虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 茶トラ8兄弟 里親募集のお知らせ!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
070626-1a.jpg


『ちゃとらとはちわれ』のぴんぐさん・ぴんがさんが8匹の仔猫を保護されました。

生後2ヶ月の茶トラ7匹とキジトラ1匹の兄弟猫。

どの子もお目々パッチリでめちゃくちゃ可愛いです((*´ω`*))

里親さんを募集されていますので、お知らせいたします。

詳しくはぴんぐさん・ぴんがさんのブログをご覧下さい。


070626-2.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうそう、これがまた感動的なお話で。
ぴんぐさん、ぴんがさん、頑張って!!
既に、何匹かはお話があるようですが。
数が数だけに、大変です。
最後の一匹までがしあわせになるまで、
ちびちゃんとご一緒に見守りましょう。
2007/06/26(火) 03:01:52 | URL | お狂 #-[ 編集]
幸せになって・・・
6匹だと思って読んでたら・・・8匹になりましたね。
毎日訪問して応援したいと思います。
早く皆ニャンちゃんの里親さんが決まります様に
 
ちびたちゃんを見てて・・・白い靴下の足が見えました。どんな状況で毛繕いしてるのでしょう・・・
2007/06/26(火) 07:42:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびちゃんに応援してもらえるなんて 光栄です!
本当に心配してくださってありがとうございます。
こういうときブログのお友達の存在のおおきさに気付かされます。おかげさまで どんどん良い方向へ向かっています。
本当に感謝してもしきれません。
ちびちゃんも がんばって長生きしましょうね!ちびちゃんファンの我が家は ちびちゃんに応援してもらって大喜びです!
2007/06/26(火) 10:49:03 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ぴんぐさんのブログいきましたよ~
本当にうちで飼いたいくらいです・・
でも今はおうち引越し中のため・・残念・・
早く見つかるといいですね。
おっ・・・見逃すところでした・・
一番最初の・・
ちびちゃんの格好・・・
かわいいw
ぽっ・・
2007/06/26(火) 23:52:41 | URL | catcat #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★お狂さん
そうなんですよね~。
全員を保護するだけでも大変なご苦労をされているんですから、
本当にぴんぐさんご夫妻には頭が下がります。
しかし、最後に保護され瀕死の状態だったキジトラちゃん、
元気になってすぐに里親さんが決まったのは良かったですね~ε-(*´ω`*) ホッ
まぁ、とびっきりのべっぴんさんですから
当然と言えば当然なんですけどね(=゚-゚)(=。_。)うんうん
他の子達も全員しあわせになってもらいたいですね!

★ユーミンさん
そうなんです。
最初5匹で、6匹に増え、最後は雨の降りしきる中、
感動の救出劇で8匹全員保護されたんですよね~。
ぴんがさん、すばらしいです♪
せっかく助かった命なのですから、8匹全員幸せになってもらいたいです。

ちびたは、横になっているとーちゃんの足の間で毛繕いをしていて、
カメラを向けたら自分の足をかかえたままこっちを見た、
と言う状況です(笑)なんとまぁ、幸せ者ですねヾ(^^*)

★ぴんぐさん
あっ、勝手に記事にして、リンクさせていただきました~。
事後承諾になってしまい、申し訳ありません~ヾ(_ _*)
何もお手伝いできませんが、せめて応援だけでも
させていただきたいと思いました。
ぴんぐさん、ぴんがさん、大変でしょうが8匹全員が幸せになれるよう
頑張って下さい!
ちびたの事をいつも応援してくださってありがとうございます。
ちびたも頑張ります!

★catcatさん
本当ですね~。
もう、めちゃめちゃ可愛くて、
私も欲しくなっちゃいました~。
まぁ、今のちびたの状況では無理なんですけど。北海道ですし(^-^;
catcatさんはお引越しですか?大変ですね。頑張って下さい!

毛繕いをしているちびたにカメラを向けたら
足を掴んだままこちらを向いて固まってしまいました。
笑えるポーズですよねヾ(^▽^*)
2007/06/27(水) 11:00:41 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック