虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 北海道 アメショ3匹 里親募集のお知らせ
2007年06月29日 (金) | 編集 |
070129-1.jpg


『動物愛護(になってないかも)日記』のお狂さんからご紹介いただきました
アメショ3匹 里親募集のお知らせです。

北海道枝幸郡で、飼い主さんが事故のため 体が不自由になられ、
猫達の世話をする事が出来なくなってしまったそうです。

猫はいずれもアメリカンショートヘアー。
健康で人懐っこく、甘えっ子だそうです。

詳しい事はお狂さんの記事、または宗谷愛護推進員さんのブログをご覧下さい。


070129-2.jpg


070129-3.jpg


070129-4.jpg

ちびたはのん気で良いねぇヾ(^^;)


どうか3匹に優しい里親さんが見つかりますように。。。


l_w03.gif

そして ↓こちらもよろしくです。

【里親募集のお知らせ】

『ちゃとらとはちわれ』のぴんぐさん・ぴんがさんが8匹の仔猫を保護され、
里親さんを募集しています。

生後2ヶ月の茶トラ7匹とキジトラ1匹の兄弟猫。
どの子もお目々パッチリでめちゃくちゃ可愛いです((*´ω`*))

詳しくはぴんぐさん・ぴんがさんのブログをご覧下さい。

みんなみんな、幸せになってね~!


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ども、お狂です。
chibianiさん、いろいろとお忙しいのに、
ご無理をお願いしたばかりに、こんな遅い時間に記事にあげていただいて、
ありがとうございました。
北海道限定ということで、別にインターネット社会には関係ないことですが、
それでも、地元の方との交流のある方の方がと思い、
ご無理をお願いしまして、本当に申し訳ありませんでした。
ちびちゃん、ありがとう。
ちびちゃんみたいによいおかあさんに出会えるといいんだけどね。
いや、見つけないといけないよね。
2007/06/29(金) 03:49:16 | URL | お狂 #-[ 編集]
幸せになって
ちびちゃん元気そうでよかったです。
突然に、こんな事も有るのですね。
皆が幸せになれます様に
2007/06/29(金) 23:35:43 | URL | ユーミン #-[ 編集]
この時期は子猫さんが多いですね。
みんなが優しい飼い主さんに出会えますように。
下記事↓。シャー君もサマーカットする時期なのですね。
ふわふわむくむくのシャー君が暫くは見られなくなっちゃうのかな?
変身後が楽しみです(⌒~⌒)
2007/06/30(土) 01:10:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★お狂さん
いえいえ、とんでもございません。
遅い時間に記事をUPするのはいつもの事ですから^^;
今日はお昼寝もしましたし(笑)
全然大丈夫なので、お気になさらないで下さいね。

それにしても、3~4歳まで可愛がって育てて来た子達を
手放さなければならないというのは、どんなにかお辛い事でしょうね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、身につまされる思いです。
それに同じ北海道にお住まいの方ですからね、応援せずにはいられません。

どうか1日も早く、この子達に優しい里親さんが見つかりますように!
心よりお祈りいたします。

★ユーミンさん
万が一、自分がそういうような事になって、
猫達を手放さなければならなくなったら・・・
と考えると、本当にお気の毒で胸がつまります。
飼い主さんが安心して猫ちゃん達を委ねられる様な
優しい里親さんが早く見つかると良いですよね。
2007/06/30(土) 01:36:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
そうなんですよね。
仔猫の里親募集が多い中、北海道のアメショちゃん達は
3歳1匹と4歳が2匹、しかも北海道にお住まいの方限定と言う事なので
なかなか大変だとは思うんですけど・・・
なんとか良い里親さんに出会っていただきたいものです。

シャー坊のカットは少しずつ進んでおりますよ(笑)
これから変身途中の姿も見られると思いますので
どうぞお楽しみに!(=^m^=)
2007/06/30(土) 01:56:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
紹介している ちびちゃんが 本当に毎回かわいいです。
どんな子でも 幸せになって欲しいですよね。
アメショーさん 無事にやさしい家族にむかえられたらいいですよね。

シャーちゃんのサマーカット 進んでるんですね。
ワクワクしています。
ぽぽもサマーカットしようか現在悩み中です。
2007/06/30(土) 14:51:16 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
お狂さんのところでも見ましたが、この方、無念でしょうね・・・。心痛、いかばかりか・・・。
せめて、良い里親さんと出会えると良いんですが。
ちびちゃん、のんびりぐぅか(笑)
よかったよかった♪
2007/06/30(土) 15:15:25 | URL | がるまあ #-[ 編集]
今の時期、本当に里親募集が多いですね。
どの子も幸せになってほしいです・・

ちびたちゃんののんびりの写真が見れて嬉しいです。
2007/07/01(日) 00:05:01 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ぴんぐさん
アメショさんの飼い主さん、本当にお辛いでしょうね。
出来れば、そんな飼い主さんのお気持ちも理解したうえで
猫ちゃん達をもらってくれる、優しい里親さんに出会えると良いですね。

シャー坊のサマーカット、少しずつ進んでいますが、
今日の記事でも紹介したとおり、結構すごい事になっています(^^;)
ぽっぽちゃんがサマーカットにしたら、どんなふうになるのでしょうね?
興味深々です(笑)

★がるまあさん
本当に・・・飼い主さんのお気持ちを考えると、胸が痛みますね。
飼い主さんのお気持ちもわかってくれて、
たまには3匹の様子を知らせてくださるような
優しい里親さんに出会えると良いのですが。。。
ちびたはのん気にしていられて、ほんと良かったです♪(笑)

★tieta4uさん
あちらこちらで里親募集しているのを見ると、本当に胸が痛みます。
こうやって保護された子達全員、幸せになってもらいたいですね。

こんな深刻な記事なのに、ちびたがのん気でなんだか申し訳ないです(^^;)
2007/07/01(日) 17:37:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック