虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 犯ニャンは誰にゃ?
2007年07月03日 (火) | 編集 |
我が家の庭に咲いたミヤコワスレ。今年も綺麗に咲きました。

070703-1.jpg


お部屋に飾ろうと思い、少し摘んで来て小さな花瓶に挿していたら
案の定ちびたがやって来ました。

070703-2.jpg


059342.gif


070703-3.jpg


059342.gif


070702-4.jpg


059342.gif


070703-5.jpg


059342.gif


070703-6a.jpg


現行犯のくせに白を切り通すちびたなのでした。
ま、悪い事をしたとはこれっぽっちも思っちゃいないでしょうけどね。
だって猫なんだもん(笑)

・・・・・ん?


070703-7.jpg

わかってるってヾ(^^;)

シャー坊の顔の毛、少しカットしました。
これで身体とのバランス、取れたかな?^m^


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ミヤコワスレを食べて花瓶を倒しちゃったちびたと
シャープな顔(?)でセクシーポーズのシャー坊に
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪


こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ものすごいお久にゃんす~
こそこそ… うにゃにゃ… ぶにねこ☆にゃんす~
浦島ぶに太郎になってますにゃ~

お久にゃんす~、ものすごい久々ですにゃ~。

ちびた姉さん、おいたを?うにゃ??
現行犯でも~知らをきり通してるにゃんすね…
流石にゃんす~。

シャ~坊くん、サマ~カットが似合っていますにゃ~♪
モコモコ具合が可愛いにゃんす~。

またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2007/07/03(火) 19:21:17 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ちびちゃん、かわいい~!!
そのシラのきりっぷり、たまりません~♪
シャーちゃん、なんかクールになりましたねー
2007/07/04(水) 00:19:46 | URL | がるまあ #-[ 編集]
しゃーちゃん、お顔がすっきりして!!
いや~、この部分は成功じゃん!!
どこが失敗だって? いえ、まだです。
結果は出ていませんが。
ちびちゃん、しらばっくれてるな。
うちの高校生のダイナ君も同じかなあ。
「ダイナ君、お薬飲んだの?」「飲む」
「まだなのね」「だから飲む」
2007/07/04(水) 01:27:59 | URL | お狂 #-[ 編集]
しらをきる猫って、すごく可愛いですね。
耳の辺りにやっぱりちょっと緊張感があったりして(笑)。
シャー坊、バランスがとれてますよ!
北海道でもやっぱりサマーカットは必要なのですね。
2007/07/04(水) 01:32:47 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お花
菊とか、都忘れは、香りがいいのか、翔もかじります。菊の天ぷらが有るので、いいとは思いますが、食べさせてはいません。一輪挿しも置き場所を考えてます。たまにしか生けないけれど。
随分小顔になりました、クリクリ目が可愛いです
2007/07/04(水) 01:42:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
うちにもミヤコワスレありますけど、ほっといても毎年可愛い花を
たくさん咲かせてくれるのでいいですよね。
ところでちびちゃん 犯ニャンだってバレバレだよー(^O^)
シャー坊はセクシーポーズで大サービスですね(=^_^=)
シャー坊きれいにカットしてもらってよかったね。
ゴロタンはしっぽはカットしてないので笑えますよ。
それに全身はボロボロだし、胸には特大毛玉が取れずにぶら下がっています(>_<)
2007/07/04(水) 09:53:10 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャーちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い!
2007/07/04(水) 10:00:46 | URL | チャミ #-[ 編集]
ミヤコワスレすごくキレイですねぇー。
ちびたちゃん、花瓶倒しちゃって(笑)
知らんぷりしてもばっちり証拠が写真に残ってるよー。
あっ、倒れる!って瞬間に差し出されたであろう
chibianiさんの手も一緒に写ってますね(笑)
その場の状況が想像できます(笑)
シャー坊ちゃん、えらいセクシーな格好してるじゃないですか。
表情もなんかセクシーですねー。
2007/07/04(水) 10:03:59 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミヤコワスレ可愛いなの♪
ちびチャンとミヤコワスレの取り合わせ、お似合いだわ~♪
ちょっと控えめな姿がイイのか、このピンク系薄紫の色がイイのか…。
ウチのコも華奢な花瓶はダメですね。生意気にもワザと手で倒しちゃう!
「こんなモノ置いたらジャマだよ!よけてニャ!」って言われてる様( ̄ω ̄;)
安産型のドッシリタイプの花瓶なら、諦めて生けた花をクンクンしてマス。

シャーくんだいぶ軽くなってきましたネ♪もう完成でしょうか?
それにしても、そのモコモコ感たまりません!!どうしても着ぐるみに
見えちゃうワタシ…背中にファスナーがありそうデス♪ということは、
中に潜んでいるホントのシャーくんの姿って一体・・・v-236v-119
2007/07/04(水) 15:01:31 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
1枚目のお写真のミヤコワスレ とってもキレイですね~
お花とちびたちゃん とっても絵になりますね♪
でも ちびたちゃん 花瓶 倒しちゃったのですね(^^*)
ウチも時々やられます(´・ω・`)ショボーン
でも・・可愛いから・・
怒れないですよね(;∇;)
2007/07/04(水) 18:52:38 | URL | すず #-[ 編集]
こんなに綺麗なお花が咲いているなんて羨ましいです。
ちびたちゃんも流石に女の子♪
お花好きなんですね~(^▽^)
花瓶倒して、知らんぷり。目が点になってるよ、ちびたちゃん♪
シャー君、お顔カットしたのですね。
かっこいいぞーー!
でもなんだかシャー君ったら、セクシーなポーズv-238
2007/07/05(木) 02:57:45 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぶにねこ☆さん
おぉ、ぶにねこ☆さん、お久し振りです!
お仕事お忙しそうで大変ですね。
ちびたがいたずらした後は、いつもこんな感じ。
自分は絶対に悪い事なんかしていないのに
何怒ってるの?プイッってそっぽ向きます^^;
シャー坊はサマーカットしてもモコモコですね(笑)
またのお越しをお待ちしています~(^o^)丿

★がるまあさん
ちびたは自分が叱られるなんて、全く思っていませんからねぇ。
何をやっても知らんぷりですヾ(^^;)
シャー坊の今夏のテーマは“クールビューティー”だそうです。
って、なんのこっちゃ(笑)

★お狂さん
シャー坊の顔、成功ですか?
おー、やったー!
で、どこが失敗かとと言うと、あの部分でしょうかねぇ?(笑)
あの部分も少し直しましたが、イマイチボコボコです^^;
ダイナ君、お薬飲むのが嫌いなんですね(嫌いに決まってますよね)
ちびたは私がお薬の準備を始めると何故かトイレに隠れるんですよヾ(^^;)

★tieta4uさん
そうそう、しらをきる猫って、憎らしいけど可愛いですよね。
で、可愛いから花瓶倒しても怒れない・・・
猫って得ですね~ヾ(^^;)
北海道も真夏は30度を越える日があるので
やっぱりサマーカットした方が過ごしやすいと思いま~す^^b

★ユーミンさん
うちでもお花は食べられないように注意しているのですが、
いけている最中に やって来てかじるので困ります。
ちびたは何故かミヤコワスレが1番好きですねー。
葉っぱだけではなく、お花も食べるんです。
以前、吐いた時にお花が3個も出て来たのにはびっくりしました( ̄▽ ̄;A

★ごろごろさん
シャー坊はカットしてすっきりしたせいか、
めずらしくセクシーポーズを見せてくれました。
って言うか、毛が長いとセクシーポーズをしても
よくわかりませんよね(笑)
ゴロタンの身体は、もしかして↓の記事の
3枚目の写真のようになっているのでしょうか?
だとしたら、大丈夫です!
少し毛が伸びて来たら、羊のように可愛くなります(笑)
ただ、胸の毛玉は 何とか頑張って切ってあげて下さいね(* ̄  ̄)b 

★チャミさん
えっ、ぬいぐるみみたいですか?うふふ~♪
ありがとうございます ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

★あにゃ。さん
そうなんですよ~。
花瓶が倒れた瞬間、シャッター切ると同時に
思わず手が出ちゃいました(^^;)
おかげで写真はブレブレ(笑)
花瓶も押さえられず、倒れてお水こぼれました~(笑)
シャー坊はサマーカットをすると
セクシーポーズが出来るようになるんですよー。
って言うか、毛が長いと、セクシーポーズをしていても
何だかよくわからないんです(笑)

★またたびまにあさん
ちびたの場合、お花をかじって引っ張るので
小さい花瓶だと倒れちゃうんですよね~。
どっしりした花瓶だと、もちろん倒れませんが、
お花はボロボロになります ( ̄∇ ̄;)

シャー坊のカットはこの辺で終了したいと思います。
だいぶ日数がかかってしまいましたからねぇ。
多少(結構)ガタガタが残っていますが、
身体と顔のバランスが取れたところでOKということで(笑)
モコモコ着ぐるみの中に潜んでいるのは・・・
多分、ちっこいおっさんだと思いますよ(爆)

★すずさん
ありがとうございます~♪
猫とお花って、絵になりますよね~。
花瓶、ニーチェちゃんも倒しますか?ヾ(^^;)
ちびたはお花をかじって引っ張っちゃうんです。
でも可愛いから怒れないし、
怒っても白を切られて効果ナシなんですよね~m(;∇;)m

★順梟さん
そうなんですよー。
ちびたはお花が好きなんですよ~、食べるのがヾ(^^;)
かじって引っ張ったので花瓶、倒れちゃいましたーm(;∇;)m
倒れた直後は「しまった・・・」て顔してたくせに、
後は知らんぷりだなんて、ズルイですよねぇゞ( ̄∇ ̄;)
シャー坊、かっこ良くなりましたか?わーい♪
変身した記念に、セクシーポーズで決めてみました(笑)
2007/07/06(金) 02:19:14 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック