いました。
ちびたは額さえあれば中身はどんな絵でも気に入りそうですね(笑)

★あにゃ。さん
本当に素敵な絵で、わがやのお宝がまた増えました(≧ω≦*)♪
私の絵は元気なだけが取り柄ですよ~(笑)

そうですか。
マロンちゃんのブログになったんですね!
私はモルモットの事、あまり知らないので
これからいろいろ教えてくださいねっd(^∇・*)♪

★またたびまにあさん
おぉ、そうですね!
頂いた絵は紳士なシャー坊と、お嬢様なちびたですね。
で、私が描いた絵はいつものシャー坊(笑)
プライベート写真は他人にはお見せ出来ないハズなのですが
公開してしまいました(笑)
だって描いた自分がバカウケしちゃったんだもん(≧ω≦*)ぷっ

★きょーこさん
ねっ、ねっ、素敵でしょ~(^ー^* )♪
ちびたもシャー坊も喜んでますよ(^^)

私が描いた絵は・・・
また披露しても大丈夫なのでしょうか?(笑)

★永月水人さん
素敵な絵を、本当にありがとうございました~♪
皆さんに羨ましがられて、嬉しさ倍増いたしました(笑)

なるほど~、ちびたはチャトラくんの匂いに反応していたんですね。
ってことは、もしたしたら好きなタイプなのかもしれません~。
次の時はチャトラくんの匂い、たっぷりめでお願いいたしま~す(笑)

★ぴんぐさん
そうなんですよ~、もうこの絵は我が家のお宝です(*^^*)
私の絵、うまいですか?
なんともお恥ずかしい・・・まるで幼稚園児が描いた絵のようで
自分がバカウケしてしまいましたっ(*´艸`)ムププ

★catcatさん
可愛いでしょ~♪
ちび・シャーも大変気に入ったようですよー(^^)

私の絵は・・・愛情だけは、込めましたけどヾ(^^;)

お気に入りブログに登録してくださり、ありがとうございます♪
はい、全然大丈夫です(笑)
私の方でもリンクさせていただきますね。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいですm(_ _*)mペコリ
2007/06/21(木) 02:49:11 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック