虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ブーブーちびた」
2007年06月23日 (土) | 編集 |
こんな格好で眠っていたちびた。

070623-1.jpg


自分の顔を右手で押さえつつ、太腿の間から左手を出しています(笑)

070623-2.jpg


鼻の穴、アップ~( ̄m ̄*) と近付いたら、ブーブー鼾をかいていました。

070623-3.jpg
ブー・・・ブッ・・・ンブーッ・・・zzz...

ブ、ブタですかぁ? 女の子なのに恥ずかしなぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

070623-4.jpg
ブッ・・・ブッ・・・ブゥ~・・・zzz...

でも、安心し切って眠っている姿が見られて、かーちゃんは超嬉しいなのよ~♪(*´ω`*)


それでは、ブーブー 鼾をかいて眠っているちびたの様子を動画でご覧下さい。
途中、顔がビキビキ動いていますが、発作ではありませんヾ(^^;)
出来るだけボリュームを上げてご覧下さいね!





※見終わりましたらボリューム下げるのをお忘れなくヾ( ̄  ̄*)


その頃、シャー坊は・・・

070623-5.jpg

退屈そうですなぁ(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ブーブー鼾をかいて熟睡出来るようになったちびたに
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

ちびたが寝てばかりなので、暇を持て余しているシャー坊にも
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん~♪
ぶひぶひ?す~す~。
本当にリラックスして眠っていますね。良かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
もう、めちゃくちゃ可愛くて画面にむしゃぶりつきたくなるです(^。^;)
ちびたちゃん、chibianiさん。
たくさん眠って、疲れをとってください。
2007/06/23(土) 03:08:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
今まで色々大変だったから、ぐっすり眠れて幸せですね!ちびちゃん!
2007/06/23(土) 09:44:27 | URL | チャミ #-[ 編集]
chibianiサンも養生して!
大病してどんどん回復していく様子を観ると…
ガツガツご飯をこぼしていようが、洗いたての洗濯物の上で寝られようがv-238v-238
メチャクチャ愛しく感じられるでしょう。トイレでう●ちしてる後姿さえ胸にキュキュン♪
何はなくても健康が一番の宝物。出来なくなって初めて解る、普通に生活できるコト。
。。。チビちゃんのブヒブヒの寝姿に涙が滲んだワタシです。キモチよさげに夢の中~♪
レディのちびチャンのこと、コノ動画にクレームを付けてきそうですが大丈夫ですか?

シャーくんは、遊び相手が本調子じゃないので、少し身体が鈍ってるのかな?
それでも、ねーちゃんを気遣って大人しくしてるなんて、出来たコです!花マルだね!
『天然クン』だとか、『空回りクン』だとか以前に書いちゃったけど…ゴメンナサイm(_)mv-119
2007/06/23(土) 09:54:00 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ちびちゃんぐっすりねれてよかったね!
猫のいびきって かわいいですよね。
クスクスっとわらっちゃう
いろいろ事件があって ちょっとつかれちゃいましたけど
元気そうなちびちゃんをみて 元気をもらいました。
2007/06/23(土) 15:42:19 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
か、か、可愛い!!
私も、安心してぐっすり寝ているちびたちゃんが見れて本当に嬉しいです。
退屈しているシャー坊も(笑)。
2007/06/23(土) 15:51:23 | URL | tieta4u #-[ 編集]
幸せ
見てて幸せ頂きました。
気持ちよさそうに、かすかに聞えましたよ。
鼻の周りがピクピクっと可愛いね。
安心しきって眠ってますね。
シャーくんは、寒い日だとすぐにちびたちゃんにくっつくのに・・・暑くなってそれも出来なくて、退屈欠伸が出たのかな?
2007/06/23(土) 20:34:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
気持ちよさそ~な寝息、聞きましたよ~
かわいいねぇ~~
いい夢見てたかな?

うちのチャトラも口のところをぴくぴくさせますよ~
何か言いたげですよね~



2007/06/23(土) 22:14:19 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ちびたチャン、元気になったようで良かったです。
さぞかし心配して看病して大変だったと思うけど
幸せそうに寝てるちびたチャンを見てると
そんなこと忘れてしまいますよね。
良かった、良かった(*^_^*)

シャー坊のあくびは豪快ですね。
2007/06/23(土) 22:46:39 | URL | てんてこ舞 #iay1of.w[ 編集]
幸せ~*^^*
ボリィームMAXで堪能させて頂きました♪カワイイ鼾^^

安心してゆっくり眠れて・・・
そんな ちびたちゃん を見ててホント幸せ~な気持ちになりました。
2007/06/24(日) 12:15:10 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
きゃあ、かわいい~♪
おまけに癒された~(*^^*)
こんなに安心してすや寝しちゃってるなんて!
ちびちゃん、ほんとに良かった~。
なんか、元気もらっちゃった。
ちびちゃん、ありがとう♪
2007/06/24(日) 12:44:26 | URL | がるまあ #-[ 編集]
かわいい~
この寝顔・・・この体制・・

一番好きなポーズです。
あの口元がたまらなくかわいい☆
2007/06/24(日) 19:52:22 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
あはは、ぶひぶひ言ってるでしょ?
最初、私の鼻が鳴っているのかと思ったのですが、ちびたでした(笑)
時々寝返りを打ちながら「キュ~・・・」とかも言ってるんすよ。
しんどい思いをいっぱいしたので、こんなリラックスしている姿を見ると
なんかホッとしますね~(*´エ`*)

★チャミさん
ありがとうございます~♪
薬の力も借りていますが、幸せそうにブーブー眠れるようになって
ほんと良かったです~(*´エ`*)

★またたびまにあさん
あはは、ほんとですね、この動画、ちびたには見せられませんね。
「こんなの出しちゃだめなのよっ(-"- )」って怒られそう(^^;)
でも、ブヒブヒ言ってようが、寝相が悪かろうが、
気持ち良さそうな姿が見られるようになり、ホッとしています。

せっかく褒めていただいたのですが、シャー坊はちびたが元気になった途端、
ちょい悪になってます(^^;)
「よう、ねーちゃん・・・」と、ちびたに迫り、おでこに1発ネコパンチを食らっていました。
ちびたもいよいよ調子が出て来ましたよ~(笑)

★ぴんぐさん
ほんとですね、人間のいびきは「聞きたくな~い」って感じですが
猫のいびきは可愛いから、クスクス笑いながらいつまでも聞いてしまいますね(( ´艸`)
お疲れのところ、コメントして下さってありがとうございました。
可愛らしい茶トラちゃん達のために、どうか頑張って下さいね!

★tieta4uさん
ありがとうございます♪
ブーブー鼾をかいているのに、可愛いと言っていただけてちびたは幸せですね 。
シャー坊の大あくびは笑っちゃいますけど(^^;)

★ユーミンさん
ずーっとアップで撮り続けていたのに
ちっとも気付かずに、ぐっすり寝ていました。
顔がピクピクするのは夢を見ている時って聞きましたが
楽しい夢を見ている感じですよね。
シャー坊はちびたが寝ていると、ガードマンしてても飽きちゃうし、
窓の外を見てても鳥さん来ないし・・・つまんなくて大あくびでした(笑)

★永月水人さん
ブヒブヒ言ってますけど、可愛かったですか?
良かったぁ~♪
口をピクピクさせている時は夢を見ているらしいですね。
猫はどんな夢を見るんでしょうね?
いつも楽しい夢だと良いですね~ヾ(^^*)

★てんてこ舞さん
ありがとうございます~♪
発作があまりにも凄まじいので
こうしてやすらかに眠っている姿を見ると安心します。
ブヒブヒいびきかいてても、口が裂けそうなくらい
大あくびしてても良いから、
いつも元気でいてもらいたいですね~。

★mmmさん
おぉっ、ボリュームMAXでブヒブヒを聞きましたか!(笑)
もう、発作なんてなかったかのように安心して寝てますね~。
ちびたも幸せ、mmmさんも幸せ、私も幸せ♪
みんな幸せな気分になれて嬉しいです~(*^^*)

★がるまあさん
喜んでいただけて良かったです♪
鼾かいて寝ているだけなんですけど、
猫だとなんだか、可愛くて癒されますね。
これがうちのダンナだったら
「あほかいな」と思っちゃうんですけどね~(笑)

★catcatさん
何だか変な格好で寝ちゃってますけど、
熟睡しているようなので、楽なんでしょうね(笑)
そうなんです!この口元、私も大好きなんです。
チューしたくなりますよね? てか、してます!(笑)
2007/06/27(水) 01:08:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック